05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ときめきメモリアルGS part21うp &お知らせ 

Posted on 21:31:45

http://www.nicovideo.jp/watch/1315661366

こんばんは!
更新がものすごく遅れてしまいました;;
本当にすみません;;

先日GSPart21の方あげました。
例の爆弾に気付けてないので混乱してますw

改めて本当にすみません;;
ぜひハッピーエンド目指しますので今回もよろしくお願い致します!!!

次回うpは9月17日になると思います!

あと今回はお知らせというかお伝えしたいことがwww

ツイッターで自分達のbotを作って頂きました!!!
ツイッターをやられてない方はあまり関わりというか知らない方もいるとは思いますがw
という自分も正直なところこれきっかけで初めてbotというものを知ったのですが・・・w

ツイッター上で自分達に関係のある言葉(過去に言ったこと等)を自動的につぶやくものです。
説明下手ですみませんw自分もどんな仕組みとか全く分かってないです;;
しかし作るのに手間等いろいろかかったと想像していますw
本当にありがとうございました。

URLのさせて頂きますのでもしよろしければフォローして頂ければと思います!!!
よろしくお願いします!!!

http://twitter.com/#!/ku_ru_siso_bot

△page top

この記事へのコメント

セリフ見ただけで会話が思い出されて面白いww

作った人ナイス!!

ドラゴンラジオ3があるとうれしいな!

 | URL | #-

2011/09/14 16:12 * 編集 *

kuruしそさんの動画を見るのも凄く楽しみにしているのですが
botをチェックするのも凄く楽しみにしていますw

今はディスティニー言うてましたw

それでは(^O^)

19hirano | URL | #-

2011/09/14 19:17 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/206-ad181af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

