06 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 08

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

やっとこさっと言ったところでしょうか 

Posted on 22:43:08

こんばんは!
みなさま季節の変わり目ですが体調は崩していないでしょうか!
自分は崩しまくりですw

さっそくですが前回の記事に書いた通り相方と予定が合いました。
いつも通り友人に相談しましたところ・・・

やっていないジャンルがいいよね?ということからなぜか

ときめきメモリアル Girl's Side


を渡されました・・・まぁやってないジャンルではありますけど・・・
まぁまぁ楽しく(?)やらせてもらおうかと思ってますんでどうぞよろしくお願いします!
女心の勉強だと思ってまじめに取り組ませてもらおうと思いますw

動画をあげるの過去最高に期間が空いてしまいました・・・
いろいろ考えた結果今回はコミュニティ動画にさせてもらおうと考えています!!
また、以前よりも更新頻度にムラが生じるかと思いますのでその辺りはすみません;;

あと動画をあげる日ですが、今のところの予定では4月23日にうp予定にします!
本当に長い期間あいてしまいましたがもしお時間あればのぞいて頂ければと思いますんでどうぞよろしくお願いします!!!

あとあと、時間に余裕ができた際はコミュニティ動画とは別に並行して一般で別ゲームやれたらとも考えますんで重ねてお願いしいたしますw

それではまた日が近づきましたら更新したいと思います!
どうぞよろしく!!

△page top

この記事へのコメント

こんばんは

まさかのガールズサイドwww
コミュ限定も一般更新も
楽しみにまってます!!

お二人とも、無理の無いように頑張ってください!
全力で応援しております!!

 | URL | #-

2011/04/11 23:03 * 編集 *

ときめもGSwwwwwwwww
ドラゴンさんのゲーム選びセンスに脱帽ですwww

テンションあがってきたー!!
楽しみです!!!

 | URL | #-

2011/04/11 23:28 * 編集 *

まさかのときメモGSですかwwwwwwwwwwwww
ドラゴンさんのゲーム選びは斜め上をいきますねwwwww
でもkuruさんしそさんのプレイ楽しみにしてます!
頑張ってください~!

 | URL | #2DdjN05.

2011/04/11 23:31 * 編集 *

No title

久しぶりにコメントします

ガールズサイドですかw 今回はしそさんのすぐかわいいって言う病気はどうなるんでしょか・・・w

楽しみにしてます

いっき | URL | #EvmDRqhQ

2011/04/11 23:38 * 編集 *

No title

きたぁぁぁぁっぁぁぁあああ!

FOOOOOOOOOOOO!!

なす | URL | #-

2011/04/11 23:57 * 編集 *

ガールズサイドΣ(゜д゜*)
さすがドラゴンさんww
良いとこ行きますねw

実況楽しみにしてます!!

体調が良くなるように身体を休めてくださいね(・∪・*)
動画うpはいつでも待ってるんで大丈夫ですよ☆

お大事に…!!

じろ子 | URL | #-

2011/04/12 00:03 * 編集 *

更新ありがとう
ございます!

今からめちゃめちゃ
楽しみですっ(>_<)

お体に気をつけて
頑張ってください!

ゆき | URL | #-

2011/04/12 00:14 * 編集 *

No title

kuruさんとこのブログはいつも常夏ですねw

予想の完全斜め上をいかれましたwさすがドラゴン師匠www
今回ばかりは、しそさんの可愛い病封印ですねw

楽しみにしています!

 | URL | #-

2011/04/12 00:31 * 編集 *

No title

楽しみすぎます!!
もともとお二方のファンでしたが
普段男性GS実況もよく見ていたので
まさかやってくださるとは…!
コミュではなく通常動画で沢山の方と
わかちあいたいところですが…
でも新作が見れるのならどの形でも
ついていきます^^

釣銭 | URL | #TY.N/4k.

2011/04/12 00:54 * 編集 *

更新ありがとうございます。
ガールズサイドwwwwまたお二人の実況が見れるということで楽しみが一つ増えました!!!

お二人のペースで無理せず頑張って下さい!

 | URL | #-

2011/04/12 01:24 * 編集 *

やったヽ(≧▽≦)/
まさかのときメモガールズサイドw
とても楽しみです!
あと体調大丈夫ですか!?
ゆっくり更新で構わないので
本当に無理だけはしないでくださいね!

鈴菜 | URL | #-

2011/04/12 02:18 * 編集 *

No title

きたあああぁあああぁぁぁぁぁあああ
ドラゴンのチョイスwww

23日心待ちにしております!!

 | URL | #-

2011/04/12 08:28 * 編集 *

No title

まさかのガールズサイドwwwww
ドラゴンさんどんだけw
更新は自分のペースで!
wktk・・・!!

 | URL | #-

2011/04/12 10:36 * 編集 *

No title

おおおおお!
ブログ変更ありがとうございますううう!

めちゃくちゃ楽しみですー!

無理せず、動画うpしてくださいね^^!

めい | URL | #-

2011/04/12 13:39 * 編集 *

No title

まさかのときメモGSww

二人がどのキャラを攻略してくれるのか楽しみですww

 | URL | #-

2011/04/12 16:33 * 編集 *

チョイスうけました笑
ドラゴンさんは本当に何のゲームでも持ってますね。
楽しみに待ってます!

わたあめ | URL | #-

2011/04/12 19:19 * 編集 *

No title

とても楽しみです!!
今回もkuruさんの毒舌に期待していますww

ブログの雰囲気もガラッと変わっていて驚きましたw これも夏っぽくていいですね!


というかドラゴン氏はなぜGirl's Sideを持っているんだろうか・・・w

揺光 | URL | #-

2011/04/12 19:59 * 編集 *

楽しみです

ときメモ3を拝見して以来のファンです。
GSやってくれないかな~と思っていたので、
めっっっっっちゃ嬉しいです。

更新遅くても嬉しいので、
ご無理なさらずお願いいたします~!

 | URL | #9GWVC0v.

2011/04/12 20:55 * 編集 *

No title

しそがおほもになっちゃう・・・?
ドラゴンの誕生日にupですか!
楽しみにしています!

 | URL | #-

2011/04/13 00:59 * 編集 *

No title

男なのにGSを持ってるドラゴン・・・

  | URL | #VNIGQX/M

2011/04/13 12:08 * 編集 *

お疲れ様です
しそさんの可愛い病は今回も出るのかな、出そうですねw

最近のときめもは、以前実況されてたときめも3よりシステム?がだいぶ変わったらしいのでお気をつけて!

お二人らしいプレイを楽しみにしてますヾ(´ー`)ノ

いち | URL | #UXr/yv2Y

2011/04/13 21:22 * 編集 *

GSwwwww
楽しみすぎます!!!!
いまからわくわくです(*^o^*)

しそさんの可愛い病と
kuruさんのツンツンに期待してます(o>ω<o)

無理なさらないでゆっくりやってくださいね・
楽しみにしています!

あめ | URL | #-

2011/04/13 22:13 * 編集 *

No title

ガールズサイドとか予想外すぎてめっちゃ楽しみw

yano | URL | #-

2011/04/13 23:37 * 編集 *

No title

最悪な一日からみましたが、とても面白くて、それから他の動画も観ました!
全部楽しいですね
次回しらないゲームなので楽しみです

かじ | URL | #-

2011/04/15 18:49 * 編集 *

No title

おつかれさまです!!!
新しい実況すっごく楽しみにしてます!
しかしときメモGSとはww
ドラゴンさんはほんといろんなゲームをお持ちでw

23日正座してまってます!!

もも | URL | #X.Av9vec

2011/04/15 23:59 * 編集 *

まさかのGSww
さすがドラゴンさん(笑)

気長に待っておりますのでお体に気を付けて頑張ってくださいo(^o^)o

流科 | URL | #-

2011/04/16 00:23 * 編集 *

すごい楽しみです!お二人の動画は元気になります(^-^)/
gsは意外ですがw

はぎ | URL | #-

2011/04/16 09:05 * 編集 *

No title

ドラゴン何でも持ってるなww
楽しみにしてますo^-^o

 | URL | #-

2011/04/18 00:22 * 編集 *

初コメです(´ω`*)
いつも実況楽しく拝聴させてもらってます。

まさかまさかのGSww
ドラゴンさん流石ですねwww
楽しみにしていますっ!!

まんまる | URL | #1rty9dvg

2011/04/19 18:33 * 編集 *

ドラゴンさすがwwwwwww

ブログのスキンを替えたんですね
Girl's Sideを意識したチョイスですか?ww

新作、全裸待機でwktkしております
もうすぐだー!

名無しさん@ニュース2ちゃん | URL | #PooosTlY

2011/04/21 13:20 * 編集 *

新作うpおつです!
ちょうど今見ているところです^^
始まってすぐにもうおもしろくて笑ってしまいますw

遅くなりましたが昨日ドラゴンさんのお誕生日でしたねw
おめでとうございます^^

これからもお二人の実況楽しみにしております!

きゃろる | URL | #1zy/x5P2

2011/04/24 13:44 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/172-287a80fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

