07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ファーレンハイトPart3うp 

Posted on 09:47:13



先日、Part3をうpしました。

今回も登場人物が増え盛り上がってきた感がありますが・・・
今回は少し下ネタ・・・いや・・・下的シーン・・・いや下タイラー的な・・・部分がありますので不快に思われた方いましたら本当に申し訳ありませんw

前記事にも書きましたが全然今後何をやっていくのか想像つきませんw
まぁどうにかなるか・・・

次回うpは6/2予定になりますのでそちらもどうぞよろしくお願いします!
それでは
ネットサーフィンサイコーーーーーーーーーーーーーーー!!!

△page top

この記事へのコメント

面白かったです!
次も楽しみにしてます!
リアルネットサーフィン中、サイコーーー\(^o^)/

 | URL | #Ys2vx0eg

2010/05/30 10:26 * 編集 *

タイラーけしからんですねwww
面白かったです!
次回も楽しみにしてます*
ネットサーフィンサイコー\(^O^)/

あめ | URL | #-

2010/05/30 13:12 * 編集 *

うぽつです

ところで動画の途中でなぜか画面が上下運動する部分があったんですがあれはなんですかねー、ちょっと僕にはわからなかったですけどバグかなんかですかねw

ネットサーフィンサイコー\(^O^)/

いっき | URL | #EvmDRqhQ

2010/05/30 19:00 * 編集 *

しもタイラーてw

端 | URL | #1CF9OYI.

2010/05/30 19:20 * 編集 *

最高でした~★
次も楽しみにしてます!!

 | URL | #-

2010/05/31 00:31 * 編集 *

ケータイからだと、下タイラーのせいで規制されちゃってますよw

 | URL | #/3WEEAIQ

2010/05/31 01:15 * 編集 *

このゲームは年齢制限されてるんでしょうか?w
あまりのドキドキ具合に、思わず部屋のドアを閉めに行ってしまいましたw
今回も楽しかったのです♪
6月2日まで待ちきれないので、最悪な1日観てます(*つД`)ノ

ネットサーフィンサイコー\(^O^)/

ゆり | URL | #cgf6TkE.

2010/05/31 12:34 * 編集 *

神回w

Part3、おもしろかったです!
常にイヤホンでよかった...
ふたりのノリがいちいち面白くて、思わず笑ってしまいましたw
タイラーとマゼンダの関係が今後どうなるのか気になります。
分かりあえる日がくるといいな

次回も待ってるからね━っ!(^ω^)

ちほ | URL | #-

2010/06/01 00:58 * 編集 *

ファーレンハイト見ました
いやぁー…
タイラーには腹筋を
壊されました…(笑)

笑いすぎて腹筋が筋肉痛ですww

続きも楽しみにしてます♪
更新とお仕事頑張ってください


ネットサーフィンサイコー.....ヾ( 〃∇〃)ツ

鈴菜 | URL | #XAjl2.RA

2010/06/01 13:39 * 編集 *

下タイラーのシーンでの微妙な間に吹きましたwww
洋ゲーは油断できないですねwww

次回もネットサーフィンサイコーーー\(^O^)/

 | URL | #-

2010/06/02 12:47 * 編集 *

今日も新動画うp楽しみにしてます!

 | URL | #-

2010/06/02 19:57 * 編集 *

下タイラーわろた
ネットサーフィンサイコーーーーーー!!!

 | URL | #-

2010/06/02 21:36 * 編集 *

はじめまして

どうも、初めてコメントさしていただきます(゜▽゜)

つい最近ファンになりました(^O^)/
二人の話がとても面白くて聞いているだけでも幸せですwww

これからも必ず見るので、マイペースに更新待ってきますwww

タイラー最高www

オペラ座 | URL | #-

2010/06/04 12:41 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/144-a3308e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

