03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

イケニエノヨル最終回うp&お知らせ 

Posted on 21:47:20



こんばんは!
先ほどイケニエノヨル最終回うpしました。

ここまで動画を見てくださった方々、多くの再生・コメント・マイリスト・宣伝の方本当にありがとうございます!
最初はホラーということでいろいろ心配ではありましたがおかげさまでクリアすることができました!
ありがとうございます!

そしてここで突然お知らせなのですが、
今回の最終回の最後でも少し言ってるのですがこの「イケニエノヨル」は2週目のプレイができるということを噂で聞きましてぜひ2週目の方もやらせて頂こうと考えております!!!

2週目は少し縛り要素等入ってくるそうなので・・・攻略意識高めでサクサクしたプレイを目指してやらせてもらおうと思ってます!w
もしかしたら無言になったりもあるかもしれませんwwwやってみないと何とも言えませんがw
まぁ自分たちじゃ心配だ!という方々多いとは思いますが精一杯頑張りますので見て頂ければ幸いです!!!

2週目のその1として動画の方、9月23日の夜にうpさせてもらう予定ですのでどうぞよろしくお願いします!
改めまして1週目最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました!

△page top

この記事へのコメント

全パート笑わせてもらいました!

2週目、期待してます^^
次回作は…また何点かに絞ってお試し動画上げてみたらどうでしょう?視聴者としてもあの動画はすごくありがたかった記憶があります!単発でまた対戦等して見ていただいても嬉しいです・・・w

 | URL | #-

2011/09/19 22:09 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2011/09/19 22:14 * 編集 *

こんばんは。やったーー!!!二週目是非やってほしいなぁと思っていたのでもう嬉しすぎます!引き続き頑張ってくださいね。では、まずは今から一周目最終回見てきます!w

湿布 | URL | #SMfdkm2E

2011/09/19 22:31 * 編集 *

うぽつです!
イケニエノヨルももう最終回でコミュのときめもだけになっちゃうな~寂しいなと思ってたのでまさかの2週目嬉しいです!
最終回動画さっそく見ましたがオチが…ドラゴン勝ち組で笑いましたw
2週目どうなるのか楽しみにしています!!
ときめもの方も楽しく見させていただいてます!
これからもがんばってください!!

 | URL | #-

2011/09/19 23:30 * 編集 *

こんばんは!
最終回までのプレイ実況おつかれさまでした!!
近作もまたすんごくおもしろかったです!
お二人のいらっしゃいませー!!のノリのところが特に好きで
何度も見てしまいますw
コミュ限のときメモと合わせて
たくさんお二人の実況が見られてゴージャスな期間でした!
個人的に、今日はお二人の実況うp日だ!と思うと
一日楽しくがんばれるのですごく感謝したい気分でいっぱいです。

おまけの二週目もときメモも
また次回作なども楽しみにしていますので
がんばってください!!!!!

もも | URL | #X.Av9vec

2011/09/19 23:59 * 編集 *

うぽつです!

動画はこれから拝見しようと思っているので凄くワクワクしてますw


ファイナル見たらもう1回パート1から見直してまた爆笑できたらなと思ってますo(^-^)o



それと

またラジオ聞きたいです
あと2人の対決ゲーも見たいです

厚かましいですがもし時間等あればよろしくお願いします

19hirano | URL | #-

2011/09/20 00:15 * 編集 *

おはようございます!!

イケニエノヨルとっても楽しませていただきました!

ホラーがとっても苦手で、ホラーゲームなんてみたくない!!と思ってた私でしたが、お二人のおかげで楽しく見ることができました。
2週目も楽しみにしています◎

りん | URL | #-

2011/09/20 10:00 * 編集 *

おはようございます!

最終回、まさかの展開で楽しかったですねw
kuru&しそさんの動画は前から全て見させてもらっているんですが、このシリーズすごく盛り上がってますね。たくさんの人にkuru&しそさんの面白さが伝わってすごく嬉しく思います^^

あと、実況も面白いけど二人の雑談・ラジオ等もすごく好きです。kuru画伯の絵とか・・・w絵心対決とかしてみては?wまたうpしてくれると嬉しいです!

二週目も楽しみにしてます!!

かきぴー | URL | #-

2011/09/20 11:19 * 編集 *

動画毎回毎回すげー楽しみにしてましたー^^

次もホラーがいいなぁ

バイオシリーズか
恐怖体感 呪怨

どっちかお願いしたいです!!!!

のみぃ | URL | #-

2011/09/20 19:38 * 編集 *

1周目最終回お疲れ様でしたー!
お二人の実況動画、どれも好きですがホラー実況は特に好きなので2周目嬉しいです!
でも、ラジオもまたやってもらえたら更に嬉しいです!

次回UP、今から楽しみに待ってますー♪

おむ | URL | #-

2011/09/21 00:03 * 編集 *

イケニエはホラゲーなのに毎回笑いながら見させていただきました!
おつかれさまです(^ω^*)
2週目以降もたのしみです


とくにリクエストというわけではないですが
お二人の実況を見てて
『龍が如く3』
とか合いそうだなあと思ったりw
前作をプレイしてなくても冒頭に説明があったり、カオス具合が楽しめると思います
実況でなくても、面白いゲームなので是非是非(^◡^)

匿名 | URL | #-

2011/09/21 00:22 * 編集 *

最終回拝見しました。
1週目お疲れ様でした!
毎回楽しい実況ありがとうございました。
2週目も楽しみにしています!

あと、久しぶりにお二人のラジオが聞きたいです。
暇があったらぜひよろしくお願いします!

やまだ | URL | #oIRPJsuo

2011/09/21 08:50 * 編集 *

最終回お疲れ様でした。とても面白かったですw
2週目も楽しみに待ってます

無名1 | URL | #-

2011/09/21 19:57 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/209-1d022d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

