03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

今度こそ!!! 

Posted on 00:07:01

どうもこんばんは!
また少しブログの更新が空きいきなりの報告となりますが・・・活動停止中(?)だったんですが先週予定が合いまして実況プレイ動画させて頂くことができました!

活動停止中、メール、コメント等下さった方々本当にありがとうございました!
やっとこさですw

ゲームはいつも通り友人の方に借りました。
ゲーム名は

「喧嘩番長」

というものです。

名前は多く聞いたことがありますが実際やるのは初めてなんで毎度毎度の事ですが、楽しくクリア目指せればと思いますので暖かく見守って頂ければと思いますw

ちなみにファーレンハイトなんですがやはりフリーズしてしまい難しい状況です;;
本当に残念過ぎる…どうにかフリーズ突破できるんだろうか…

相方に動画の編集の方まかせっぱなしなんですが、動画うp日は仕事の関係上

9月4日 土曜日の午前中

になると思います!!!
誰だっけコイツらって皆様思うでしょうが見て頂ければ幸いに思いますw

まだ撮ったもの聞いても見てもないんですが緊張してんだろうな・・・orz

それではまた更新時連絡したいと思います!!!押忍!!!

△page top

この記事へのコメント

ついに実況再開したんですね~
うp楽しみにしてます!

ありさん | URL | #-

2010/08/25 00:26 * 編集 *

まってました!お忙しい中、本当にお疲れ様でした!up楽しみにしてます!

しろ | URL | #-

2010/08/25 00:28 * 編集 *

キタ---ヽ(*゚∀゚*)ノ---ッ!!
楽しみにしてます!

 | URL | #-

2010/08/25 00:37 * 編集 *

実況再開の報告ktkr!
9月4日が楽しみです!

 | URL | #-

2010/08/25 00:47 * 編集 *

ついに新作キター(・∀・)――――

しかも喧嘩番長ww
名前しか聞いたことないけど
お二人のグダグダ?(笑)実況
楽しみにしてます  

あまり無理せずお体に気をつけて
頑張ってください(〃▽〃)

ファーレンハイトは
途中まででも
十分面白いからあれはあれで良いかと...(笑)

でわっ、押忍ッ!!!!

鈴菜 | URL | #-

2010/08/25 00:49 * 編集 *

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

待ってました!楽しみに待ってますね

 | URL | #-

2010/08/25 00:57 * 編集 *

復帰キター

絶対またやってくれるって待ってたよー!
4日はパソコンの前から離れないようにする!
忙しい中どうもありがとう
めちゃくちゃ楽しみにしてます!!

ちほ | URL | #-

2010/08/25 02:21 * 編集 *

わー\(^O^)/
とっても嬉しいです!楽しみ!
お二人にピッタリなおもしろそうな
つっこみどころ満載なゲームですねwww
お二人のペースでのんびり頑張ってください!

あめ | URL | #-

2010/08/25 05:41 * 編集 *

再開キターーーー!!!
イヤホン右が壊れてるんで、しっかり新しいの買って待ってます!
このままじゃ片一方しか聞けなくなる・・・

 | URL | #-

2010/08/25 07:50 * 編集 *

キター!!
うおぁあああああ

楽しみにしてます!

 | URL | #-

2010/08/25 09:19 * 編集 *

きたきたきた\(^o^)/

待ってましたぁあ!
またまた名前は知っているゲームで嬉しく思います

9月4日が待ち遠しい…
楽しみにしております
押忍!!!!

漣 | URL | #-

2010/08/25 12:00 * 編集 *

初コメ失礼します!

キターーーーーーーーー!!!!!!

待ってました!!!
お2人の声が聞けるのが待ち遠しいです!
勿論ゲームの内容のほうも!!!

まだまだ暑いのでお体とゲームの熱暴走に気をつけてくださいね!

楽しみにお待ちしております!
押忍!!!!

†noa† | URL | #5Zn/o3XY

2010/08/25 12:44 * 編集 *

きたああああああ!!

もうめちゃくちゃ嬉しいです!!これで9月4日まで生きていけます(*^▽^*)

しそさん編集頑張って下さい!押忍!!

 | URL | #-

2010/08/25 12:50 * 編集 *

待ってましたぁー!!

すっごく楽しみですっww
kuruしそがないニコニコなんて…!(笑)

無理しないでゆっくり続けて行ってくださいねw

押忍!

そらぽて | URL | #-

2010/08/25 18:32 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/08/25 19:59 * 編集 *

喧嘩番長きたああああ

↑思わず声が出てしまいましたw
相変わらずドラゴンのチョイスセンスは五大陸に響き渡るで~

お酢!

アバズレ | URL | #PooosTlY

2010/08/25 22:14 * 編集 *

キター!

二人の喧嘩番長がみれるとは!更新ありがとう!楽しみだー!

 | URL | #-

2010/08/25 22:28 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/08/25 22:48 * 編集 *

きたーーー!!
楽しみに待ってました!!
お2人の実況を毎日楽しみに九月を過ごせると思うとうれしいです!

喧嘩番長は聞いたことないですが
ドラゴンさんのチョイスなら安心ですねw
四日はパソコンにかじりついてまってます!

もも | URL | #X.Av9vec

2010/08/26 01:00 * 編集 *

チョイスに噴いた。期待してます!

端 | URL | #1CF9OYI.

2010/08/26 03:13 * 編集 *

別の実況者さんのとこで拝見したことありますw
笑いあり、突っ込みあり、お二人に合っていると思うのでいまからwktkしておりますww

正座してお待ちしてまっす!

泡沫 | URL | #-

2010/08/26 05:00 * 編集 *

kuruしそ成分の禁断症状っがががががあがあ((((゚д゚))))MAX!!!!

ななし | URL | #g23jHA0U

2010/08/26 07:38 * 編集 *

新作キターw
待ってました!楽しみにしてますww

まー(^^)さん | URL | #-

2010/08/26 14:45 * 編集 *

うぉぉぉ(*゜Д゜*)ぉぉぉ!!!

 | URL | #-

2010/08/26 15:39 * 編集 *

ケンカ番長www
kuruさんのツッコミがたのしみだw

めらにぽ | URL | #-

2010/08/26 19:05 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/08/26 22:16 * 編集 *

はつこめ失礼しますー

とってもうれしいですよー
喧嘩番長すごいゲームやりますねー
更新たのしみにしてます(^^)

 | URL | #w7E8CPEA

2010/08/26 22:46 * 編集 *

待ってました!!
喧嘩番長はプレイしたことは無いですが、プレイ動画は見たことがあるので、
2人の実況がどんなものになるのかめっちゃ楽しみです。

GA1 | URL | #-

2010/08/27 10:15 * 編集 *

初コメ失礼します

新作待ってました!
またお二人の実況が見れるなんて楽しみでしかたありません
9月4日が待ち遠しいです

ほむら | URL | #-

2010/08/28 03:20 * 編集 *

キターーーーーーー
喧嘩番長は自分もやった事ないんで楽しみです

丑 | URL | #-

2010/08/28 17:44 * 編集 *

うほほい
楽しみだ(゚∀゚)

動画見返して来ますわ!

 | URL | #NkOZRVVI

2010/08/28 21:40 * 編集 *

楽しみに待ってます!

NutMeg. | URL | #-

2010/08/31 03:09 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/150-8bf881ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

