07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

喧嘩番長Part15うp 

Posted on 23:48:55



【ブログ代理しそ】

kuru氏が数日外出ということで代理でブログ更新させて頂きます。

今回は剛田さん家まで長時間かけて行ったはいいが門前払いされたという感じですw
しかし原点回帰で服装をちゃんと正装で行けば通してくれるでしょう。

そして次回が最終回になります。最後まで宜しくお願いします。


ちなみに文章書きながら思ったんですが、このブログの背景とか変えないんですかね?w
もう夏過ぎて冬に入りかけていますが・・・どうなんでしょうw


△page top

この記事へのコメント

おぉ代理しそ乙!
もう最終回なのか早いなあ

 | URL | #-

2010/11/05 00:59 * 編集 *

UPお疲れ様です!
次で最終回ですか、寂しいです。

確かに背景爽やかですねwww

とんすけ | URL | #-

2010/11/05 01:14 * 編集 *

喧嘩番長も早いもんでもう最終回ですか…。
楽しみに待ってます!!

背景…適当っぷりがkuruさんらしくていいんじゃないでしょうか(笑

セイヤー!

たい | URL | #-

2010/11/05 04:55 * 編集 *

代理のしそさんひさしぶりですねw
PCアボーン以来ですかね

めらにぽ | URL | #0kENFg/o

2010/11/05 16:17 * 編集 *

おお!はじめましてデス!しそさん(´∀`)
喧嘩番長もう最終回なのかぁ…寂しい。
次の作品も楽しみにしてます!!!

あと今後の参考になればなんですが
時間も短いし簡単にいけるので
ぼくなつシリーズやってみてほしいです(o^_^o)

鈴菜 | URL | #-

2010/11/05 22:23 * 編集 *

もう最終回ですか!!楽しみにしてます★☆

 | URL | #-

2010/11/06 20:59 * 編集 *

しそさんだ!!
久々にブログに記念カキコですw押忍!

もうすぐ最終回ですね、あっという間に感じます><

今から次作も楽しみです(´∀`)いったいどんなゲームをやるのか…
個人的には是非ともやって頂きたいゲームがあるのですがドラゴン氏が持ってるかどうか…

や、最終回もまだなのに気が早かったですね(>_<)
何にせよお二人のペースでゆっくり楽しんで下さいね!

いっちゃん | URL | #UXr/yv2Y

2010/11/07 01:25 * 編集 *

見てない間に勝手に変えちゃえばいいですYO☆ >背景
最終回寂しいですが楽しみに待ってます。
コメント見てる限り、今回逃したイベントが多いみたいなので
それを見てみたいです。次回作悩んでる間に是非。
あとラブデリックのゲームが面白いので実況じゃなくても是非一度やってみてくださいな。

 | URL | #-

2010/11/07 13:57 * 編集 *

しそさん、代理お疲れ様です!

次回で終わっちゃうのが正直寂しいです…
でも楽しみにしてますね♪

次回作のゲームも楽しみにしてます(*^▽^*)

背景は確かにそうですねw
でもkuruさんらしくて、イイと私は思いますw

これからも頑張って下さいね。

紅流美 | URL | #-

2010/11/07 18:08 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/165-d73d9e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

