fc2ブログ
02 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 04

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

喧嘩番長Part2うp 

Posted on 06:38:21

おはようございますkuruです。
実際の動画うpはもう少ししたらになると思いますが朝早くからの更新ですw

今回Partは番長に就任しての初仕事として町内の方との交流がメインです!
正直これから何をどうすればいいのか全く見えてませんw

あと今回Partから自分がコントローラーを握らせてもらうことになったんでお願いします!!!

あと動画の方なんですがメールで要望があったためエコノミー回避版を作ってみました。
そして今回載せるのはそちらになります!
もし何か意見等々ありましたらよろしくお願いします!

Part3うpは9月12日の午前中になる予定です!
それではよろしくお願いします!

押忍!!!
スポンサーサイト



△page top

この記事へのコメント

待ってました!
うpお疲れさまでございますw
午前中の学校が終わったら即行見たいと思います(゜∀゜)

コントローラー握るということで頑張って下さい!
しそさんの励ましも楽しみにしております(*´д`*)

それではお体に気をつけマイペースに頑張って下さいませ!

chiho | URL | #-

2010/09/08 07:42 * 編集 *

朝早くから押忍!

kuruプレイ楽しみです♪仕事終わってからゆっくり観ます~

 | URL | #-

2010/09/08 12:28 * 編集 *

おもしろすぎて腹筋がwwwwwwwwwww
やばいですwwwwwwww
さすがお二人wwww
まなみんも相手にしてやってくださいねw

あめ | URL | #-

2010/09/08 17:44 * 編集 *

わぁーい!!
いつも面白い動画ありがとうです!!!!
最近バイトでお疲れなので
kuru&しそさんの実況を見て
いっぱい笑っていっぱい元気をいただいてます!
これからも応援してますので
がんばってください(*^_^*)!!
でわっ

鈴菜 | URL | #-

2010/09/08 18:38 * 編集 *

うp乙です。

今回も盛大に吹かせて頂きますねwww

それでは、押忍!!!

†noa† | URL | #5ZPsMQGg

2010/09/08 19:15 * 編集 *

朝早くからお疲れ様です!

今日は動画を見るのを楽しみに仕事を終わらせてきました!
今から楽しく見させていただきます。

 | URL | #-

2010/09/08 20:23 * 編集 *

ストーリーはわりと勝手に進んでくれるので、散策を楽しんでください。
相変わらず楽しかったです!私はまなみん派です!

お酢!

nyarome | URL | #-

2010/09/10 03:20 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/152-12642129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top