07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

お久しぶりです!!! 

Posted on 22:15:38

どうも皆さんこんばんはkuruです。
メチャクチャお久しぶりでございます!

最後にあげたラジオの方、
再生、コメント、マイリスト 本当にありがとうございました!
あとご協力くださった方々ありがとうございました!

ということでいろいろと忙しく放置気味になってしまいました…
すみませんです…

この放置の間、メールやコメント等を下さった方々本当にありがとうございます!
メチャクチャありがたいですwww

バレンタインデーという話をしてたらいつのまにかホワイトデーが終わっとるw
まぁよくわかりませんがねw

かなりの期間が空いてしまいましたが実況の方できれば近いうちにやれればと思ってます!
まだはっきりやれるとは言えませんが…

ブログの方もちょくちょく更新できればと思ってますんでどうぞよろしくお願いします!
実況のゲームの方はまたいつもの友人に相談でもしつつ決めていきますw

なんかオススメ等ありましたら参考にさせて頂きますんでどうぞよろしくお願いします!
なんか書きたいことだけ書いたって感じですがまた連絡いたします!w

それでは セイヤー!!!

△page top

この記事へのコメント

おお、お久しぶりです!
お元気そうで何よりです(´v`)
忙しいようなので無理なさらなくて大丈夫ですよ~
お二人が元気ならそれで安心です。
新作も楽しみにしてますね!
個人的にはまたホラーが見てみたいです。
クロックタワーが面白かったのでw

では体調に気をつけてくださいませー

ろ | URL | #-

2010/03/24 22:37 * 編集 *

お久しぶりです!

しそさんのデレデレも見たいし
kuruさんのドSっぷりも見たいので
正直実況してくれれば何でもいいです!
新作楽しみに待ってます^^

 | URL | #-

2010/03/24 22:44 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/03/24 23:03 * 編集 *

お久しぶりですねーw

お二人の時間あわせも大変かと思うので、何かと無理なさらないように^^
新作に期待しつつ、気長に待ってまぁす!

こー | URL | #-

2010/03/25 00:20 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/03/25 01:11 * 編集 *

やばいブログの更新がこんなに嬉しいなんて!(;_;)www
まってました!!無事でよかった!!
忙しいんですね;;あまり無理なさらずに!
でも二人の動画凄い楽しみにしている自分がいる。。。wwww
もし次実況あげてくださる時があるならば、参考になればな~と思ってリクエストなんですが、私もまた二人のホラーが見たいなって思ってます!ww
零ってゲームリクエストします!
あ、視聴者のうちの一人の意見って感じの軽い気持ちで考えてみてくださいwww

 | URL | #-

2010/03/25 01:40 * 編集 *

おー!日記更新されてるっっ☆\(^〇^)/
お久し振りですww
新作も考え中なんですね!デメントってゲームはどうですか?可愛い子でますよw
個人的にはお二人のぼくなつが好きだったのでそのシリーズも視野にいれてくださると嬉しいですねww

それではゆっくりでいいのでお二人のペースで新作を初めてくれると嬉しいです^^
楽しみに待ってます♪
セイヤー!

たぴ♪ | URL | #-

2010/03/25 03:03 * 編集 *

おお!更新されてる!

 | URL | #-

2010/03/25 03:24 * 編集 *

(゜∀゜)

お久しぶりですっ
べ、別に心配なんかしてないんだからねっ!


久々の更新安心しました
まさかこのまま引退するんじゃ、とまで思ってしまいました

いまは二人の実況がなくて毎日物足りないよ
また始めてくれるということでとても嬉しく思います

気長に待ってるよー

ちほ | URL | #-

2010/03/25 09:44 * 編集 *

久々すぎるぞコノ野郎!!!
このまま引退するのかと自分も思ってましたよ
でも一安心♪

2人なら何を実況しても楽しいんだけど、初めての試みとして2人同時プレイ出来るゲームってのはどうですかね?
例えばwiiマリオだとか、古くはくにお君シリーズとか・・・w
一考してもらえると嬉しいなw

まるこ | URL | #CeIfeFHM

2010/03/25 10:27 * 編集 *

更新キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
もう帰ってこないかと思ったよ!
毎日見ててよかったー

ゲームは・・・
個人的には二人の協力プレイが見たいです
part3で終わった消火器ゲーの実況が好きだったんでw

subb | URL | #-

2010/03/25 11:20 * 編集 *

ぶっちゃけkuruさん、しそさんの実況ならどんなゲームでも待ってまーす。
今から楽しみにしてますヽ(・∀・ )ノ

ミスター | URL | #6rM2Ulwc

2010/03/26 14:54 * 編集 *

更新されてる!お久しぶりです!

お二人の実況は一番大好きなので是非次も気長に待つことにします^-^

次のゲームは・・・・ホラゲーしてほしいです!

では!!

九重 | URL | #YmaQlD6A

2010/03/26 15:11 * 編集 *

実況楽しみにしてます!!

MA | URL | #PIpocw5A

2010/03/26 16:04 * 編集 *

やったー更新されてる!もうお目にかかれないかと思いました。この時期何かと忙しいですから、すっかり頭から飛んでしまったかと。

オススメは、Wiiの『斬撃のREGINLEIV』先月発売されたばかりで、とにかく敵(主に巨人)を斬って突いて打って焼き尽くすゲームです!武器が300種類以上、結構ステージありますし、特に道に迷ったりとかもしませんので簡単です。プレイヤーは、フレイ(男)フレイヤ(女)なので、お二人でプレイヤーを決めてプレイなんてどうでしょう?

何にしてもお二人にお時間があれば、また楽しい実況プレイを見させてください!
では。


やいと | URL | #-

2010/03/26 23:45 * 編集 *

他のぼくなつシリーズを是非(^ω^)

 | URL | #-

2010/03/27 13:57 * 編集 *

やた───(゜∀゜)───!!
またアホなゲームやってほしいですねw

お二人のやるサイレントヒルやSirenやバイオハザードとかも見てみたいです

待ってます!

 | URL | #-

2010/03/27 17:37 * 編集 *

更新キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
初コメ失礼しますwww
更新待ってます\(^O^)/

すぅちゃん | URL | #-

2010/03/28 17:32 * 編集 *

更新待ってました!
今、ぼくなつ二週目見てますww
無理せず頑張って下さいね。

個人的には、またホラーゲームにチャレンジしてもらいたいです!
でも、お二人がプレイするゲームなら、何でも面白くなりそうですね!
楽しみに待ってます♪

たま | URL | #hyrIbYYQ

2010/03/28 17:55 * 編集 *

久しぶりです^^
僕も3ヶ月ぐらい更新してなかったので、昨日久しぶりに更新しましたw
これからもお互い頑張って更新しましょうb

REO | URL | #uMVA59Pw

2010/03/28 18:55 * 編集 *

おおおお!!!待ってました!!やったぁ♡♡

Mixiのコミュのほうで次やってほしいゲームトピを作ったので、
今度ご覧になっていただけたら幸いですv
でもまだコメントめっちゃ少なかったんで、
みなさんこのコメントみたらMixiへGO!!(笑)

Kiko | URL | #-

2010/03/29 01:34 * 編集 *

くるしそ成分が足りないッ!

うぉぉぉおお!!ブログ更新ktkr!

過去作品見直しながらお待ちしております!

あまはし | URL | #-

2010/03/30 02:23 * 編集 *

Fooooooooooooooo!!!!!!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
せっかくならぼくなつ2とかクロック1とかときめも1とか、シリーズものコンプが手っ取り早いと思いますよ!
あとはドンキーコング2人でやるとか!!!
wktkしながらまってます

Foo | URL | #-

2010/03/30 13:59 * 編集 *

更新とか無理せずまったりください。
実況続けてくれるだけで大喜びなので!

ぐ | URL | #-

2010/03/30 18:51 * 編集 *

牧場物語3を実況してほしくてたまりません

しま | URL | #-

2010/03/31 14:38 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/03/31 15:15 * 編集 *

 

二人の協力プレイが見たいな。
バイオ5とか?

なんにせよ、二人が楽しめることが大前提ってことで。

  | URL | #-

2010/04/02 17:41 * 編集 *

初めまして!
いまさらながら、ぼくのなつやすみを見て
kuruさんとしそさんの実況の面白さに
はまってしまいました(*>ω<*)

ぼくのなつやすみ2とか3も
やってほしいなぁって思います!

亜芽 | URL | #-

2010/04/02 19:51 * 編集 *

おお、生存確認
続編期待してます!

 | URL | #-

2010/04/03 00:08 * 編集 *

更新乙です!

リクエストはもちろんあのぼくなつ2をお願いしたいです!
お二人のぼくなつ実況は最高でした

っという訳でぼくなつ2是非ご検討を!w

和泉 | URL | #DTfYeHvs

2010/04/03 01:59 * 編集 *

初めまして。
私的にはリクエストは
クロックタワーみたいな
ホラー的なのが二人の実況
がめっちゃ面白かったので
またホラーゲームがいいです!
零とか和風ホラーが
オススメです!!

まーさん | URL | #-

2010/04/03 15:51 * 編集 *

初めましてー
実はゲーム実況者の中で一番好きだったりします^^

個人的にはホラーがやっぱり盛り上がるかと思うのですが
お二方ならどんなゲームも楽しくしてしまいますよね

新作ゆっくりまったり楽しみにしています!

ではセイヤー!w

^0^ | URL | #86CE.Nao

2010/04/04 19:11 * 編集 *

僕も零やってほしいなぁ。怖いけど感動します

ろん | URL | #-

2010/04/05 19:35 * 編集 *

零は周りがやり過ぎてるから荒れそうなんだよなぁ。

地球防衛軍を協力プレイとか?

 | URL | #-

2010/04/06 02:23 * 編集 *

続編待ってます!たのしみ~
確かに零もいいですね、かなり色んな人が実況してますけど。
上にも書いてある『斬撃のREGINLEIV』はテンション高くプレイできそうでいいかもです。
バカゲーという意味で『NO MORE HEROES』も推させていただきます。

^ー^ | URL | #-

2010/04/06 15:20 * 編集 *

「フォーエバーブルー」
http://www.nintendo.co.jp/wii/r4ej/index.html
これ面白そうだからやって欲しいなあ

 | URL | #-

2010/04/09 23:37 * 編集 *

ほわわ、生存報告お疲れ様です。
お忙しいようで、お疲れの出ませんように。

続編可能性有と言う事で嬉しいです。
自分もまたホラー系をプレイして頂きたいですねぇ…。
でも、ぼくなつ系でも全然!
ケットバース!が懐かしいです(笑)

どれになるにしろお二方が楽しんで下ればそれが一番です。

クリス | URL | #EnChDVaI

2010/04/10 19:48 * 編集 *

「ファーレンハイト」などいかがでしょうか(´ω` )
ディザスターとすこし似てる感じもしますが、お二人に是非協力してやってほしいですw

新作楽しみにしています!

七 | URL | #K47MgfVQ

2010/04/12 01:31 * 編集 *

楽しく拝見させて頂いております!

個人的にはオススメしたいといえば「エバーブルー」ですかね。
単調な海のサルベージゲームですけど物欲との闘いというのが魅力です。
あと「ぼくなつ2」もいいですね。
お二人の「ぼくなつ」実況がすごく楽しかったのでw

いずれにしてもお二人が楽しめそうなものを選んで下さい。
実況を続けて下さるだけでも嬉しいのでw
お忙しいかも知れませんが新作お待ちしています!

 | URL | #-

2010/04/18 20:24 * 編集 *

HAPPY BIRTHDAY

ドラゴン誕生日おめでとう~!
ドラゴンのゲームの守備範囲にはいつも驚かされます。
今年こそは声聞いてみたい...!!(´∀`)

ちほ | URL | #-

2010/04/23 07:54 * 編集 *

実況2周年おめでとうございます!
お二人の実況はどれもこれもものすごく面白くて
ついつい2周、3周してしまいます。
お忙しいとは思いますが、新作にも期待しています。
無理せず頑張ってください!

端 | URL | #1CF9OYI.

2010/04/26 00:02 * 編集 *

二周年おめでとう!!!

名無 | URL | #-

2010/04/26 09:58 * 編集 *

二周年、おめでとうございますー!!
色々と忙しいと思いますが、無理だけはなさらないで下さいね><
そして、いつも笑いをありがとうございますvv

 | URL | #-

2010/04/26 22:50 * 編集 *

kuru&しそさんはツイッターはやっておられるのでしょうか?

 | URL | #-

2010/04/27 12:17 * 編集 *

レギンレイヴ

僕もレギンレイブを推します
ふたりがやってるの見たら楽しいだろうな
ゲームの質も良いのに、それをふたりがやるんだから面白くないわけがない。
ふたりで楽しめながらやれると思いますよ

 | URL | #-

2010/05/11 07:43 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/139-d5d0de03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

