09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

成人式 

Posted on 23:10:09

こんばんは!

明日は成人式ですね!
いやぁ懐かしい限りですw

成人になる方々本当におめでとうございます!
これからの人生の発展を願っております。

成人式?何年前だよそれwばかなの?
って方々も一緒にお祝いしましょうw

まだ成人になられてない方々はまたその時にお祝いしますねw

それにしても寒い日が続く・・・
皆さんお体に気をつけてくださいね!
それではケットバース!!!

△page top

この記事へのコメント

ありがとうございます♪(笑)
今日地元で成人式が行われました( ´∀`)
(自分は不参加ですがww)
なんか正式に今日から大人かぁ→…と
しみじみしながら
成人式が行われていた時間帯
自分は家でKuru&しそさんの最悪の1日がはじまったの実況を
見てましたww
おかげで、夕方からの同窓会までの時間を楽しく過ごせましたw

鈴菜 | URL | #-

2011/01/10 00:08 * 編集 *

成人式!あと数年後です!
kuruさんとしそさんはおいくつなのか
気になります( ´ ▽ ` )
お二人の動画を受験の息抜きに見させていただいています!
笑ったらまたやる気が出てきました~!
がんばりますっ!

あめ | URL | #-

2011/01/10 08:13 * 編集 *

あけおめことよろ

明けましておめでとうございます!
実況は無理せずやってほしいけど、ブログとかツイッターの更新はやっぱりすごく嬉しいです!

たぶんお二人と同い年です...成人式懐かしいですね(´・ω・`)

クリスマスも年末年始も働きっぱなしだったけど、
二人の動画見つつ乗り切りましたよ!
身体に気をつけて、いい1年をお過ごしください。
遅くなりましたがしそさん誕生日おめでとうでした!

ちほ | URL | #-

2011/01/10 16:44 * 編集 *

今年成人式でした!
お祝いありがとうございますw

かまぼこ | URL | #-

2011/01/10 21:42 * 編集 *

>ちほさん

彼らがニコニコ主催のラジオに出た時の発言に年齢のヒントが隠されていますヨ

 | URL | #vXeIqmFk

2011/01/12 19:23 * 編集 *

自分が成人するまで、二人が実況続けてくれてたら嬉しいな・・・

ファン | URL | #-

2011/01/12 20:38 * 編集 *

次の動画首を長くして待ってんぜ!

関係ないけどさっきフットバースって番組があって思わず笑いましたw

mill | URL | #sSHoJftA

2011/01/22 20:10 * 編集 *

Amnesia The Dark Descentをやって欲しい!

名無しさん@ニュース2ちゃん | URL | #-

2011/01/23 14:04 * 編集 *

牧場物語もおすすめします^^

じょなさん・たーなー | URL | #-

2011/01/31 10:20 * 編集 *

こんばんわ!
先日マイミク申請させてもらったものです><
承認ありがとうございました><

私はつい最近、いつもおもしろいものを薦めてくれるクラスの友だちに
「おもしろい動画があるから見てみて!」
と言われ、kuruしそさんのクロックタワーを見始めました!
そこからどんどんお2人の実況にはまってしまい
今では毎日の楽しみになっています///

学校ではその友だちと動画のおもしろかったとことかを言い合って楽しんでますw

お2人の実況本当に大好きです><
コンプリート目指します!
これからもずっと応援してます!!


ゆき | URL | #mauyLjdI

2011/02/10 22:39 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/168-8a7c26be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

