10 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 12

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ドラゴンラジオ2(仮) あげました 

Posted on 23:56:15

先ほどラジオのPart2をあげました。
今回もコミュニティ限定での動画としてあげさせてもらいました。

絵や質問を下さった方々本当にありがとうございます。
おかげ様で無事にあげることができました!

頂いた絵や質問の中で紹介できなかったもの、返答できなかったものに関しては申し訳ありません;;
また何かあった時はご助力ください。

今回の動画内容も前回同様
質問返答&食べあわせになっています。

今回のラジオ内でしその方が自分の似顔絵を描くということを考えていたんですが都合により今回載せれませんでしたwすみません。
理由は聞かないでおいてくださいw

とまぁ今回も自由気ままにやらせてもらったので
聞きづらい部分等あるとは思いますが最後までお付き合い頂ければ嬉しく思います。
次回作等についてはまだ未定ですがまた決まり次第ご連絡させて頂きます。

あとラジオとは関係無いのですがニコレポの方公開させてもらいました。
もし改善した方が良い所ありましたらご連絡ください!!!

それでは30分という長丁場だとは思いますがラジオの方よろしくお願いしますw
セイヤー!!!

△page top

この記事へのコメント

ラジオ2回目見させていただきました!

大変面白かったですw

早口言葉には驚きましたwww

次回も楽しみにしていますm(_ _)m

なす | URL | #-

2010/02/15 00:14 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/02/15 00:36 * 編集 *

早速質問です

次回のラジオ予定はありますかー!?
2週目見てきますw

 | URL | #-

2010/02/15 00:37 * 編集 *

うp乙です。

面白かったですw次回も楽しみにしています!

 | URL | #-

2010/02/15 01:48 * 編集 *

うぽつ!!!
2人のペースでやればおk(`・ω・´)キリッ

 | URL | #-

2010/02/15 06:56 * 編集 *

うp乙です!

今回も楽しませて頂きますww
次回も頑張ってくださいね^^

和泉 | URL | #DTfYeHvs

2010/02/15 20:10 * 編集 *

うぽつです。

今回もお二方に笑わせて頂きました。

次回のラジオも楽しみに待っています!

WRY | URL | #3rvIl5eE

2010/02/15 21:55 * 編集 *

ゆっくりしていってね!!

動画みましたー。
面白かったですw
ゆっくりって・・・やっぱり、あの喋る饅頭のことなのかな?ww

くらげ | URL | #-

2010/02/16 00:35 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/02/16 04:34 * 編集 *

うぽつです

相変わらず面白かったですw

xbox360持ってたんですねwみんなでオンラインしても面白いかもしれませんねw

次回も楽しみにしてますノシ

くちさき | URL | #-

2010/02/16 20:07 * 編集 *

いつも楽しみに見ています!
今回のラジオも最高におもしろかったです!
二人の凸凹具合というか、掛け合いが面白くて
ずっと聞いていたかったです。30分あっという間でした!

実況も楽しみにしていますね!
余裕があるときにでもまた実況してほしいです!

もも | URL | #-

2010/02/19 19:41 * 編集 *

kuruしそさん元気かな~?(・ω・`)


オフ活動頑張ってください!

昆布 | URL | #-

2010/03/12 19:35 * 編集 *

1ヶ月何も音沙汰無いのは初めてでは・・・?
2人共忙しいのかな;;
更新待ってますよ~

まるこ | URL | #Jls67mN6

2010/03/16 09:05 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/03/18 00:22 * 編集 *

一ヶ月は初ですねー
ちょっと心配ですが無理せず頑張ってください(o^-^o)
いつまでも待ってますよー

ろ | URL | #-

2010/03/20 03:02 * 編集 *

心配だから記事だけでも更新してほしい!

無理せずがんばって下さい。次回作期待してます

 | URL | #-

2010/03/21 19:00 * 編集 *

kuruしそ元気か~!?!?!
忙しいのかな。。
しかしいつまでもニコニコで二人の動画をまってる!!!!!

ごり | URL | #-

2010/03/24 10:49 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2010/03/24 19:55 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/138-a3f1071b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

