07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

イケニエノヨルPart10うp 

Posted on 23:21:16



こんばんは!
先ほど、イケニエノヨルPart10うpしました。

今回は相方祭りですね・・・
いやぁ隣にいるやつがああだと恐ろしいですねwww
いやぁこえええええwww

次はもうそろそろ俺の物語が(ry
ということで今回も呪われないよう頑張ります!

Part11うpの日は9月9日になりそうです!
よろしくお願いします!!!

△page top

この記事へのコメント

今回もおもしろかったです!
しそさんホント恐ろしい~笑
今までで1番ハラハラでした☆次回も楽しみにしてます♪

 | URL | #-

2011/09/05 23:44 * 編集 *

ついに揃いましたね!
怪現象が少々気になるところではありますが、のろわれないようにがんばってクリアしてください!!

ところで何Partか前の記事で書かれていたように、kuru&しそ のタグもロックしてみてはどうでしょうか?
最近伸びてきているので、荒らしが沸いて消してしまうという可能性も否めませんし。

 | URL | #-

2011/09/05 23:56 * 編集 *

いやぁーしそさん恐ろしい(笑)ドラゴンはさすが主人公ですねー(笑)kuruさんは…今後に期待です!(笑)
本当に面白かったです。次回も楽しみにしています(^-^)v

幸 | URL | #-

2011/09/07 07:40 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/204-2506decd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

