07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

報告 

Posted on 23:40:54

みなさんこんばんは!
動画の更新が止まってしまっていてすみません;;

今回の記事はタイトル通り報告です。
前回、前々回の記事にも書きましたがフリーズによってゲーム進行ができない件についてです。

実は先日、相方と時間が合いましたのでまた再度実況の方やらせてもらおうと思いやってみたのですが・・・やはりフリーズしてしまいました。
ルートを変えてみたり、皆さんからアドバイス頂いた通りハードを変えてみたり、クリーナーをかけてみたりしたんですがやはりフリーズしてしまいます…
自分らのやり方(?)が悪いのかちょっと分かりませんが解決策が今の所なく正直な所、詰みかけています!

したがって、ショックではありますが今の時点で違うゲームも考えています。
まだ作品の方は決まっていないですが今月中に相方の方と時間が合わせれそうなので、今月中には実況をやって最低でも来月頭には動画の方うpできるよう考えていますのでどうぞよろしくお願いします!!!

ここまでファーレンハイトの動画を見てきてくださった方々には本当に申し訳ありません。
しかし、自分らも正直続きがメチャクチャ気になりますし、おあずけをくらっている感じになっているので次に違う作品を実況する時には、その前に再度ファーレンハイトの方試してみようと思ってます!
したがって、かなり更新ペースも落ち、不定期の更新になるとは思いますが、ファーレンハイトは最後までやる気でいますんでぜひそちらの方も暖かく見守って頂けると幸いです。

本当にすみません;;
また次の作品、更新日等決まりましたら連絡しますのでどうぞよろしくお願いします!
それでは今日はこの辺で失礼致します!!!

△page top

この記事へのコメント

報告ありがとうございます、お疲れ様です。
ファーレンハイト、毎回とっても楽しくみさせてもらっていたので、中断とかなったら残念だなあと思っていたのですが、最後までやってくださるということでとっても嬉しく思います><
色々大変だとは思いますが、頑張ってください!

kuru&しそ実況だいすきです!

ぴ | URL | #-

2010/06/13 23:53 * 編集 *

あのゲームは僕もやったことがありますが,フリーズで詰みました。ですが,kuruしそさんたちが粘ってやってくださるということで,とてもうれしいです。


次のゲームですが,デビルメイクライなんかどうでしょうか?思い切りアクションゲーです。今まで実況されたものとはまた一味違うと思うので,是非ともお勧めです。後は,サイレンやかまいたちの夜などもお勧めです(というよりも,ホラーゲーをやっているときのお二方の反応が最高ですww)。

くれぐれもお体にお気を付けください。

それでは,セイヤーーーーーー。

通りすがり | URL | #-

2010/06/13 23:55 * 編集 *

ファーレンハイトが出来なくなったのは残念ですが、kuruしそさんがやるならなんのゲームでもいいですww

私は絶体絶命都市2をオススメします!

てんとうむし | URL | #-

2010/06/14 00:14 * 編集 *

ご報告ありがとうございます!
調べてみたところ元々フリーズしやすいゲームらしいですね。
こればっかりはユーザー側には完璧に直したりできないのでもどかしい限り・・・!
お二人の実況が好きなので待つのはいくらでも待ちますよ!お二人のペースでやってくださいw
ちょっと前の方もオススメしてましたが絶体絶命都市はなかなか突っ込みどころも多いし内容も面白いのでkuruしそさん向きではないかと。

お体に気をつけて頑張ってくださいませ~

 | URL | #-

2010/06/14 00:50 * 編集 *

いつの間にやら、新しいの上がってたんですね!
いつも楽しみにしてます。

私もお二人がなさる実況だったら、なんでも楽しめるので☆
のんびり更新でも、続けてくださるだけでうれしいです!

次回更新たのしみにしてます!

ぼるびっく | URL | #-

2010/06/14 01:14 * 編集 *

こればっかりは仕方ないですね。お2人が試行錯誤してくれていたのをみんなよく知っていますし納得すると思います。
何もアドバイス出来ないなのが申し訳ないくらいだなあ…

ニラ | URL | #-

2010/06/14 01:28 * 編集 *

せっかくソフト買いなおしたのにこれはショックですね。
ゲームそのものよりお二人のプレイが楽しみで観てますので
何のゲームでも実況をつづけていただけるだけで嬉しいです!

私のおすすめも挙げておくと、しそさんが喜んでくれそうな
スカート短い女の子がヒロインの「デメント」です。
エロコワカワイイですよ!

さも | URL | #FE60rz/Q

2010/06/14 01:34 * 編集 *

こればっかりはしょうがないですね!丁寧な事情説明ありがとうございます!

まだ他のゲームを選んでいらっしゃらないのであれば、個人的には「恋愛系」か、「アクション系」をお勧めしたいです!

・・・とはいえ、ぼくなつやコナンなんかも大好きなシリーズでしたから、お二人の実況なら何でも楽しめるでしょうけどねw

楽しみに待ってます!

端 | URL | #-

2010/06/14 02:22 * 編集 *

/(^o^)\ナンテコッタイ
とはいえ、もはや声聞ければなんでもいい的にゆっくり待ってます~!

Cafe au Lite | URL | #GCA3nAmE

2010/06/14 03:01 * 編集 *

そこまでしてこの結果は仕方がないですね、お疲れさまでした

私も他の皆様と同様におふたりの声が聞ければいいですww

楽しみにしてますね、マイペースに頑張ってください★

Lakiru | URL | #-

2010/06/14 11:31 * 編集 *

お二人ともお疲れ様でした!それだけやってダメならしょうがないですよ!次の実況楽しみに待ってます!

クロノス | URL | #-

2010/06/14 12:49 * 編集 *


私も何よりお二人の
実況が楽しみなので
ぶっちゃけなんでもいいです!\(^q^)/ ←
だから気にしないで
頑張ってくださいー


お勧めは、ってゆうより
やってほしいのは、
乙女ゲーでも(笑)
何気はまるかもですし
二人だとどうなるか面白そうなので~w

まー(^^)さん | URL | #-

2010/06/14 17:22 * 編集 *

フリーズゲーとは予想外でしたね・・・。
実況の為にせっかく新しく買ったのに出来ないだなんて、視聴者よりお二人のがショックなんじゃないかと思います。

久々にkuru&しそさんの実況が見れたのに更新停止と言う点では残念ですが、過去の実況でも見ながら待ってます!

個人的にぼくなつとクロックタワー実況が好きなので、もしもやるのが無かったらシリーズも考えてみて欲しいです。

では、お二人のペースで無理せず頑張って下さい!

おも | URL | #H6hNXAII

2010/06/14 18:29 * 編集 *

ハプニング残念でしたね・・・。
要素的には観ていてとても面白かったので残念です。。。
でもしかたありませんよね><気長に待ちます♪
次回作は何になるのか、これまたwktk!
自分ではホラーゲーは全く手を付けられないんですけど
お二人の実況だと楽しく観てしまえるので
ホラー系もありかな?って思ってみたり。。。(´p`*)
wiiのバイオとか2人プレイできたりするそうなので面白そうかも!?
なんにせよ、楽しみに待っています♪
セイヤー!

ゆり | URL | #cgf6TkE.

2010/06/14 18:47 * 編集 *


お疲れ様です
あれだけフリーズしたらしょうがないですよ。
誠実な対応すばらしいです。
次回作楽しみにまってます!!
私は有名なゲームよりもちょっとマイナーなゲームがみたいです。
ネットサーフィンさいこー!!

T | URL | #mQop/nM.

2010/06/14 19:02 * 編集 *

お二人のペースでがんばってください

ネットサーフィンサイコーーー!

 | URL | #-

2010/06/14 19:51 * 編集 *

今のところ進められるか分からないのは残念ではありますが、自分が楽しみなのはお二人の実況なので他のゲームでも全然OKですw
wktkしつつのんびり待ってます!

 | URL | #-

2010/06/14 22:44 * 編集 *

うわーゲームも面白いだけに残念ですが自分で買ってプレイしようと思います
フリーズしやすいゲームらしいので仕方ないですね;;
まぁゲームより実況を聞きたいんで何のゲームでも良いので次回作期待してます、雑談でも・・・w

くちさき | URL | #-

2010/06/14 22:47 * 編集 *

いつも楽しく拝見させてもらってます

ゲームのフリーズはどうしょうもないですからね´`


おもしろそうなゲームだったのでとても残念ではありますが、新シリーズを過去の実況動画を見ながら待ちたいと思います^^

みさ | URL | #-

2010/06/14 23:13 * 編集 *

残念だけどシカタナイネ!
2人がやるゲームは何でも面白いからおk!

 | URL | #-

2010/06/14 23:17 * 編集 *

お忙しい中、更新お疲れさまです。

コメントを見る限りファーレンハイトはバグが多いみたいだし、
そこまでして駄目だったら仕方ないですよね。
私はkuruさんとしそさんがやるならゲームは何だっていいですwお二方なら何やっても面白いのでw

新シリーズ楽しみにしています!
が、お二方のペースで焦らずまったりやってください。
これからも応援しています!!ネットサーフィンサイコーーー!!!

mario | URL | #7KbWWbhY

2010/06/14 23:34 * 編集 *

フリーズしまくりなのですね~
それはやっていても「イィーーーーーっ」ってなるでしょうね、、、うーん。
私も先が気になるけど
快適にゲームを進めたほうが精神的にも身体的にもいいですっ!うん!

私も次の更新まで過去の動画みて楽しんでます♪
今コナンを見直してますよ~キリッ☆

次も楽しみにしてます!
だけどどうかお二人の負担にならないようのんびり待ってますので!

Riko | URL | #JalddpaA

2010/06/15 13:28 * 編集 *

自分もPS2本体が寿命でフリーズしまくり、最後はゲームを読み込まなくなりました。たぶん、本体がもう寿命だと思います

ジョソ | URL | #-

2010/06/15 15:04 * 編集 *

kuruさん!報告ありがとうございます!
中断してしまうのは残念ですが、次の更新も楽しみにしてます!
季節の変わり目なのでkuruさん&しそさん、無理せず体調には気をつけてくださいね!
では失礼します!セイヤーーー!!

九重 | URL | #YmaQlD6A

2010/06/15 19:25 * 編集 *

ファーレンハイトはフリーズするってよく書かれてますもんねorz
まったり更新待ってますw

それと、夏なのでぼくなつ2とかいかがでしょうか(´ω` )

なち | URL | #-

2010/06/15 21:22 * 編集 *

そうなんですか。

ファーレンハイトが亀更新になっても私は待ち続けますからね!

他の作品の方も楽しみにしてます!

それでは。

あ。最後に―…

ネットサーフィンサイコーーー!!\(^o^)/

紅流美 | URL | #LTDOsnT6

2010/06/15 21:29 * 編集 *

ファーレンハイトすんごい面白かったのでちょっと残念ですが…
お二人が実況するならなんでもサイコーーーー\(^O^)/
なのであんまり気落ちせず楽しく実況続けてください!!

はしお | URL | #-

2010/06/16 12:02 * 編集 *

なんとーヽ(;´Д`)ノ

突っ込みどころ満載の楽しいゲームだったのに、
思わぬとこに落とし穴が…。

なんかフリーズが多いゲームみたいで、
これは残念だけど仕方ないですよね。
なんとか進んで続きが見れるか、
新しいゲームで改めてスタートか、
それを待つのもまた楽しみですヽ(´ー`)ノ

ご無理せず、マイペースでやってくださいな~。

ロカカ | URL | #uy.8f4N.

2010/06/17 00:53 * 編集 *

初コメントです。
すごく面白かったんですが、最善を尽くしても駄目だったら仕方ないですよね(^O^)
お体には気をつけて、お仕事頑張ってください。お二人の動画はとても好きなので無理なさらず楽しみながらしていただければと思います!

新シリーズたのしみです!あまり他の方がされてない作品がいいんでしょうか?個人的にサバイバルキッズというゲームがおすすめです。
これからも応援しています!!ネットサーフィンサイコーーー!!!

koh | URL | #-

2010/06/17 04:52 * 編集 *

お二人の声が聞ける機会が減る方が困ります、性的な意味で(゚д゚)ウホッ
うpペースが上がるのならなんでもバチコイですよ!

通りすがりんりん | URL | #g23jHA0U

2010/06/17 15:09 * 編集 *

ぜひ女神転生3をお願いします!

もちろんファーレンハイトも続編たのしみにしてます><


ネットサーフィンサイコーーー!!

IS | URL | #-

2010/06/18 06:15 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/06/19 19:45 * 編集 *

個人的にはお二方の牧場物語3がものすごく見たいです

しま | URL | #-

2010/06/22 22:05 * 編集 *

フリーズ残念ですね^^;自分も次回を楽しみにしていたもので・・・気長に待ってます><

次回は絶対絶命都市とかやってもらいたいです。kuruしそさんの動画ならなんでも見ますけど・・・・たたたた、立ちくらみだっーーーーー!!

 | URL | #-

2010/06/23 21:07 * 編集 *

ファーレンハイトのこととても残念ですね。違うゲームでしたらPSのディノクライシスがおススメですよ!でも、やっぱりファーレンハイトの方も頑張ってほしいです。すいません、ワガママ行言って。。。でもこれからも実況頑張ってください!!

HUNK | URL | #-

2010/06/23 23:44 * 編集 *

/(^o^)\ナンテコッタイ
気長に待つよーノシ

  | URL | #-

2010/06/28 04:40 * 編集 *

たしかに絶体絶命都市は面白いし、DISASTERみたいな内容ですからね
個人的に2をお勧めします

虹のZERA | URL | #-

2010/07/03 18:42 * 編集 *

もう停止から一ヶ月かー
気長に待つけど待ち遠しい(´ε`

 | URL | #-

2010/07/11 03:22 * 編集 *

報告ありがとうございます。正直残念でならないですが、何かの拍子に続行できるにせよ、別ゲームにするにせよ、気長に待ってますので、無理なく再開してください。

774 | URL | #-

2010/07/12 10:42 * 編集 *

更新待ってます!

また楽しませてくださいね!
2人がやるならどんなゲームでも楽しみです!

ふくろ | URL | #-

2010/07/13 03:57 * 編集 *

報告から1カ月経ちましたね。
ツイッターで体調を崩したと呟いておられましたがその後大丈夫でしょうか?
ブログじゃなくてツイッターでもいいので一言呟いていただけると安心します。

ゲーム、もう新しいの撮り始めたりしてるんでしょうか?
夏なのでぼくなつの違うシリーズとか、ホラゲとか、夏っぽいものを希望しますが…今からだと終わるのが冬になっちゃうかもしれませんね;

なんにせよ次のゲームだろうとファーレンハイトだろうと期待して待っております!!

 | URL | #Ys2vx0eg

2010/07/14 13:54 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/07/19 19:00 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/147-89d5082a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

