03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

イケニエノヨルPart5うp 

Posted on 23:48:40



こんばんは!
先ほど、イケニエノヨルPart5うpしました。

いやぁゲームって怖いw本当に怖いw
今回は自分のキャラが崩壊する回になってますwww
いやぁすごい作りこみで感動しましたw

ということで今回はステージとキャラ崩壊半々って所ですかね!
ご了承くださいw

今回とうとうドラゴンの物語ということでRPG要素が入ってくるかもしれませんね^^;
今回のステージは家のつくりがリアルで恐怖でしたw

今回も呪われないよう頑張ります!

Part6うpの日は8月17日になりそうです!
よろしくお願いします!!!

ニーハイ最高おおおおおおおおおおおお!
ドラゴン・・・これで・・・良かったんだよな・・・

△page top

この記事へのコメント

こんばんは!今回の実況もすごく楽しく拝見してます。自分は基本ホラーが苦手なのですがお二人の実況だと怖さにドキドキしつつも爆笑して見れるマジックw part5はkuruさんのキャラ崩壊に盛大に吹かせて頂きましたww物語の中のkuru&しそ、ドラゴンの運命がすごく気になります。続きも楽しみにしてます!毎日暑いですが頑張ってください。

湿布 | URL | #SMfdkm2E

2011/08/13 21:17 * 編集 *

はなピアスさん話長すぎでしたなwww
あまりにも前半が面白くて油断してたせいか
後半の生贄が出るシーンでは
いつもならビビらないようなとこで
ビビっちゃいましたよ(;^ω^)ww

逆十字 | URL | #EBUSheBA

2011/08/13 21:27 * 編集 *

マイミク申請許可ありがとうございました!
今回のイケニエノヨルは前半のニーハイトークがおもしろすぎて
後半がすごく怖く感じられましたwww
kuruさんはニーハイがお好きだったんですね・・・w

この前実況本買いました!
kuruしそのページを真っ先に読みましたw
お二人の実況のいろいろな話が読めたり
サマフェスなど実況外で聴いたお話もあったりして
とてもおもしろかったです><*
またお二人のいろいろなお話が聞きたくなりました^^

キャロル | URL | #1zy/x5P2

2011/08/15 16:53 * 編集 *

うpペースが早くてホクホクしとります

質問なんですが、ときメモ17でちょいちょい男の人?の声(「あ"ーっ」とか「ん"ー」とか)入ってるのはなんでしょうか?
お二人の声じゃないような。

まさかイケニエノヨルの影響でナニかが集まっ……

 | URL | #-

2011/08/16 20:48 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2013/04/12 01:18 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/197-07bce9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

