03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

イケニエノヨルPart6&ときメモGSPart17うp 

Posted on 21:11:54



こんばんは!
先ほど、イケニエノヨルPart6うpしました。

今回も大いに恐怖でしたwww
戦隊物ではレッドが活躍するもんだと思ってましたがいろいろ考えなおされましたwww
あと私情ではありますが最近肩とか腰とかなぜか痛いですwww

今回も呪われないよう頑張ります!

Part7うpの日は8月22日になりそうです!
よろしくお願いします!!!

あとかなり遅れてしまい申し訳ありませんがときメモGSPart17の方先週土曜日に更新しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/1313242000

良ければそちらもお願いします!
GSの次回うpは8月20日となります!

△page top

この記事へのコメント

投稿お疲れ様です。今回も非常に楽しまさせて頂きました。
リクエストを受け付けていない中で無粋な事なのですが、kuru&しそさんには是非、バイオハザード2をクリス表=しそさん、レオン裏=kuruさんでやって頂きたいです。では、次回投稿を楽しみに待っております。

ゾウさん | URL | #7oRFcTWQ

2011/08/17 22:07 * 編集 *

いつもうpありがとうございます!
イケニエノヨルもときめもGSもゴール目指して頑張ってください!

肩と腰は…湿布して安静にしていると治ると思いますよw

かまぼこ | URL | #RSx9Hk0E

2011/08/17 23:28 * 編集 *

ときメモとイケニエ両方見ました!ときメモはまさかの〇〇ルートで笑いましたwwwwそしてイケニエは回を追うごとに怖くなっている気が…ドラゴンストーリー恐るべし…

毎回PCの前でwktkしながらうp待ってますww
次も楽しみにしてますディスティニー!

 | URL | #-

2011/08/18 11:36 * 編集 *

kuru取り憑かれとる・・・

むげ | URL | #-

2011/08/18 16:24 * 編集 *

はなピアスはkuruとドラゴン
どっちが好きなんだ・・?←

逆十字 | URL | #HfMzn2gY

2011/08/18 19:10 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/198-2c04586a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

