07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

イケニエノヨルPart1うp 

Posted on 23:21:47



こんばんは。
予定通り新しい作品としてイケニエノヨルというゲームをやらせて頂きました。
先ほどPart1の方もうpさせてもらいました。
今回はホラーゲームとなります。内容としては、

生贄を求めた神の伝承が残る地で、

惨劇の幕が上がる


こんな感じですw分かります・・・よね?
まぁ見て頂ければ分かって頂けるかと思いますw
正直自分達も分かりきってないものですから^^;

今回は夏だしぴったし(?)ではあるかもしれませんが苦手には変わりありませんからねw
gdgdになることは避けたいのですが・・・なった時は暖かく見守ってくれればと思いますw
今回の操作はホラーが大得意の相方にお任せしております!!!

クリア目指して頑張っていきますのでどうぞお時間のある方は覗いてみてもらえればと思います!
どうぞよろしくお願いします!

△page top

この記事へのコメント

新作キターw
今回は結構本格的なホラーなんですね。初回からしそさんのテンパりぐあいがとても面白かったです。あと名前もw
ときめもと同じように更新楽しみにしています!こっちはときメモのように週一で更新するのでしょうか?

いっき | URL | #EvmDRqhQ

2011/07/26 20:53 * 編集 *

ホラーはとても苦手ですが、お2人の掛け合いがおもしろくて楽しく見れましたw

ときメモはもちろん、ホラーの方も更新楽しみに待っています!!!

揺光 | URL | #-

2011/07/26 22:39 * 編集 *

うぽつです!
さっそく見ましたが怖い怖い(((( ;゚Д゚))))
途中でやめないか心配なぐらいしそさんテンパってて笑いましたw

ときメモとホラー両方とも楽しみにしてます!

とるちゃ | URL | #-

2011/07/26 23:06 * 編集 *

新作待ってました!今回ものっけから笑いまくりですw
2週目やクリア後の新要素などいろいろ奥が深いゲームらしいので出来れば是非極めて欲しいです^^

更新楽しみにしています!

釣銭 | URL | #TY.N/4k.

2011/07/26 23:30 * 編集 *

乙です!ホラー好きとしては涙が出るほど嬉しいです。
早速面白すぎてループ止まらないんですがwwww
あと最初の編集とか、視聴者のツボ判ってるなーと
妙に感心してしまいました。
はなピ達やkuru&しそさん達の今後の運命にwktkです。

ハミデンター | URL | #PooosTlY

2011/07/27 22:05 * 編集 *

2011年に発売したばかりのゲームをプレイするというのは、売り上げに大きく影響を出すのではないでしょうか?
その点を考えて実況するゲームを選んでいますか?

 | URL | #-

2011/07/31 08:11 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2011/07/31 14:25 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/191-4b256db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

