05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ファーレンハイトPart5うp 

Posted on 00:28:29



先ほどPart5の方うpしました。

今回は下ルーカス・・・いや未遂で終わったから許すか・・・

あと今回はみんな筋トレしてますwww
演奏やらスパーリングやらコマンドが多い回になったので少し長く感じるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします!!!

次回Partなんですが・・・;;

前回の記事にも書きました通りタメ録りをするつもりだったのですが、フリーズのおかげでそれができませんでした;
したがって予定がズレてしまったので少し期間があきそうです!

期間があくと言ってもそんなに長い間空かないよう調整するつもりではいます!
あとやはりゲームが止まってしまう場面が何度かあるのでこの先どうなることやら・・・

ということでご報告でしたがまたはっきりしたことが決まりましたらご連絡しますのでぜひぜひよろしくお願いします!!!

それでは
ネットサーフィンサイコーーーーーーーー!!!

△page top

この記事へのコメント

早速見させていただきましたww
今回のパートも下フラグwww
お二人のキスコール笑わせていただきました\(^O^)/

次回うp楽しみにしていますので、のんびり時間があるときに楽しんでやってくださいね!

ではネットサーフィンサイコー\(^O^)/

あめ | URL | #-

2010/06/07 00:46 * 編集 *

またフリーズかww
まあ無理せずにがんばってください
いつも楽しませてもらってます

とおりすがり | URL | #-

2010/06/07 05:19 * 編集 *

無理しないでゆっくりやってください!
セイヤー!

端 | URL | #1CF9OYI.

2010/06/07 12:35 * 編集 *

お疲れ様です。
久々のクルシソ楽しませてもらってますww

フリーズにめげずに頑張って!

J | URL | #-

2010/06/07 15:33 * 編集 *

おはようございます☆こんにちわ☆こんばんわ☆
新しいの来てた!
今回も腹筋のいい体操になるくらい笑わせて頂きましたw
キス拒否されたときのルーカスの顔が切なげでしたね~(*´p`*)
笑いをありがとうございましたwww
コマンドがどんどん大変になっていっているようですが・・・
お二人のお力でがんばですd(≧∀≦)b

ゆり | URL | #cgf6TkE.

2010/06/07 15:48 * 編集 *

そうなんですか!フリーズ多いですねぇwww

めげずに頑張ってください☆

それでは!

あ、ネットサーフィンサイコーーー!!\(^o^)/

紅流美 | URL | #LTDOsnT6

2010/06/07 18:36 * 編集 *

PSが寿命なんじゃないですか?
それかレンズ部分が汚れてるとか

ぷぷ | URL | #E.RWHTOc

2010/06/08 12:17 * 編集 *

こんにちは。
ファーレンハイトですが、自分もやった時にかなりフリーズしました。
その後、PS2を買い替えた時にもう一度遊びましたが、同じくフリーズしました。
私的な意見ですが、PS2本体がフリーズの原因ではないと思います。
では、お体に気をつけて。
ケットバース!


追伸:ファーレンハイトで元カノが来た時、最後にキスの選択肢を選ぶとお望みの物が見れやしたゼ。

アハトアハト | URL | #f2ZOF6a.

2010/06/08 19:56 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/06/08 21:27 * 編集 *

遅くても全く問題なしです!面白いのでw
色々忙しいと思いますので無理せずにうpしていってください
ネットサーフィンサイコーーーーーーーー!!!

くちさき | URL | #-

2010/06/09 18:39 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/06/11 02:38 * 編集 *

新品でもフリーズは恐いですねw

 | URL | #-

2010/06/12 20:44 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/07/06 18:49 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/146-c02ef9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

