05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

遅れましたがご報告! 

Posted on 14:47:52

こんにちは!
1ヶ月以内にはとか言っときながらメチャクチャ遅れてしまい申し訳ありません。

言い訳になってしまいますが、お互い生活の中で忙しかったり、体調を崩したり等々重なってしまいうまい具合に予定を合わせることができずこのような形になってしまいました・・・

ブログだけでも更新できれば良かったのですがパソコンの方にもいろいろあり放置してしまいました・・・
コメントを下さった方々、メールを下さった方々、本当にありがとうございます!
そして同時に申し訳ありませんでした;;

予定通り6月以内での復帰はできませんでしたが、やっとこさ予定も合い今月中には再度実況の方やらせて頂きますので是非ともよろしくお願い致します!

今のところ中断になってしまってますファーレンハイトに関しては隙あらば起動して試しているのですがやはりフリーズしてしまう為、前回記事通り別のゲームをやらせて頂くことになると思っています!

まだ作品は決まってませんが上記通り今月にはうpさせてもらいますので暖かく見守って頂ければ幸いです。
それではご報告までに!!!

なんか・・・みなさん本当にありがとうございます!!!
セイヤー!

△page top

この記事へのコメント

報告おつかれさまです!

kuruさんにもいろいろ事情とかあると思うので無理しなくても大丈夫ですよ

お二人の動画ならいつまでも気長に待てますので自分達のペースでうpしてください

楽しみにしています!

セイヤ―!!!!!

いっき | URL | #EvmDRqhQ

2010/07/18 14:54 * 編集 *

お久しぶりです!そしてお疲れ様です!
体調崩されてたんですね・・・、季節の変わり目ですし仕方ないですね。
お二人とも忙しいようですしやりたい時に楽しくやっていただけるならそれだけで嬉しいです。
新作楽しみにしてますね!

セイヤー!

 | URL | #-

2010/07/18 16:45 * 編集 *

お久しぶりです!報告ありがとうございます!
無理しないように、
みんなまったり待っていますので(´▽`*)

動画楽しみにしていますね!

eriko | URL | #-

2010/07/18 20:12 * 編集 *

こんばんは、お久しぶりです。
お二人とも色々とお忙しいことと思いますのでこれからもどうぞ無理だけはなさらずに、
ご自分達のペースで実況していって下さいね。
でも、やっぱりこうして更新予告が聞けるとすごく嬉しくてテンション上がります!
ヤッター!!!
気長に楽しみに待たせて頂きますね。

湿布 | URL | #SMfdkm2E

2010/07/18 20:44 * 編集 *

まさか今月うpとは!嬉しいです!
でもみんな自然体なkuruしそさんのファンですから、無理せず気負わずお二人のペースで実況してくださいね。

今は季節柄、ぼくなつを見返してました。ケットバース!

マナフィ | URL | #-

2010/07/18 22:22 * 編集 *

無理せず楽しくやってください!
二人が楽しんでいれば、どんな動画でも楽しいのでw

では首を長く長くして待ってます。

セイヤー!

 | URL | #-

2010/07/18 23:00 * 編集 *

続編と聞いて安堵しています。
僕夏なんかを見ながらじゃないと寝れない体に
されたほどの影響力を持った動画です

最後まで責任とってくださいw

 | URL | #-

2010/07/19 00:29 * 編集 *

やったー!
無理のないペースでいいので、
続けてくれると凄く嬉しいです。
楽しみにしてます!

端 | URL | #-

2010/07/19 01:05 * 編集 *

ゆっくりお二人のペースでやってくださいねー
楽しみに待ってます!

 | URL | #-

2010/07/19 01:58 * 編集 *

初めまして!そして報告お疲れ様です!
お二人が忙しい中報告が見れて良かったです♪
これからも無理をしないよう頑張って下さい!
最近またドラゴンラジオを聴き始めました(笑)
これからも頑張って下さい!
それでは乱文失礼しました。
ケットバース!!

悠斗 | URL | #Q6U/ptds

2010/07/19 10:41 * 編集 *

おおっ!なかなか更新しなかったので
心配でしたが、無事で何よりです(?)
でもまだ無理はしないでくださいね!
新作楽しみにしてますw

まーさん | URL | #-

2010/07/19 11:15 * 編集 *

まぁ忙しいのは仕方ないですね
次楽しみにしています頑張ってください
むしろ会えないなら1人でも(ry

 | URL | #-

2010/07/19 21:11 * 編集 *

待ってました´∀`*


更新、wktkしながらお待ちしております!

頑張ってくださいね´ω`*

ねぴあ | URL | #-

2010/07/20 10:59 * 編集 *

更新きた\(^o^)/
最新作楽しみにしてます!

でもマイペースで大丈夫なので、お体に気をつけて頑張ってください(`・ω´・)+

Lakiru | URL | #-

2010/07/20 15:05 * 編集 *

楽しみに新しい動画更新待ってます!

これからも、実況頑張って下さい!応援してます^^

たたたたたた、た、立ちくらみだっーーーー!!!

 | URL | #-

2010/07/20 17:42 * 編集 *

本当今は体調崩しやすい時期ですからね(^_^;)
無理せずまたお二人の楽しい実況を見れることを楽しみにしてます♪
ちなみにゲームのオススメですが、
時期的な感じでぼくのなつやすみ2をプレイしてみてはどうでしょうか(〃▽〃)
あとは夏と言えばのホラー系など…


参考になれば嬉しいです!

鈴菜 | URL | #-

2010/07/21 00:41 * 編集 *

お疲れ様です!
今月に新作とのことめっちゃ楽しみにしてます!!

お2人の実況ならなんでも楽しめる自信があるのでw
どんなゲームでも楽しみにしています
お体にも気をつけてがんばってください!1

もも | URL | #xPfs20G6

2010/07/21 05:05 * 編集 *

謝ることねーべさ。二人が楽しくやってくれるなら、みんな待っててくれるよ。マイペースでいいと思いますよ。

くお | URL | #-

2010/07/21 16:54 * 編集 *

はじめまして。
いつも楽しませてもらってます^^

最近、色々あって笑うことができなかったのですが、二人の実況動画を見て久々に笑いました。
ありがとうございます。

体調不良になりやすい時期なので無理せず頑張ってください。
新作楽しみに待ってます!

-WALTz | URL | #8L.WMygE

2010/07/21 17:35 * 編集 *

興<遅かったじゃないか・・・
↑知らないかと思うので気にしないでねw

更新お疲れ様です!!
もう実況しないのかとすごく不安でしたがいつもの調子っぽいので安心しましたw
私自身時期的にぼくなつ2が合ってると思いますが別に何でもいいです!!
早く二人の声が聞きたいぜ!!
とは言いましたが気長にまってますw
無理だけはしないようにな!!

 | URL | #-

2010/07/22 22:25 * 編集 *

楽しみに待ってます!

ファーレンファイト残念だけど、
新作も楽しみにしています!


お体、お大事にしてください。

ときメモもう一周してきます。

 | URL | #-

2010/07/22 22:26 * 編集 *

kuruさんお疲れ様です!
忙しいのはこのご時勢寧ろ良い事とも言えますし、私生活は何より大切なのであまり無理をしないでくださいね。

ファーレンハイトダメだった、と言うことで…
ぜひぜひ、次のゲームはホラー系のを実況して欲しいです!('∀`*)
SIRENとかバイオとかSirent Hillとか…(出来れば可愛い女の子が出てくる作品でw)
しそさんの絶叫が聞きたいな~♪

 | URL | #n.JEJcAY

2010/07/24 01:58 * 編集 *

楽しみに待ってます★

 | URL | #-

2010/07/24 07:05 * 編集 *

お久しぶりです!
お仕事等大変だったんですね、お疲れ様です。

ファーレンハイトは残念ですが、気長に待ちます^^
次回作もお2人の楽しい動画楽しみにしてますねー!

無理せず、お2人とも実生活も頑張ってください!

あー | URL | #-

2010/07/24 14:43 * 編集 *

心配していました><;
この時期体調崩しやすいですよね;;
かく言う自分も夏バテ真っ最中ですがorz
お身体お大事になさってください。゚(/д<*)゚。

ファーレンハイト、とてもおもしろかったので残念です・・・
が、お二人がプレイならどんなゲームも面白くなる気がするので
次回作も楽しみに待っています♪

PS3があるのならばバイオ5は2人プレイですね・・・
と言ってみる(笑

更新楽しみにしています!!
セイヤー(≧∀≦*)ノ

ゆり | URL | #GXu.yKsA

2010/07/25 08:18 * 編集 *

やったー!
更新楽しみに待ってます!!

 | URL | #-

2010/07/25 17:19 * 編集 *

おひさしぶりです!

ぼくなつ見ながら(笑)
更新楽しみに待ってます~w

そらぽて | URL | #-

2010/07/28 11:14 * 編集 *

こんにちわ^^ はじめまして。。
動画「実況ファーレンファイトpart1~6」まで一気に見て
kuruさんとしそさんの絶妙な実況に惚れてしまいましたw

お体に気をつけて、夏は体調崩しやすいので注意してください!
またおふたりの動画楽しみにしてます^^

niko. | URL | #SFo5/nok

2010/07/30 11:31 * 編集 *

無理しないで8月でもいいのよ

 | URL | #-

2010/07/31 18:14 * 編集 *

そうよ♥

たぬきち | URL | #-

2010/08/02 03:37 * 編集 *

無理せずマイペースで大丈夫ですよ~

しそさんにもtwitterやってほしいなって思ってたり…(ゴニュゴニョ)

 | URL | #SFo5/nok

2010/08/02 23:14 * 編集 *

マイペースで大丈夫ぞよ

 | URL | #-

2010/08/03 22:11 * 編集 *

みなさんに同意ですのよ

 | URL | #-

2010/08/03 23:50 * 編集 *

マイペースもいいんだけど
連絡がないのはいかがなものかなと

一言苦言を呈します。

 | URL | #-

2010/08/07 01:15 * 編集 *

いかがお過ごしでしょうか?

おはようございます。毎回の実況動画・ブログ更新、お疲れ様でございます。真夏の真っただ中 体調を崩されることも致し方ないと思いますが、我が家では「kuru&しそ」様方の実況動画・ブログ更新を毎回楽しみにお待ちしております。無理のないペース・体調管理などなど十分ご注意願いたい限りです。お一人ではなく、お二人の実況動画ですので双方の時間の日取りやどちらかがもしも、お仕事の事情や病での負傷などの不具合により動画・ブログ更新の遅れであっても私たちは十分承知の上でございます。きっと、視聴者の皆様方もおなじ気持であると思います。ですので、焦らず、ゆっくりとこれからも実況動画うpを続けてほしいと思っております。どうか体調の方はくれぐれもお気を付け下さい。毎回楽しみにしております!それでは たぬきち一家全員で!「せーのッ!がんばってねー!!!

たぬきち | URL | #-

2010/08/07 03:57 * 編集 *

8月なっちゃいましたね(笑)
でも全然、マイペースでいいと私は思いますよ~。
苦言もあるようですが、その方は心待ちにしてるからこそだと思いますし。
愛されてます、kuru&しそ!!

ツイッターだと一言呟くだけなので、ツイッターだけでも一言もらえたら嬉しいなと思います。
また体調崩されたりしてなければいいんですが…><

 | URL | #Ys2vx0eg

2010/08/08 14:53 * 編集 *

やっぱりkuruしそさんは愛されてますねw
お二人のためなら、もう何ヶ月でも待てますんで、体に気をつけてゆっくりと新しい実況動画あげてください^^


暑さに負けずがんばってください!!セイヤー!!!


 | URL | #-

2010/08/08 23:30 * 編集 *

忙しかったり体調優れなかったり
何か事故でもあったりすることも
人間なんだからありますよ!
っとゆうか今までちゃんと実況を
UPしてくれてたのがまた有り難みをかんじますo(^-^)o
見させいただいてるのだから
遅れることくらい全然大丈夫です!

まー(^^)さん | URL | #-

2010/08/08 23:44 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/08/09 00:55 * 編集 *

kuruしそさんのファンは、皆いい人だな・・!;∀;
kuruしそさんは当たり前のように愛してるが、kuruしそさんの動画を見ている人たちも大好きだ・・!

kuruしそさん、いつも楽しみをありがとうございます!

 | URL | #-

2010/08/09 13:12 * 編集 *

動画楽しみにまってるぜ!

 | URL | #-

2010/08/09 23:29 * 編集 *

無理しないでくれるのが一番嬉しいよ!
二人とも大好きだーセイヤー!

 | URL | #mQop/nM.

2010/08/11 02:09 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/148-55db8388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

