09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

喧嘩番長うpしました 

Posted on 08:48:44



おはようございます!
こんな朝からのうpになるとは・・・w

前回ファーレンハイトからかなりの期間空きましたが今日から再度更新させて頂きます。
前回のファーレンハイトの時もそうだったんですが実況自体久しぶり過ぎて今回Partも個人的に緊張しましたw

今回やらせてもらうのは喧嘩番長です。ゲーム的には・・・

「不良たちの喧嘩、青春ストーリー
シャバイ男には、なんなよっ!!
メンチビームだ、オラッ!!」

って感じらしいですがこれじゃわけわかりませんw
まぁまとめると強くなって青春しようだと思います!

今回の喧嘩番長も苦手なアクションゲームとなりますが楽しみつつクリア目指していきたいと思ってます。
最後までお付き合いくだされば幸いです。

Part2うpは9月8日の同じくらいの時間になると思います!
それでは今作もぜひぜひよろしくお願いいたします!

押忍!!!

△page top

この記事へのコメント

お久しぶりです!
喧嘩番長あがるのが待ちきれなくてぼく夏とか全部見てましたw
今回のゲームはネタ要素が多いので今後が楽しみです!
これからも無理せずにがんばってください

ちなみに最初の動画投稿から2年以上たっているのを見て時間の早さに驚きました・・・最初の頃が懐かしいです

ゆっけ | URL | #yA9AQTPM

2010/09/04 09:44 * 編集 *

新作キター!
楽しんで見させてもらいます!


8月じゃなくて
9月ですね(笑)

 | URL | #-

2010/09/04 09:47 * 編集 *

新作ぅp乙です!!

安定のドラゴンに、久々にケットバース!
もうwktkが隠せません!

いろいろと突っ込みどころがありそうな感じで楽しみです(・∀・)

押忍!!

いっちゃん | URL | #UXr/yv2Y

2010/09/04 11:00 * 編集 *

うp乙です!

待ちきれなくて先程までときめも見てましたww

今回のも又ツッコミ所が多そうですねwww
これから見に行ってくるのですが楽しみです!

押忍!!!

†noa† | URL | #5ZPsMQGg

2010/09/04 11:25 * 編集 *

やっぱ、2人の実況がないと日々に張りがないんだ!

と、まぁちょっと大げさかもしれないけど、それぐらい2人の実況動画が大好きです。ファーレンが残念な事になってから今日までに、今までの実況を全部2週ぐらい見ちゃったw
仕事に実況録りに編集に大変だと思うけど、体だけは壊さないように頑張って!新シリーズ楽しませてもらいます!

ペプシしそ | URL | #mVtElozE

2010/09/04 18:30 * 編集 *

新作待ってました!

これから見させていただきますvV

めっちゃ楽しみです♪

紅流美 | URL | #LTDOsnT6

2010/09/04 19:06 * 編集 *

うp早くて嬉しかったです!
けっとばーす!久しぶりですねw
とってもおもしろかったです!
今後も楽しみにしています!

押忍!

あめ | URL | #-

2010/09/04 20:49 * 編集 *

待っっっってました。早速、見てきます。

GA1 | URL | #/Pn38i2k

2010/09/04 22:55 * 編集 *

速攻でみましたw
相変わらず面白いですな
次が早く見たいですけど忙しいようなのでのんびりうpしていってください(笑)
ちなみに2人に憧れて実況プレイ動画始めました!固定客3,4人くらいですが頑張ります!

押忍!

くちさき | URL | #-

2010/09/05 19:22 * 編集 *

待ってました!
今回もまだ導入部分ですが相変わらず面白かったぁww
しそさんの"「かわいい」病"がまた出そうな子がいましたねw

次回も楽しみです!


押忍!!!

あー | URL | #-

2010/09/05 22:11 * 編集 *

爆笑をありがとうございますw
お腹いっぱいです(笑)

次が楽しみで仕方がないです
でも次のうpの日テスト期間とかぶってるんですよね~(笑)

とりあえず、マイペースに頑張って下さいませ♪

押忍!!

chiho | URL | #-

2010/09/05 23:24 * 編集 *

新作まってました~!

今度はフリーズとか大丈夫そうですね。
なんかツッコミどころ満載のゲームで今後の展開が楽しみです。
がんばって下さいヽ(´ー`)ノ

ロカカ | URL | #uy.8f4N.

2010/09/07 16:44 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/151-9029aa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

