05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

喧嘩番長Part9うp 

Posted on 22:00:08



こんばんはkuruです。

昨日Part9をうpしました。

今回の最後はテンぱり過ぎだろwww
なんで・・・なんであぁなったw

あとイメチェンしました!!!
イメチェンというか本物になりましたw
いやぁ進化したわwww

Part10は10月10日になる予定です。10ばっかw
それではよろしくお願いします。

最後に自分が1とコメントする前に視聴者の方に速さで負けましたw
レスポンスの速さに感動しましたwありがとうございます!!!

押忍!!!

△page top

この記事へのコメント

うpおつかれさまです!
毎回お二人のボケとツッコミに腹を抱えて笑っていますw
無理せず頑張ってください!w

では
押忍!

ペェ | URL | #.Ar4om7k

2010/10/06 23:45 * 編集 *

初コメです、押忍!
お疲れ様です^^

今回もたくさん爆笑させていただきました!!!
次回も楽しみにしています!

summer | URL | #NqNw5XB.

2010/10/07 01:10 * 編集 *

めちゃくちゃおもしろかったですwwww
毎回ほんとに笑わせてもらってます!
今日のうpも楽しみにしてますね(*^^*)

あめ | URL | #-

2010/10/10 08:13 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/159-bc1280a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

