09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ご報告!ダー! 

Posted on 19:01:02

どうもこんばんは!お久しぶりでございます!
kuruです!

PCが壊れてしまったということはここではいうことをやめておきましょう・・・

ディザスターの最終回をあげてから2週間ちょいが過ぎました。

今回の報告は
以前いってましたラジオまがいなものPart2をあげられる見通しが立ちました!

はっきりとは言えませんが今週日曜日の
2月14日頃までにはあげられると思ってます!!!

今回もコミュニティ専用の動画にするつもりです。
もしお時間がありましたら見て下されればと思います!

よろしくお願いします!

今ブログを書いてて気づきましたが・・・
14日って世間ではバレンタインデーじゃない?w

よく俺はわかりませんけどねw

それではまた動画の方あげたときにご連絡したいと思います!

セイヤー!!!

△page top

この記事へのコメント

お忙しいでしょうが、楽しみにしています!


PCドンマイです・・。

Oki | URL | #-

2010/02/11 20:16 * 編集 *

バレンタインなんてきいたことねぇぞ

うpたのしみにしてますw

 | URL | #-

2010/02/11 20:34 * 編集 *

kuruさんのPCはよく壊れますねw

ラジオはチョコ(自分で買う)を食べながら見たいと思いますw

subb | URL | #-

2010/02/11 21:58 * 編集 *

PC…ご愁傷様です。

ラジオ楽しみにしてますね。
バレンタインデーというのは私もよく存じませんw

WRY | URL | #3rvIl5eE

2010/02/11 22:20 * 編集 *

バレンタイン?ナニソレ美味しいの?

チョコなんて母親からしか貰った事ないですわ・・・
聞いた話によるとキムチとチョコが意外に合うらしいですよ。
是非お試しあれw

ラジオ楽しみにしてます。
↑私もチョコ食べながら聞きますわw

 | URL | #c9kT79a6

2010/02/11 22:27 * 編集 *

バレンタインは来年も中止でしょwww

 | URL | #-

2010/02/12 00:39 * 編集 *

ばれん・・・なんだって?

 | URL | #-

2010/02/12 01:41 * 編集 *

楽しみに待ってます!

今の内にチョコ買っときますw

 | URL | #-

2010/02/12 03:25 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/02/12 03:45 * 編集 *

祝・ドラゴンラジオ第2回

やったぁ!
テンション上がってきた!!w
バレンタインとか渡す人いなくてつまらないけど、
ドラゴンラジオを楽しみに、色々とがんばります

そういえばどこかの噂で聞いたんだけど、
バレンタインにチョコもらってなくても、
ホワイトデーにデートすればなぜかお返しが返せるらしいよ
しかも相手の女の子の好感度すごく上がるんだって!

ちほ | URL | #-

2010/02/12 04:14 * 編集 *

携帯でも聞きたい俺は出来れば普通にあげてほしかったりするww
ちなみに、チョコを貰っていなくてもホワイトデーにプレゼントすると、バグが発生してその娘と付き合えるらしいゼ!!

スパッツマン | URL | #-

2010/02/12 21:56 * 編集 *

楽しみです!

バレンタインなんてお菓子屋さんのもくろみでっしょーーー
なーんて普通な返しすみませんw

ラジオ楽しみ~~~~
どんなお話、聞けるかなぁ~

Riko | URL | #JalddpaA

2010/02/13 00:54 * 編集 *

ラジオ楽しみにしてます^^

PCご愁傷様ですw
早く復活してほしい><

和泉 | URL | #DTfYeHvs

2010/02/13 16:12 * 編集 *

ラジオ楽しみにしてます!!

バレンタイン? アインシュタインの別名ですかね?ちょっとよくわかりませんが・・・

いっき | URL | #-

2010/02/14 12:11 * 編集 *

貰ってない子にホワイトデーでお返しすると付き合えるんですね。わかりますwwww

ともかくラジオ楽しみにしてます

くちさき | URL | #-

2010/02/14 23:27 * 編集 *

ラジオの動画を見ようとしたら非公開になっていると・・・

 | URL | #-

2010/02/14 23:28 * 編集 *

すみません、今試したら観られました
投稿されてから早く観ようとしすぎたみたいでした

 | URL | #-

2010/02/14 23:30 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/137-cebda0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

