07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

もう何て書いたら良い事やら・・・ 

Posted on 22:50:01

どうもこんばんはkuruです。
長い期間連絡できず本当にすみませんでした。

もう気づけば夏も終わりそうですね;;
いろいろとやはり2人での予定が合わずずるずるここまできてしまいました。

前回ブログ更新の際には予定を合わすことができていたのですが
予定が近づきずれ込むということを何度か繰り返してしまっています。

そして先日ツイッターでつぶやかしてもらった時も本当は実況再開の日だったのですが
いろいろありまして予定があいませんでした;;

今月も予定を立てている日もあるのですが正直その日になってみないと分かりません!
前回うpからかなりあいてしまい申し訳ありません。

メールやコメント等で声をかけてくださった方々、体調を気遣ってくれた方々等本当にありがとうございます!
体調的には相方共々、元気で生活自体できていると・・・思いますw

皆さんもまだまだ暑い時期が続きますので体調管理をしっかりしてください!!!

また、ブログの更新(mixiやツイッター含む)の方も定期的にして、何かあり次第連絡できるようにします!!!
どうでもいいようなことを書くこともあるかもしれませんがそこはご了承くださいw

それでは今日はこのへんで!!!
セイヤー!!!

△page top

この記事へのコメント

自分達のペースでゆっくり頑張ってください!
楽しみに待ってます~!

 | URL | #-

2010/08/12 23:02 * 編集 *

キャーkuruさーんキャー

2人で実況となると予定とか合わなくて大変ですよねw
皆2人が忙しいことはわかってるとおもうので大丈夫です!

とりあえず体調の方は大丈夫ということなので安心しました。

それでは、セイヤー!!

いっき | URL | #EvmDRqhQ

2010/08/12 23:03 * 編集 *

わーい!

気長に待ってますねー。
お二人のペースで、あまり無理なさらないように。

セイヤー!

SG | URL | #mQop/nM.

2010/08/12 23:03 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/08/12 23:14 * 編集 *

夏も暑い中お疲れ様です!

気長に待ってるんでどうぞお二人の都合がいいときにまた撮ってくれればそれだけでうれしいです!

楽しみに待ってます

 | URL | #-

2010/08/12 23:25 * 編集 *

セイヤー!

今回はちょっと心配になりましたがよかったですw
まったりお待ちしてます~

 | URL | #-

2010/08/13 01:06 * 編集 *

ぼくなつと最悪な一日ヘビロテしてます

 | URL | #-

2010/08/13 01:16 * 編集 *

気長に待ってますよ~

 | URL | #-

2010/08/13 09:48 * 編集 *

心配だったので
ご連絡あってよかったですw

お二人とも無理せず
ゆっくり頑張ってください!

体調もお気をつけて!セイヤー!

そらぽて | URL | #-

2010/08/13 10:28 * 編集 *

二人実況なんですし、仕方ないですよ^^
どうでもいいことバシバシ書いてくださいw

なべやき | URL | #SFo5/nok

2010/08/13 12:01 * 編集 *

なにあともあれ安心しました(^O^)
実況まってます!

まー(^^)さん | URL | #-

2010/08/13 15:50 * 編集 *

二人のペースでやればおk!

 | URL | #-

2010/08/13 16:32 * 編集 *

お元気そうで何よりです!
ゆっくりお二人のペースでやってください~
楽しみに待ってます!

 | URL | #mQop/nM.

2010/08/13 18:15 * 編集 *

お二人のペースのでのんびりやってください^^
ぼくなつ見直して楽しみに待ってますね!

あめ | URL | #-

2010/08/13 20:32 * 編集 *

お久しぶり!

おーっす!
ブログ&ツイッター更新乙です!

そんなに気にすることないって!
ふたりの好きなようにやってくれていいんだよ
何はともあれ、ふたりの無事が確認できて良かったです
夏休みもなく毎日働きまくってるけど、
ぼくなつ見て夏満喫気分になってるよ!

身体に気をつけてお仕事頑張ってね!!

ちほ | URL | #-

2010/08/14 13:31 * 編集 *

気にしなくていいですよ~
気長にまってますセイヤー

nyarome | URL | #-

2010/08/15 00:09 * 編集 *

元気そうでなによりです。それが第一ですもんね
気長に待っているので焦らず、そしてまた笑いをくれると嬉しいですw

雑談とかでも更新も待ってます

泡沫 | URL | #AUKJ8lL2

2010/08/15 13:44 * 編集 *

お二人が元気な事が一番なのでお気になさらずですよ!
wkwkしながら更新待ってます!
セイヤー!!!

ゆゐ | URL | #-

2010/08/15 18:03 * 編集 *

更新お疲れ様です^^
異常な熱さなのでお2人こそ気をつけてー!

動画は皆さんと同じように気長に待ってます^^
セイヤー!(´▽`)

あー | URL | #-

2010/08/15 21:25 * 編集 *

kuruさんきてたー!
皆さんと同じように
気長に待ってますので
お2人のやりやすいペースで!

もも | URL | #X.Av9vec

2010/08/16 05:58 * 編集 *

セイヤー!!

こんばんは(´З`)
熱中症のなか実況動画みてます←
今ゎぼくのなつやすみです!
夏なので調度いいかと思いまして☆
『ケットバース』で腹筋崩壊してますw
新しい動画待ってまーす(^o^)ノシ

SHERRY | URL | #Zk/lHUeI

2010/08/16 21:22 * 編集 *

残暑お見舞い申し上げます

僕もときメモ~ファーレンハイトまで無限ループしてます(笑)

皆さん同様気楽に気長に待ってます!
kuruさんもしそさんも気楽に気長に、考えてくださいませ∩ω`

ではではお体に気をつけてマイペースに頑張ってください♪

漣 | URL | #-

2010/08/17 09:46 * 編集 *

お疲れ様です

kuruさん、お疲れ様です。

予定が合わないのはしょうがないですよね。忙しいでしょうし。

二人で実況ってコンセプトでやってらっしゃるとは思いますが、ここは一度、一人で実況するのはいかがでしょうか。

予定があったら、合った会だけ二人で実況ってことで。

モンハンどうでしょうの方達も同じような感じで動画を作ってらっしゃいますし。一回考えて頂けると嬉しいです。

最後に、動画を挙げるのは楽しみで上げるだけで、義務ではありませんので、自分のペースで上げて頂ければと思います。

それでは、頑張って下さい。

ケニアン | URL | #reoM.4kQ

2010/08/18 15:55 * 編集 *

kuruさんこんばんわー

また面白い実況ゲーうpしてくださいね^^
気長に楽しみにしてますので。
しそさんにもよろしくです。

でわセイヤー!!

九重 | URL | #YmaQlD6A

2010/08/19 19:13 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/149-0acb6f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

