03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

喧嘩番長最終回うp 

Posted on 22:50:25



こんばんは!!!kuruです。前回はしそさんに更新していただきました。
ありがとうございました。

昨日、喧嘩番長最終回をうpしました!

ここまで見てくださった方々ありがとうございます。
兄弟対決無事に勝つことができました!!!

いやぁいろいろありましたが1度も負けることなくクリアできました^^;
これも皆様のおかげですw

今回も本当に楽しくやらせて頂きましたw

クリアできたということで次回・・・と考えたいところですがいつも通り未定です;;
また決まったら連絡させて頂くんでその時はまた夜露死苦お願いします!!!

それでは今回も長い間ありがとうございました!!!

押忍!!!

△page top

この記事へのコメント

お疲れ様!!

クリアおめでとうございます!
最終回で、高嶋くんの行方がとても気になりました。
ルミ姐さんだけが心残りですねー

おふたりの実況があった2ヶ月間、ほんとうに楽しかったです。
そしてお疲れ様です!
また気が向いたらでいいので実況やってください
ずっと待ってます!

ちほ | URL | #-

2010/11/09 23:23 * 編集 *

押忍!

ま い ど 
うわー終わっちゃったか。さみしいなー
いやでも、ドラゴンの超絶バットプレイを思う存分堪能できたしw
最高におもしろかったですこのシリーズ!

kuruさんプレイおつかれさまでした!
しそさん神編集乙です!ジャンプ移動かっこよかった!

おふたりともお忙しいと思うので、次シリーズ気長に待ってます!
それでは押忍!!!

(しかしラジオもやってほしい)

 | URL | #-

2010/11/09 23:53 * 編集 *

喧嘩番長実況おつかれさまでした!!
今回もとても面白かったです!
思わずまたときめもから見直しはじめていますw

また次シリーズも気長に待ってます!!!
のであまり無理をなさらない程度にやってほしいなーと思っています

前のコメントの方に便乗しますが
またよかったらラジオもやってほしいです!

もも | URL | #X.Av9vec

2010/11/10 00:07 * 編集 *

おもしろかったー次もまってます!実況はもちろんですが、ドラゴンラジオ2とかどうっすか(^O^)/

お疲れさまっした!
おす!!

 | URL | #-

2010/11/10 00:46 * 編集 *

実況お疲れ様でした!
また楽しみが減ってしまうと思うと少しさみしいですが、
次回も気長に楽しみに待ってますね^^

お体に気を付けて、無理をなさらないで
またお二人の楽しい実況をきかせてくださいっ!

まいどっ!

あめ | URL | #-

2010/11/10 17:15 * 編集 *

お疲れ!

お二人の実況、楽しかったです。終わってしまったのが、残念なくらい。でも次回も楽しんでやって欲しいから、気長に待ってますね。
楽しい動画をありがとう! 

キョーイチ | URL | #-

2010/11/10 18:59 * 編集 *

喧嘩番長お疲れ様でした!!

毎回更新日を楽しみにしていました
お二人の実況とゲーム自体の面白さが相俟って、
毎回たくさん笑わせてもらいました!

お忙しいとは思いますが、次も是非やって欲しいなと
思います!気長に待ってますね!!

まいど!


 | URL | #-

2010/11/10 20:22 * 編集 *

喧嘩番長お疲れ様でした!!

今回も楽しく見させてもらって感謝です(^ω^*)
相変わらずkuruさんとしそさんのコンビは面白いっw
お二人の動画を見てると自分まで喧嘩番長がしたくなって
買おうかと検討中です(笑

お二人ともお忙しいと思いますが、次の作品も楽しみにしています!!

まいど!!

じろ子 | URL | #GhMHlou2

2010/11/10 20:29 * 編集 *

お疲れ様でした!

kuruさん、しそさん
喧嘩番長お疲れ様でした!!

毎回毎回とても面白かったです!
番長みたいに車に轢かれないように気を付けながら
次回の実況も楽しみに待ってます!!

まいど!

-WALTz | URL | #-

2010/11/10 22:49 * 編集 *

part1から最終回まで、とても楽しく見させていただきました!!!


お二人の他の動画を見返しながら、新作が投稿されるのを今から楽しみにしています( ´∀`)

ファン | URL | #-

2010/11/10 23:43 * 編集 *

押忍!

喧嘩番長終了お疲れ様です!
毎回楽しく拝見させていただきました
夢を見ながら一発クリアできてすごいなと思いましたw

次回作&ラジオを楽しみにしながらゆっくり待ってます
今回も本当にお疲れ様でした!

かまぼこ | URL | #RSx9Hk0E

2010/11/11 10:44 * 編集 *

また悶々としたkuru&しそを待つ日々が始まるのか...(((゚д゚;)))

とりあえず一段落おつかれさ まいど!!!(゚∀゚)!!!

通りすがり | URL | #g23jHA0U

2010/11/12 09:32 * 編集 *

お疲れ様でした!!
最高に面白かったです☆★

またお二人の声を聞けるのを、楽しみに待ってます♪

 | URL | #-

2010/11/13 10:15 * 編集 *

喧嘩番長楽しかったですヽ(´ー`)ノ
最後の最後まで笑わせてもらいました。終わってしまって寂しい…。

また次もやってください、楽しみに待ってます。ドラゴンさんのゲームチョイスも楽しみだけど、またラジオなんかもやってほしいです。

ロカカ | URL | #uy.8f4N.

2010/11/13 20:20 * 編集 *

お疲れ様でした。面白かったです^^

よかったらその他の喧嘩番長シリーズの実況も見てみたいです。
興味ありましたら是非!

 | URL | #mQop/nM.

2010/11/24 21:57 * 編集 *

次はPS3肉弾でkuruさんとしそさんのリアルファイトが見たいです。

 | URL | #-

2010/12/01 17:53 * 編集 *

今更ですが

お疲れさまでした!
お二人の実況動画は終わる度にものすごく切なくなります。また次回があることを願っています。
体調など十分お気をつけ下さいね!

 | URL | #-

2010/12/02 14:12 * 編集 *

いつも楽しく実況みてます(*^^*)
そこで次回できたらでいいので
デビルメイクライというゲームをやって頂きたいです。

気になっているのですが、どんなゲームなのかわからないので
やってもらって面白そうだったら自分もやろうかなと考えていますww
すいません、こんなこと言って・・・。

次回の実況も楽しみにしています!!

nepia | URL | #-

2010/12/29 00:11 * 編集 *

よいお年を!

こんばんわ、今年も今日で終わりですね。
くるしそには毎回楽しませて頂いております(人∀`●)
来年の活動も楽しみにしています!
体調などに気をつけて頑張ってください。

 | URL | #9L.cY0cg

2010/12/31 22:11 * 編集 *

しそさん、誕生日おめでとう!

ホーキン | URL | #en9qG856

2011/01/04 03:13 * 編集 *

一度も負けることなくw
喧嘩番長、楽しかったです!
次の実況も楽しみにしてます。

わたあめ | URL | #-

2011/01/16 04:12 * 編集 *

お疲れ様です!!まだ全部見れていませんが、いまお二人の喧嘩番長を見ているとこです。
お二人の自然体な実況がとても好きです。これからの活動の方
頑張ってください!楽しみにしております。

次回作が未定と書いてありまして、ピクミンとかシーマンとかどうでしょうか!

 | URL | #vqm8JHu.

2011/02/10 13:50 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/166-a1bd0f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

