05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

イケニエノヨル2週目最終回 

Posted on 21:41:16



幻覚であると言ってくれ…

こんばんは!
先ほどイケニエノヨル最終回をうpしました。

本当にこれが最終回で良いのかどうか・・・分かる方は教えてくださいw
今回のPartで前回Partでの衝撃が一瞬で消えました・・・
何がどうなったのか未だに分かりませんw
一つ分かったのは1番の被害者は俺なんじゃないか・・・ということwww

でもこれが最終回でおそらくあってるでしょうw

ということで・・・
これまで長きにわたりご視聴の方、本当にありがとうございました!
また多くのコメント、マイリスト、宣伝本当にありがとうございます!
どうにか・・・最終回を迎えることができましたw

ホラーゲーム2作目ということで恐怖でいっぱいではありましたがビビリあり、笑いあり、ムフフあり!と全体を通して本当に楽しかったです!
ぜひ興味があるかたはやってみてください!

今後のことはまだ未定ではありますがまたブログ等でご連絡差し上げたいと思っていますのでその時はまたよろしくお願い致します!!!
最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました!!!

△page top

この記事へのコメント

まさかあんな最後だったとは・・・ww
長い間笑わせてもらいました!!ありがとうございます!!
次の実況期待してますッ!

イケニエノヨルおつかれさまでした♪

中学生 | URL | #-

2011/10/16 21:51 * 編集 *

すごくおもしろかったです!
kuruさんの歌ってみたを期待してますwww
次の実況も楽しみにしています(^^♪

お疲れ様でした!

名無し | URL | #-

2011/10/16 21:57 * 編集 *

すごく面白かったです!


あのままニーソを調べるとバグかわかりませんけど、文章がでてきますよ。
一度見てみてはどうでしょう??


次回作楽しみに待ってます!

 | URL | #-

2011/10/16 22:26 * 編集 *

いつも楽しく動画見させてもらってます!
最終回お疲れ様でした。
最後の最後にまた笑わせてもらいました*:.。☆..。.(´∀`人)

次回作も楽しみにしてます♪

 | URL | #T3.mQhyw

2011/10/16 22:37 * 編集 *

最初から最後まで
面白かったですwww
お二人は笑いの神様ですね
またドラゴンさんからオススメのホラーゲームでもやってくださいww


ニーソはやっぱりずっと押すと手紙が見れるそうですー
ドラゴンとたかびしゃのその後など…
是非やってそれもうpしてくれると嬉しいですポウ!!!

わお | URL | #-

2011/10/16 23:22 * 編集 *

いつも楽しい動画をありがとうございます!^^
最終回むちゃくちゃ笑いましたwww
また2人でホラーゲームほしいです!!

本当にお疲れ様でした

ゆ | URL | #-

2011/10/16 23:37 * 編集 *

お疲れ様でした!
最終回もすっごくおもしろくて、最初から最後までほんっとーに楽しかったです♪
更新を楽しみにドキドキワクワク過ごしたり、見返しては笑ったりの毎日でしたw
楽しい時間を本当にありがとうございます!!お二人大好きです!

これからも、お二人の楽しい実況動画拝見できたら嬉しいです♪
最近寒くなってきましたのでどうぞお体にはお気をつけて!

 | URL | #-

2011/10/16 23:52 * 編集 *

他の実況者の動画で申し訳ないのですが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14308714
この考察見るとなんとなくすっきりします!

 | URL | #GaenHm5U

2011/10/16 23:52 * 編集 *

kuru&しそさんがやってるから見たけれど、そうでなかったら絶対買いませんこんなクソゲーwww

 | URL | #FxWnDrDo

2011/10/17 08:44 * 編集 *

イケニエノヨル最終回お疲れ様でした!
いつもお二人の動画で腹筋鍛えられてます^ー^
最初から最後まで毎回楽しみで楽しみで、終わるのがさみしいです・・・(;o;)
次回作も楽しみにしてます!!

じゃむぱん | URL | #-

2011/10/17 10:27 * 編集 *

イケニエノヨル実況、おつかれさまでした!
時々ビックリしたりしましたが、二人のおかげですごくおもしろかったです! 

次回作も楽しみにしてます!

まいら | URL | #PrN9kics

2011/10/17 13:16 * 編集 *

今イケニエノヨル最終回見ました!
本当に最後の最後まで大爆笑させて頂きましたw是非歌ってみたをw

イケニエノヨルから見るようになりましたが、これからも応援します(*´∀`*)
次回も楽しみにしてます♪

CHI-★ | URL | #lEPD.dko

2011/10/17 15:10 * 編集 *

お疲れ様です!!
最終回ずっと笑ってました(笑)

次回作も楽しみに待ってます^^

みっくん | URL | #-

2011/10/17 15:25 * 編集 *

おつかれさまですーーー!!
ホラーゲームなのに最後まで大笑いで見てましたww

また次回の実況も楽しみにしてます!!

要らぬおせっかいかも知れませんが、
次回作、 BIOSHOCK なんていかがでしょう???
ドラゴンさんもってるかな?
2人に向いてる雰囲気だしすごい良作ゲームですよ!
是非見てみたいです!!

 | URL | #-

2011/10/17 16:03 * 編集 *

イケニエ最終回うpお疲れ様です!
毎回楽しく拝見させていただきました
まさかの最後に笑いが止まりませんでしたw
面白いと言えば面白いし、怖いと言えば怖いけど、ドラゴンさんもよくこれをオススメしたなぁと…w

次は何のゲームを実況してくれるのかな?
そう思うとwktkが止まりません
お二人の都合を考えると、なかなか実況できないかもしれませんが、次を楽しみに待っています!

 | URL | #RSx9Hk0E

2011/10/17 20:31 * 編集 *

お疲れ様でしたーw
ほんと涙がでるくらい笑いますたw

kuruさんいいとこどりー(^O^)
楽しかったですまたお願いしまふw

きゅり子 | URL | #-

2011/10/17 20:56 * 編集 *

お疲れ様です。最後にKuruさんの出番があってよかった!!
次回作楽しみにしてます!

 | URL | #-

2011/10/17 21:26 * 編集 *

kuruさん!
最終回はめっちゃウケました(・∀・)
ぜひ歌ってみたうpしてください(笑)

ちひろ | URL | #-

2011/10/17 22:11 * 編集 *

いやーマジでおもしろかった・・・
本当にお疲れさま!

  | URL | #-

2011/10/18 23:20 * 編集 *

イケニエノヨルお疲れ様でした!
最後まで大爆笑させていただきましたww

次はしそさんとの協力プレイが出来るRPG系を!ww

 | URL | #-

2011/10/19 09:31 * 編集 *

お疲れ様でしたっ
毎パートほんとに
おもしろかったですw

次も楽しみにしてますね( ^ω^)

さきんちょ | URL | #-

2011/10/20 11:56 * 編集 *

はやく次回作うpしてくれえええ!!!

ホラーでたのむよホラー!

のみぃ | URL | #-

2011/10/20 19:39 * 編集 *

ホラーなのにとっても楽しく拝見しました。
まさかあんな最後が待っていたなんて!
キャスティングはバッチリ?でしたねw
ときめきメモリアルGSの続きと新たな新作を楽しみにしています!

ロカカ | URL | #-

2011/10/20 20:21 * 編集 *

イケニエノヨルおつかれさまでした!!
まさかの2週目が楽しくて仕方ありませんでした!
おふたりの実況がだいすきです( ^ω^ )
次回作もホラーに期待!w

さぼてん | URL | #-

2011/10/22 16:35 * 編集 *

おつかれさまでした!
ほんともう、毎回腹筋がやばかったですww

次回作もホラーを勝手に期待していますが(笑)
お忙しいと思いますが、とーっても!楽しみにしています♪

 | URL | #-

2011/10/23 22:22 * 編集 *

ゲームに関してはドラゴンに任せていいと思うよ

やっぱりkuru しそ ドラゴンがそろって初めてkuru&しそだと思うんだ。

無理のないように実況続けてくれるとうれしいです。
そしてラジオもまたしてくれるとうれしいです。

 | URL | #-

2011/10/24 01:04 * 編集 *

お疲れ様でした!毎回面白くて最高でしたw次回またホラーやっていただけたらなぁと…(o^o^o)

おぼろ | URL | #-

2011/11/05 22:59 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/219-49c63591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

