05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

3か月ぶりの 

Posted on 23:53:50

動画をあげれそうです!
皆さんこんばんはGWが終わり仕事疲れが否めないkuruです。

皆さんもお体は無事でしょうかw

今日は3カ月ぶりとなる動画うpができる事になりましたのでそちらのご報告を!

まず最初にゲームタイトルですが友人と相談し悩みに悩んだ結果・・・

ファーレンハイト

というゲームをやることにしました。
このゲームは・・・アドベンチャー(?)ゲームだと思いますw
間違っていたらすみません;;

一応、現在動画の方編集中ですが仕事等の影響でうp日は

5月22日
になりそうです時間帯としては出勤前に載せることになりそうなので朝方に載せる予定です!

またあげた時にブログの更新もしますのでぜひよろしくお願いします!
久々過ぎて動画のうpのしかた忘れてるかもしれませんが・・・
何もかわっちゃいないだろうな・・・

ということでまたお付き合いのほどよろしくお願いします!

△page top

この記事へのコメント

ktkr!待ってましたー!
どんなゲームなのか楽しみです^^

kuruしそさんの動画に初めて出会った時は学生だった私も、今や社会人…
動画うp日を楽しみに仕事頑張りますw

マナフィ | URL | #-

2010/05/14 00:05 * 編集 *

待ってました!

ファーレンハイトっていうゲーム初めて聞きました
どんなゲーム実況になるかwktkですw
仕事に支障が出ないように編集頑張ってください!!

たあくん | URL | #-

2010/05/14 01:35 * 編集 *

きたああああああああああああ!!
めっちゃ楽しみ!!

端 | URL | #0uD7..i6

2010/05/14 01:37 * 編集 *

kuruさああああああん!!!!!!!!!!!
やばい超うれしい!!!!!
楽しみです!!!!!22日楽しみ!!!やばい!!!
でも無理しないでくださいね><
お仕事もがんばってください!

Kiko | URL | #-

2010/05/14 01:39 * 編集 *

きたこれえええ!!!

 | URL | #-

2010/05/14 05:08 * 編集 *

めっちゃ楽しみです!!
(・ω・)
お仕事頑張って下さい!

ゆん | URL | #-

2010/05/14 07:15 * 編集 *

いつもお仕事お疲れ様です!
kuruさんとしそさんの実況が拝見できると思うと、とてもわくわくしますw
無理なさらず頑張ってくださいね(´∀`)

かまぼこ | URL | #RSx9Hk0E

2010/05/14 07:36 * 編集 *

ktkr!!!!!

おぉ━っ、ついに新作が!
待ってたよ!すごく嬉しい
22日は朝からチェックするからねっ

無理するなよ━━(^ω^)

ちほ | URL | #-

2010/05/14 11:16 * 編集 *

ktkrktkr!!!!!!11

 | URL | #-

2010/05/14 12:21 * 編集 *

新作まってました!!
今回は知っているゲームなのでまた一段と★

5月の楽しみはもうないと思ってましたが、22日すごく楽しみです!!!

お体に気を付けて頑張ってください( ̄▽ ̄)b

yuki | URL | #-

2010/05/14 15:30 * 編集 *

まってました~~~♪

すっごく嬉しいです!!!
うp後すぐのリアルタイムで視聴するのは初めてなのでどっきどきですw
楽しみにしています(●´▽`人´▽`●)

まだまだ冷える日も多いので、
体調崩さないようにお気をつけ下さい(。>д<。)ノ

ゆり | URL | #3un.pJ2M

2010/05/14 16:12 * 編集 *

お仕事お疲れ様です!
新しい実況たのしみすぎますー^^今回は雑談パートあるのかなぁ~と今からワクワクしておりますw

やっこ | URL | #-

2010/05/14 16:27 * 編集 *

ヤッタアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
ありがとう!ありがとう!!!ありがとう!!!!
楽しみにしてます!!!!!!!!!!

 | URL | #-

2010/05/14 18:09 * 編集 *

新作楽しみです!!!
早くみたいww

MA | URL | #-

2010/05/14 20:24 * 編集 *

kuruさん大好きーーーー!!!
動画楽しみにしてますね!!

九重 | URL | #HCI4rwHI

2010/05/14 21:35 * 編集 *

楽しみすぎる!!
待ってます!

 | URL | #Ys2vx0eg

2010/05/14 23:09 * 編集 *

ファーレンハイトktkr!
有名実況者さんが既にやってるから荒れないかちょっと不安ですけどゲーム自体はkuruしそさん向きのゲームだと思うので楽しみにしてますw
お二人のペースでまったり頑張ってくださいw

ろ | URL | #dOMnl0uY

2010/05/15 01:31 * 編集 *

初めまして!

前からkuruしそさんが大好きだったんですけど、思い切ってコメントしてみました!
お仕事お疲れ様です。kuruさんも無理をしないで下さいね。
新しい実況動画。メチャクチャ楽しみにしてます!!ヾ(≧▽≦)ノ

紅流美 | URL | #LTDOsnT6

2010/05/15 07:34 * 編集 *

待ってました~~~(°д´)λ(°Α^)☆


22日楽しみにしてますw

待ちきれませんわ。。。ww

まー(^^)さん | URL | #-

2010/05/15 12:10 * 編集 *

ファーレンハイト!?なんだそれww
えらく気になりますが新鮮な感動を動画で味わいたいので
あえてググらずに、前知識なしで待ちたいと思います!
wktk

☆ | URL | #PooosTlY

2010/05/15 18:24 * 編集 *

楽しみにしてます

初めて書き込みます、はじめまして。

今までの動画を見返したりして、
ずっと新作を楽しみにしておりました。
ファーレンハイトってゲームは知らないんだけど、
ワクワクしてます。

お身体に気をつけて、がんばってくださいヽ(´ー`)ノ

ロカカ | URL | #uy.8f4N.

2010/05/15 19:34 * 編集 *

うおおおおおおお
ファーレンハイトですか!
kuruしそさんにぴったりなカオスゲーですなww


いまからwktkです(^ω^ )

 | URL | #-

2010/05/16 01:51 * 編集 *

新作決まったんですね!
ファーレンハイト…タイトルが初耳なのでちょっと調べてみましたが
なかなか面白そうなゲームですね。
お二人なら面白く実況してくれそうで期待したいです!

では、22日を楽しみにしております!

 | URL | #-

2010/05/16 12:56 * 編集 *

きったあああああああああ
楽しみに待ってます!
お仕事の都合などもあるでしょうし、kuruしそさん達のペースでうpしていってくださいな!

 | URL | #-

2010/05/16 16:19 * 編集 *

kuru~きっとkuru~♪

 | URL | #-

2010/05/16 19:24 * 編集 *

おお!知らないゲームですがきっと何をやっても面白いと思うので期待してます

くちさき | URL | #-

2010/05/16 20:01 * 編集 *

新作待ってましたっ!
楽しみにしています^^

やな | URL | #emir0nRM

2010/05/16 22:30 * 編集 *

きましたあああ!めっちゃ楽しみです!

ななみ | URL | #-

2010/05/17 19:50 * 編集 *

22日めっちゃ楽しみにしてます!

あみ | URL | #-

2010/05/17 21:21 * 編集 *

待ってました~!!
楽しみにしてます!!

編集頑張ってください~

ふくろ | URL | #-

2010/05/18 17:07 * 編集 *

おお!お仕事お疲れ様です。
あのゲームですか…。
二人がどんな選択をするのか楽しみにしてます。
今度はどちらがプレイするのかなどなど…楽しみに待ってます!!!
女性に対するしそさんの反応も楽しみです…!

ぐ | URL | #-

2010/05/19 22:16 * 編集 *

仕事が大変なのに、編集ご苦労様です!!
僕も、忙しくてもブログをたくさん更新できるように頑張ります!
お互い頑張りましょう><

REO | URL | #9v82e6jM

2010/05/20 16:40 * 編集 *

おかえりなさぃ♪

待ってました!!
ブログチェックしてて良かった~ッッ!

楽しみに待ってます♪

お仕事お疲れッスb

xx詩菜xx | URL | #WBaE8a7w

2010/05/21 18:46 * 編集 *

初?だったかコメントします!
待ってました新作ktkr(゜∀゜)!
お仕事でお忙しいのに編集お疲れ様でした!
うp待ってますw

すぅちゃん | URL | #-

2010/05/21 19:58 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/141-2537a886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

