06 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 08

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

今後の活動について 

Posted on 00:10:40

どうもこんばんは。
皆様メールやコメント等でお声をかけてくださってありがとうございました。

ご心配をおかけしました。
おかげさまで当初は仕事等の方でも混乱が続いてたのですがだいぶ落ち着いてきました。
皆さまの方はどうでしょうか。

未だ被災地の方はとても大変な状況ではあると思いますが1日でも早くの復興を心より願っています。

あと今回のご報告ですが今後の活動についてです。
記事の最初の方にも書きましたがだいぶ状況としては落ち着いてきました。
したがって、実況の方も再開させてもらおうと考えてます。

4月上旬に相方と予定もあいそうなのでその時また詳しい連絡ができると思いますのでよろしくお願いいたします。

△page top

この記事へのコメント

( ´ Д ` )ノ ウェーイ!
頑張って行こうぜー。

a | URL | #-

2011/03/31 00:18 * 編集 *

わーい\(^O^)/
嬉しいお知らせ
どうもありがとうございます!

夜中にめっちゃ
テンション上がって
しまいました(笑)

お仕事のほうも
落ち着いてきたとのことで
なによりです!

お二人の実況
楽しみにまっています(*´ω`*)


ちなみに今
ディザスターを
見直しているところです!

私はkuruさんの

はじめてのランドセルがおもーい!

が大好きです!!w


ゆき | URL | #Dcyp2JYM

2011/03/31 02:58 * 編集 *

お疲れ様です!
そして報告ありがとうございます!

まだまだ大変な日々が続き
被災地にいる方は特に不安な生活をしていると
思います。
本当に早く3月10日の景色に
戻ることを切に願いたいですね(>_<)

あと、今Kuru&しそさんと
Kuru&しそさんのファン達に出来ることは
お二人の実況動画を見て笑顔でいること、
そして被災地で生活している
お二人のファン達が無事にニコニコに戻ってきて
一緒に笑って過ごす時間を作る環境に
することかなって思ってます!

なので、今まで通りのグダグタで
Kuruさんのナイスなツッコミと
しそさんの天然発言
そしてナイスなコンビ愛を期待しています!!

って↑偉そうな発言ですみません(ノ_・。)

鈴菜 | URL | #-

2011/03/31 06:37 * 編集 *

とても嬉しい報告を
ありがとうございました!

お仕事や状況も落ち着かれたようで
何よりです(´;ω;`)
私も春からの新生活に向けて
ようやく落ち着いてきた感じです!
より早い復興を祈ってます!

新作楽しみにしていますねっ!
一人暮らしの寂しさを
お二人の楽しい実況で
紛らわそうと思います(゚∀゚*)

あめ | URL | #-

2011/03/31 15:43 * 編集 *

おおお!
楽しみにしています!kuruさんとしそさんの実況動画大好きです!

 | URL | #2DdjN05.

2011/03/31 18:11 * 編集 *

やった!
新作楽しみにしています!!!


お二人とも無理せずに頑張ってください( ´∀`)

揺光 | URL | #-

2011/04/01 18:33 * 編集 *

いよっ!!待ってました!

この間ディザスターを二周しましたが、やはり本当にお二人の実況は飽きがなく楽しませていただいています。
次の実況もupされるのを楽しみに待っています!!

まる。 | URL | #Ud3JqHRA

2011/04/01 22:00 * 編集 *

新作楽しみにまってます!!!!

震災直後はTVを見ると憂鬱になってしまうので
しばらくお二人の実況を全部見直したりしていましたw
何週してもおもしろいし今でもときめも3実況は要所要所で
大笑いしてしまいます
またお二人の新作がみられると思うと楽しみでしょうがないです!

なにとぞお体にはお気をつけて無理のない程度に
がんばってください!

もも | URL | #X.Av9vec

2011/04/02 02:51 * 編集 *

無事だったようで安心
待ってます

 | URL | #-

2011/04/02 18:13 * 編集 *

お仕事お疲れ様です!

お二人が元気そうなのでよかったです。
新作楽しみに待っていますねヾ(。・ω・。)

とるちゃ | URL | #9L.cY0cg

2011/04/05 11:07 * 編集 *

またお二人の実況が聞けると思うと
本当に嬉しいです!

は過去の作品を何周もしていますw

 | URL | #-

2011/04/05 16:47 * 編集 *

待ってました!
新作楽しみにしています~ヽ(´ー`)ノ

ロカカ | URL | #uy.8f4N.

2011/04/05 19:20 * 編集 *

久々の実況楽しみだーイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

虹のZERA | URL | #-

2011/04/10 03:39 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/171-de4d7632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

