03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ファーレンハイトPart4うp 

Posted on 22:04:20



かなり更新が遅れてしまいすみません;;
タイトル通り一昨日にPart4をうpしました!

今回は動画を見てくださった方々は分かっているとは思うんですが何度かゲームが停止してしまっています・・・
そして新しくゲームを購入してやりましたがやはり何度か止まってしまいました・・・
一応、今回は進んだのですか今後も注意が必要そうです;;

あと今回Part途中から収録日が変わってます。
実は初日の時点で相当ストーリーを進めてなるべく定期的に動画のうpができるようにと計画していたのですがそれができなかったため、もしかしたら期間があいての動画更新となってしまうかもしれません;;
しかし、定期的に更新が目標ですので最善は尽くしますが、それができなくなった時はすみません;

また今後もゲームが止まってしまったりした場合は今度はハードの方が怪しくなってきますので少し期間があいてしまう可能性もありそうです・・・
その時は別のゲーム・・・当然続きも気になるでしょうからファーレンハイトやりたいですが・・・そうなってしまったらその時また考えて報告します!!!

頑張ってくれよタイラー!!!

次回うpは6/6予定ですので引き続きよろしくお願いします^^
なんか暗い感じの記事になってしまいましたが・・・
ネットサーフィンサイコーーーーーーーーーーーーーーー


△page top

この記事へのコメント

ネットサーフィンサイコーーーーー!!

ゆっくり気長に待ってるので

kuruしそさんもゆっくり続けてくださいー♪

毎回いっぱい笑わせてもらってます!

ブログもmixiも楽しみです☆

もう6月ですね・・・夏ですねぇ・・・

ではでは

ケットバース!

Rikana | URL | #o/PXu/q6

2010/06/04 22:28 * 編集 *

お二人とも社会人で、スケジュールを合わせるのも簡単ではないんですよね?お二人にとって無理のないペースでいいと思いますよ~。今まではかなり早いペースで動画あげてらっしゃいますしね。

別のゲームをやるしかないのなら、そういう事情も話せばみなさんわかってくれると思います。

とはいえ続きはやっぱり気になりますし、もちろん可能ならファーレンハイトが見たいですけどねw

これからも応援してます!

端 | URL | #1CF9OYI.

2010/06/05 00:08 * 編集 *

こればっかりはどうしようもないですからねぇ・・・
動画のコメントで、ハードにレンズクリーナーをかけてみてはどうか、とあったので試してみるのも良いかもしれませんよ!

気長に待ってるので、お二人のペースで楽しんでプレイしてくださいwww

ネットサーフィンサイコーーーーーー

ぱなお | URL | #-

2010/06/05 00:19 * 編集 *

色々とトラブルがあった中、ちゃんと予定通り動画をうpされていて感動です。゚(/д<*)゚。
待て!は得意なので、いつまでも待ちますよ!
なので、お二人が負担にならないように
細く長くでいいので続けて頂けたらすごく嬉しいです(p_`。)
待っている間はもどかしいですが、、動画が来た時の快感は増すので・・・w

ハードの買い替えはそれなりにお金もかかるので・・・・
皆様のおっしゃる通りレンズクリーナーから試されるといいかもです!
ダ○ソーなどの100均などにも最近は置いてありますよ☆
ゲーム機、お二人と待っているみんなの為に頑張って!!!

kuruさん&しそさんサイコー!!!\(^ω^)/

ゆり | URL | #cgf6TkE.

2010/06/05 00:41 * 編集 *

ファーレンハイトパート4
見ました(*^^*)

相変わらず面白い実況で

期間があいても
今までアップされてきた実況動画見て
待ってますので
無理のない程度に頑張ってください

ホントいつも、お二人の実況には
笑わせていただいてます(●⌒∇⌒●)

でわ
次回も楽しみにしてます

ネットサーフィンサイコー\(^o^)/

鈴菜 | URL | #XAjl2.RA

2010/06/05 00:50 * 編集 *

購入乙であります!

今回のモンタージュパートを見て1つ提案が!!
ファーレンハイト配信のオマケでもドラゴンラジオpart3でもいいので
お二人+友人の顔をモンタージュで作ってみて欲しいです!

通りすがりんりん | URL | #g23jHA0U

2010/06/05 02:00 * 編集 *

お疲れさまです
ゆっくりと待ちますので無理なく録画&うpしてくださいね
kuruしそモンタージュ、是非見てみたいですねw

ネットサーフィンサイコーー

マナフィ | URL | #-

2010/06/05 02:43 * 編集 *

いつも楽しく見させていただいています(o^∀^o)
ファーレンハイトはバグが多いみたいですし、不定期になっても気長に待ちますので安心してください!
お二人が楽しくプレイするのが1番だと思いますし!
今回もすっごくおもしろかったです!次も楽しみにしています!

もしゲームを変えるならぜひキミキスを(ry

あめ | URL | #-

2010/06/05 10:23 * 編集 *

停止しても笑いが出るのが
お二人なんですからお気になさらずーw
それ以上に購入までしてお疲れ様です!
ネットサーフィン最高ーーー\(°д°♯)/

まー(^^)さん | URL | #-

2010/06/05 11:10 * 編集 *

こんにちは。
今回の動画も爆笑させてもらいまいた!w
色んな方のコメントを見たら、洋ゲーにはよくあることなんですね!
頑張ってください!!!!!!!!
気長にお待ちしておりますw

ウメ | URL | #ymRCINcg

2010/06/05 15:22 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/145-1423a49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

