03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

喧嘩番長Part6うp 

Posted on 22:57:30



こんばんはkuruです。

先ほどPart6うpしました。
ストーリー的には無事進んだというところですかねw

まさか殺人事件に巻き込まれるとは思いませんでした・・・
それも被害者だなんて・・・
犯人見つけてぼこしますw

あと今回Partで技装備等々ノー編集で載せたのですが正直長く感じました;;
みなさんどうでしょうか?
ご意見くだされば参考にさせていただきたいと思います。

がっつり編集を入れることも可能ですのでよろしくお願いいします。

Part7は9月28日になる予定です。
それではよろしくお願いします。

押忍!!!

△page top

この記事へのコメント

個人的にはダラダラしてようが長ければ長いほど嬉しいです><
文句言う人もいるだろうけどなぁー( ・ω・)

cafe au lite | URL | #mQop/nM.

2010/09/25 04:37 * 編集 *

あまりに長さが気になるようであれば、ディザスターの武器強化の時のようにダイジェストでこんな技装備の変更をしましたというような編集をするか、もしくは喧嘩番長の技とかは見れば分かるものなので技装備はカットして、実際の戦闘でこんな技を装備しましたっていう説明をすればいいのではないでしょうか。

ザコとの戦闘とかが多くてしゃべり続けるのが大変だと思いますが、頑張ってください

押忍!!!

いっき | URL | #EvmDRqhQ

2010/09/25 11:12 * 編集 *

今回も楽しかった!

うpお疲れ様です。
長くても、お二人のトークがあれば長く感じませんでした!
雑魚の戦闘も面白かったです!
ストーリー進めるのに関係のあるシーンなら無理にカットしなくて
いいと思います!
押忍!今度もバットでブットバース!

YURY | URL | #/QY18ZEA

2010/09/25 13:51 * 編集 *

30分超える時はカットでもいいかな?
面白いから有りでもありがたいけど!
喋るの大変な時はカット!とかでもいいし

音ありの2倍速も面白いと思うよー

編集大変そうだけど頑張ってください~応援してます!
お酢!!!

 | URL | #-

2010/09/25 17:37 * 編集 *

個人的にはお二人の雑談(というか喋り)が好きなんでカットなくても良いんですがやっぱり長いと文句言う人が出て荒れちゃう可能性もあるのが・・・。
あんまり長くなるようならカット(それか倍速)しちゃうのも良いかもしれないですね。

次も楽しみにしてますね、押忍!

 | URL | #-

2010/09/26 02:16 * 編集 *

お二人がツッコミ入れつつ喋ってるのが大好きなんで、カットされちゃうのは正直寂しいですが…
何分以上かかったらダイジェストにする、とか決めるのも良いかもしれませんね。

次も楽しみにまってます!

 | URL | #-

2010/09/28 13:53 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/156-5f283038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

