05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ファーレンハイトPart2うp 

Posted on 21:57:39



どうもこんばんは!
先日Part1をあげて先ほどPart2の方あげました!

Part1では久しぶりにも関わらず多く再生・コメント・マイリストありがとうございます!
宣伝の方も頂いてしまい感謝です!!!

Part1を見てくださった方々はご存じだと思いますが自由気ままに楽しくやらせていただきますのでよろしくお願いしますw

Part2ですが今回はネット大好きタイラー大活躍・・・ではないですね。

少しずつこのゲームが分かってきた気がしますけど本当にヒヤヒヤするゲームだなと感じてきましたw
でも結局何をすればいいのか分かっていない俺がいますw

Part3は5/29日にあげられる予定なのでぜひぜひお願いします!
それではセイヤー!!!

△page top

この記事へのコメント

ちほ

Part2見ましたよ━
俄然おもしろくなってきましたね!(`・ω・´)
被害者が鏡越しに映ってたところトラウマになりそうです...w
実況も楽しみつつ、ゲームの内容も今後どうなっていくのか楽しみにしてます!

おつです | URL | #-

2010/05/25 22:15 * 編集 *

ストッキング顔プレイふいたwww

 | URL | #-

2010/05/25 22:32 * 編集 *

うぽつです!
今回は思わず叫んでしまうほどのどっきりがあり、
心臓がドキドキしっぱなしでした、、、、(,,゜Д゜)
毎回お二人のプレイはすごいですね~!!
今後も楽しみにしています♪

ゆり | URL | #mQop/nM.

2010/05/26 08:18 * 編集 *

初めて書き込みます!
パート2見ました~!
今までの実況はオペレーターサイド以外は全部見ています!(オペはまだ2まで)
お二人の掛け合いに毎回腹筋崩壊です!!!!!
キミキスは結局ドラゴンさんに貸してもらえなかったんですねw
ファーレンファイト初めて知りましたが、すごく面白いです!
次のうpも楽しみにしています~~!!

ウメ | URL | #ymRCINcg

2010/05/26 08:26 * 編集 *

めっちゃ面白かったですっっ!
パート1同様久しぶりにお二人の声が聞けて幸せでしたー。
お元気そうで何よりです。

29日楽しみにしています!!

Kiko | URL | #-

2010/05/26 11:02 * 編集 *

part1が面白すぎてpart2がすごく待ち遠しかったです!
予定通りうpしてくれてありがとうございますー!
part3も楽しみです!

 | URL | #Ys2vx0eg

2010/05/26 16:33 * 編集 *

はらはらしました!
もうほんっとに面白いです!
お二人の実況以外見れないです←
Part3も楽しみにしていますね^^

あめ | URL | #R63KSl6.

2010/05/26 19:40 * 編集 *

Part1を見て、めっちゃ面白いなと思いました!

映画みたいです…!!今後の展開が気になります…!!

あ、これからPart2を見ていきたいと思います♪

それでは失礼します!セイヤー!!ヾ(≧∀≦)ノ

紅流美 | URL | #LTDOsnT6

2010/05/27 18:30 * 編集 *

今日3だ!
超楽しみです!!

 | URL | #Ys2vx0eg

2010/05/29 09:13 * 編集 *

待ちきれなくて禁断症状がぁぁ....ぁ..ぁぁ...ぁぁぁぁあああ!(((゚д゚)))

通りすがり | URL | #-

2010/05/29 23:46 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/143-1d407993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

