03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

お久しぶりでございます 

Posted on 18:38:02

こんばんは!
そしてものすごくお久しぶりです!
かなりの期間音沙汰なく空いてしまい本当に申し訳ありません。

前回の動画をうpしてから結構な期間が空きましたが
だいぶいろいろ落ち着いてきましたのでまた再開できればと思っています。

まだゲーム等々決まっていませんし、はっきりこの日!!!
っていうのは分かりませんが今月中にでもメドがたてばいいなと考えています。

久しぶり過ぎてなんですがまた再開した際には見て頂ければ幸いです!
今日はご報告までに・・・よろしくお願いします!!!
それでは失礼します!!!

△page top

この記事へのコメント

お久しぶりです!

お元気そうで何よりです!ツイッターを見て飛んできましたwお二人の動画がまた見れると思うと楽しみで仕方ありません!無理なさいませんようマイペースでやっていきましょう!楽しみ楽しみ!

まどか | URL | #-

2011/03/05 19:21 * 編集 *

Kuruさんこんばんわ!


更新ものすっごく
嬉しいです(´;ω;`)泣

しかもまた実況
再開してくれるなんて!!
幸せすぎます(>_<)

お忙しいのに
本当にありがとうございます!

絶対見ます!!


Kuruしそさんの動画は
毎日の活力です///


楽しみすぎてどーしよー
ってかんじですが、
大人しく待ってます(笑)


お忙しいとは思いますが
頑張ってくださいね!



ゆき | URL | #mauyLjdI

2011/03/05 19:27 * 編集 *

おお!生存確認しました!

kuruしそさんに憧れて実況プレイ動画をうpしています。

こちらは再生数2ケタですが頑張って伸ばしたいと思うのでkuruしそさんも頑張ってください

くちさき | URL | #-

2011/03/05 20:01 * 編集 *

こんばんは。更新待っていました!

最近はkuruさん&しそさんの実況動画をループ中ですw
またお二人の動画にお会いできる日を楽しみにしています♪

JUN | URL | #-

2011/03/05 20:04 * 編集 *

楽しみに待っています!
マイペースに頑張ってください!!

 | URL | #-

2011/03/05 22:02 * 編集 *

更新お疲れ様です!

新作何をプレイされるかワクワクしながら待ってます!

 | URL | #-

2011/03/05 22:06 * 編集 *

お二人の新作…!今からもんのすごい楽しみです!!楽しみすぎて夜しか寝られません(>_<)

ももも | URL | #-

2011/03/05 22:16 * 編集 *

嬉しくてテンション上がりました( ゜д゜ )



自分はお笑いオタクでライブばっか行っているんですが

お二人の動画もそれくらい楽しませてもらってます!


一番好きな実況者さんです


ふうこ | URL | #-

2011/03/05 23:01 * 編集 *

楽しみに待ってます!!

 | URL | #-

2011/03/05 23:59 * 編集 *

わーい(^○^)
復活楽しみです!
個人的にぼくなつ3とか4とかやってほしいですが、お二人がやるなら何でも楽しいと思うので、期待してます!
これで一人暮らしも寂しくなさそうですw

あめ | URL | #-

2011/03/06 00:41 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2011/03/06 02:12 * 編集 *

二人の動画面白いから大好き

 | URL | #-

2011/03/06 09:33 * 編集 *

またKuruしその動画でうまい飯が食えるわ
もうゲーム実況はKuruしその動画しか見る気がしない
Kuruしそこそ実況界№1

 | URL | #-

2011/03/06 10:47 * 編集 *

きたああああああああああああああ
お久しぶりです。
二人の動画は一番好きな実況なので楽しみにまってます。

 | URL | #-

2011/03/06 11:00 * 編集 *

二人の動画はニコニコで一番好きです

楽しみに待っています!

 | URL | #-

2011/03/06 12:27 * 編集 *

好きだからこそ気長に待てます。
無理だけはせずにお二人のペースでやっていってください。
応援しています。

 | URL | #-

2011/03/06 14:00 * 編集 *

更新待ってたあああああああ

今からwktk

 | URL | #-

2011/03/06 14:12 * 編集 *

楽しみにしてますvv

 | URL | #-

2011/03/06 16:11 * 編集 *

待ってました!!!

kuru&しそ さんの動画を待ち続けて
ときメモから喧嘩番長まで何周もしてしまいましたw

お二人が楽しいようにゲームをして
それを覗かせて頂ければ幸いですw

 | URL | #-

2011/03/06 20:26 * 編集 *

わーい、期待してます。

 | URL | #-

2011/03/06 23:15 * 編集 *

おかえりなさい!

めちゃくちゃ嬉しいですww
楽しみにしてます!

そらぽて | URL | #-

2011/03/07 10:47 * 編集 *

新作待ってます!!
がんばってください。

 | URL | #-

2011/03/07 19:17 * 編集 *

新作楽しみにしてます!

 | URL | #-

2011/03/08 00:56 * 編集 *

やったぁーヽ(≧▽≦)/
どんなゲームをプレイするのか
今から楽しみです!!

無理しない程度の
ゆっくり更新でいいので
がんばってくださいね(*´∪`*)
応援してます♪♪

鈴菜 | URL | #-

2011/03/08 05:27 * 編集 *

今から新作楽しみにしています^w^
たった今ブログを拝見するまでは、お二人の今までの動画をループしまくってましたww
普段の生活に支障が出ない程にがんばってください!



テンション上がってキターーーーーーーーッッ!!!!!

揺光 | URL | #-

2011/03/08 23:41 * 編集 *

わああ!楽しみです!
お二人の実況大好きなので何度も見返してます♪

 | URL | #-

2011/03/09 18:33 * 編集 *

頑張れ 期待してますぞ==

おまんまん | URL | #a4PoFIG2

2011/03/10 21:50 * 編集 *

これはwktk!!!!!!

名無しさん@ニュース2ちゃん | URL | #PooosTlY

2011/03/10 22:26 * 編集 *

おおー楽しみに待ってます!

 | URL | #-

2011/03/10 22:44 * 編集 *

地震大丈夫ですか?

 | URL | #-

2011/03/11 22:44 * 編集 *

地震大丈夫ですか? 心配です

 | URL | #1CF9OYI.

2011/03/11 22:51 * 編集 *

地震大丈夫ですか?心配しています。

 | URL | #-

2011/03/12 13:39 * 編集 *

地震大丈夫ですか?
怪我なさってないことを切実に願っております

柚 | URL | #-

2011/03/12 17:35 * 編集 *

地震大丈夫ですか..!?
ご無事なら一言聞かせてください!

鈴菜 | URL | #-

2011/03/12 18:33 * 編集 *

地震大丈夫でしたか!?
余裕があればご一報願います!

 | URL | #-

2011/03/12 21:13 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/169-54fe994d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

