07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ファーレンハイトPart1うp 

Posted on 08:12:29



どうも久しぶりに動画を載せることができましたw
久しぶり過ぎてどう載せるかも分からなくなりそうでしたw

今回のゲームがタイトル通り

ファーレンハイトというゲームです。
このゲームは
何者かに操られ罪を犯してしまった男『ルーカス』・・・人生はいかに・・・
的なゲームだと思います!正直よくまだ分かってないので今後どうなるか期待ですw

今回のコントローラーは煮魚(しそ)が握ります!
もちろんやった事の無い作品ですのでいつも通りgdgdになるかもしれませんが最後まで楽しくクリアできたらと思いますのでぜひお付き合いのほどよろしくお願いいたします!!!

いや本当に久しぶりに実況をやってちょっと最初の方緊張してしゃべり過ぎている部分とかあるかもしれませんがご了承くださいw

Part2に関しては5月25日うp予定ですのでそちらの方もよろしくお願いします!

あと以前使用していたkuruの方のアカウントが動画うpの容量を超えたんでアカウントをもう1つ作成してそちらの方で動画をうpしましてのでウォッチリスト等移動して頂けると助かります!

最後にTwitterのIDは「ku-rukuru」ですどうぞそちらもよろしくですw(放置気味ですが)

それではセイヤー!!!

△page top

この記事へのコメント

うぽつ!!!
バイト終わったら見る(`・ω・´)キリッ

 | URL | #-

2010/05/22 08:49 * 編集 *

生放送やろうぜ!

 | URL | #-

2010/05/22 09:11 * 編集 *

待ってましたー(*'ω'*)
さっそく見てくるセイヤー!!

た。 | URL | #-

2010/05/22 10:04 * 編集 *

うp乙!久しぶりだー!

ツイッターは
http://twitter.com/ku_rukuru
ですよね?

 | URL | #-

2010/05/22 10:22 * 編集 *

新作さっそく見ましたー
面白かったですw
次回も楽しみにしてます~~w

まー(^^)さん | URL | #-

2010/05/22 10:22 * 編集 *

部活早く終わったので早速新作見てきます!!!楽しみ(・∀・)

( ´∀`) | URL | #-

2010/05/22 11:56 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/05/22 12:31 * 編集 *

この日を楽しみに今週を乗り切りました\(^O^)/
早速爆笑ですwww
これからも楽しみにしていますね(*/ω\*)

あめ | URL | #-

2010/05/22 12:47 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/05/22 12:59 * 編集 *

うp乙です!!!
動画うpを心待ちにしていましたー><
声出して笑ってしまう動画は、やっぱりお二人のだけですね(*´▽`*)
Part1だけでもたっぷり笑いましたw
これからも楽しみにしています♪

ゆり | URL | #HfMzn2gY

2010/05/22 12:59 * 編集 *

UPありがとー

拝見しました~^^

のっけから笑いっぱなしで、ニヤニヤがとまらなかったです。
しゃべりすぎとかむしろ大歓迎なのでどんどんしゃべってください(笑)
次もたのしみにしてますヽ(´ー`)ノ

ロカカ | URL | #uy.8f4N.

2010/05/22 14:01 * 編集 *

新作楽しみにまっていました!
久しぶりのお二人のトークおもしろかった~!
ファーレンハイト面白そうなゲームですね!
次回も楽しみにしています(*^_^*)

ピヨ | URL | #aEmTB4nk

2010/05/22 14:03 * 編集 *

うpおつです

この動画のおかげで今日の仕事乗り切れましたww
すごく楽しみです!
さっそく見てきます~

はち | URL | #paLOcmLw

2010/05/22 16:03 * 編集 *

お疲れ様です^^

うpお疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~┳┳
待ってました♪
久しぶりにメッチャ楽しみ!!
今から見てみます(*´ω'*)

xx詩菜xx | URL | #WBaE8a7w

2010/05/22 17:14 * 編集 *

新作きたよおおおやっふー!(^ω^)

Kuruさんのツイッターを桃+さんもフォローされていましたね!

ガス | URL | #-

2010/05/22 22:00 * 編集 *

日にちを間違えて今日ついさっき拝見してきましたw

最初から最後までずっと笑っちゃいました(´∀`)

本当面白かったです!
マイペースで頑張ってください!!

Lakiru | URL | #-

2010/05/23 09:30 * 編集 *

新作、ずっと楽しみにしておりましたヽ(*´∀`*)ノ"
涙が出るくらい笑ったのって久し振りですw
kuruさん、初回から絶好調でしたね。
しそさんのプレイの上手さにも改めて感嘆致しました。

やっぱり、お二人の絶妙なコンビネーションは最高です。
これからも、マイペースに続けて行って下さると本当に嬉しいですv-238

ゆら | URL | #kIPrKuMY

2010/05/23 14:29 * 編集 *

普通に良い人なのに「お金の亡者ケイト」なるタグが・・・
ケイトに謝れwwwwww(ノ▽`*)おもしろかったです!

通りすがり | URL | #g23jHA0U

2010/05/24 06:18 * 編集 *

うぽーーーーーーーーーーーつ

楽しみすぎてときメモまた見直してたら乗り遅れたー!

久しぶりの実況だったと思いますが、
前と変わらない様子でなによりです!
相変わらずおもしろすぎw
ガチな感じのゲームだけど、ふたりの実況で笑ってしまうw
難しそうな内容ですががんばってください。
次回もめちゃくちゃ楽しみだセイヤー

ちほ | URL | #-

2010/05/25 01:40 * 編集 *

新作最高です!!!
うp楽しみにしてます!!!!
おもしろい実況をありがとうございます!!!!!!

 | URL | #-

2010/05/25 19:31 * 編集 *

新作うpありがとうございます!
いつものことながら腹を抱えて見させてもらいました!
無理せずに実況がんばってください!

 | URL | #-

2010/05/25 19:56 * 編集 *

新作さっそく見ました!
ボブの時点で既に腹筋崩壊しました(笑)
kuruさんとしそさんの実況は飲み物厳禁ですね!
今回も吹き出し注意の爆笑実況ありがとうございました!!

 | URL | #-

2010/05/25 20:30 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/142-b61e3d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

