09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

イケニエノヨルPart8うp 

Posted on 08:02:42





おはようございます!
今回は早くから失礼します。
先ほど、イケニエノヨルPart8うpしました。


たかしゃの物語に入りました、また雰囲気が変わり四苦八苦ですw
敵も色々増えてきたかな?


今回も呪われないよう頑張ります!

Part9うpの日は8月31日夜になりそうです!
よろしくお願いします!

△page top

この記事へのコメント

うぽつです!
ちょっと思ったのでコメントを…
今のところアンチなど特にいなく大変見やすい動画になってて嬉しいです。

唐突ですがタグの件で話があります

「実況プレイ動画」

この項目はタグロックしたほうがいいかと思われます
特に実況動画を好まない人がイケニエノヨルを検索した際に「実況プレイ動画」を排除して検索するのですが
そのときに「実況プレイ動画」のタグが登録されていないと検索に引っかかってしまい変なアンチが沸くことがあります

また「kuru&しそ」のタグもロックしておいたほうがいいと思いますよ

個人的な意見ですので今のままでも構わないと思いますが、
もし荒れてしまったら悲しいので今のうちにと思いましてコメントをしました…

いつも楽しく見させてもらってます

Spiceuver | URL | #-

2011/08/26 09:00 * 編集 *

今回はたかびしゃメインで
いつもと違う感じでしたね(^ω^)

徐々に謎が明らかになってる
感じですね……(`・ω・´)

にしてもたかびしゃとドラゴンの
ラブラブっぷりは……、
うーむ、けしからん←

逆十字 | URL | #HfMzn2gY

2011/08/26 10:43 * 編集 *

kuru×しそコンビ大好きです◎
最近は毎日
2人の実況「ぼくのなつやすみ」を
見ては元気をもらっています。
夏が終わっても、これから先
楽しみにしています^^
mixiメッセ送ったので、見てください><

yumi | URL | #-

2011/08/27 00:20 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/200-087e6e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

