05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ご報告 

Posted on 21:33:24

皆様、ご心配のおかけしましたコメントありがとうございます。
自分含め相方、友人とも無事でした。

津波の警報等も少しは治まったようですが現在も余震が続いていますので皆様も十分に注意してください。
現在ドタバタしてしまっているのは正直なところなんでこの辺で失礼させてもらいますが本当に皆様気を付けてください!!!

また、落ち着きましたらご報告させて頂きます。

△page top

この記事へのコメント

良かった

本当に無事で良かったです
これでkuruさんしそさん含め俺の中で知っている実況者は全員無事が
確認できました
やっと落ち着きました、いや本当に良かったです

虹のZERA | URL | #-

2011/03/12 22:02 * 編集 *

二人ともご無事で何よりです。

これからは実況よりなにより、お二人とその周りのかたがたが落ち着くまで尽力されることを応援しています。

 | URL | #-

2011/03/12 22:11 * 編集 *

安心しました…;;

自分の方も海が目の前なので大津波警報が出ていて怖かったです

でもまだ油断は出来ませんね
Kuruさん達もお気をつけて!

ふうこ | URL | #-

2011/03/12 22:46 * 編集 *

気になっていたので・・本当によかったです。
すぐに再開することは出来ないと思いますが、色々落ち着いたらまたお2人で実況をやってください。
実況の中で1番「kuru&しそ」が好きです。
楽しみに待っています!

みなみ | URL | #mQop/nM.

2011/03/12 22:57 * 編集 *

kuruさんしそさんご無事でなによりです
今は大変だろうと思いますが、遠くから応援しております
ご報告ありがとうございました!安心しました

かまぼこ | URL | #RSx9Hk0E

2011/03/12 23:46 * 編集 *

kuruさん、しそさんがご無事で本当に良かったです・・・!とても安心しました・・・
今後は二次災害などにも十分お気を付けくださいね!

今は大変な状況だと思いますが、すぐには無理でもお2人の実況が再開されることを心から願ってます。

TDMNM | URL | #sbfyQnLs

2011/03/13 06:58 * 編集 *

わー(´;ω;`)
よかったです(´;ω;`)
安心しました(´;ω;`)

あめ | URL | #-

2011/03/13 08:21 * 編集 *

GJ

 | URL | #-

2011/03/13 08:45 * 編集 *

安心しました
本当によかった!

 | URL | #-

2011/03/13 09:03 * 編集 *

皆さんご無事で
本当によかったです(>_<)

報告ありがとうございました!


ゆき | URL | #mauyLjdI

2011/03/13 09:28 * 編集 *

ご無事で何よりです!

大変な状況の中、ご報告ありがとうございました!これから平常化するまで色々と苦労はあるでしょうが、どうか頑張ってください。応援しています!!そしてお二人の事が大好きなリスナーさんを含め被災者が少しでも早くニコニコできることをお祈りしております。

まどか | URL | #-

2011/03/13 09:47 * 編集 *

ご無事でなによりです!
本当に良かった(*´ω`*)

大変ですけれど
頑張りましょう!

厚かましく失礼しました←

柚 | URL | #-

2011/03/13 11:40 * 編集 *

無事でしたか
いやー一安心一安心

 | URL | #-

2011/03/13 20:42 * 編集 *

無事なようで何よりです!!
御一報頂けて安心しました!

 | URL | #-

2011/03/13 22:22 * 編集 *

ご無事でなによりです、安心しました…(;_;)
kuruさんもしそさんも、余震にはお気をつけ下さい。
ご報告ありがとうございました!><

 | URL | #TiYkkbNw

2011/03/13 23:16 * 編集 *

心配しました

本当に本当に心配でした
無事で良かったです!
ブログ更新してくれてありがとうございます。
ふたりの動画を見て笑ってた日常に早く戻れるように、
とにかく今できることをしたいです。
余震がまだ続いてるので、くれぐれも気をつけてください!

ちほ | URL | #-

2011/03/13 23:57 * 編集 *

ツイッターに更新がなかったので心配してました!とりあえず無事で安心しました!これからも安全第一でお気をつけて!

 | URL | #SFo5/nok

2011/03/14 00:26 * 編集 *

生きろ

 | URL | #-

2011/03/14 00:32 * 編集 *

本当によかった

Kuruさんやしそさん
周りの方々もご無事で本当に良かったです...!!

今は大変で
実況の更新所ではなくなってしまいましたが

またお二人の楽しい実況がみれて
心から笑える時が来るのを
楽しみに待ってます!
それまでどうか...ご無事で!!

鈴菜 | URL | #-

2011/03/14 16:11 * 編集 *

とても心配しました・・・。
ご無事で良かったです!
まだまだ安心はできないのでお気をつけて。

 | URL | #-

2011/03/14 16:56 * 編集 *

安心しましたw
実況の新作は気長に待っていますw

そちらも大変でしょうが頑張ってください!!

揺光 | URL | #-

2011/03/14 18:08 * 編集 *

ご無事でなによりです!!
安心しました。

またみんなでニコニコできる日を願ってます。

そらぽて | URL | #-

2011/03/14 21:05 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/170-d14b0563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

