09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ときめきメモリアルGS 最終回うp 

Posted on 21:51:09

http://www.nicovideo.jp/watch/1320496513

龍子の恋は実るでしょうか・・・

こんばんは!先ほどときめきメモリアルGSの最終回をうpしました。
これまで再生・コメント・マイリスト等本当にありがとうございました。
おかげさまでコミュニティー動画として完結することができました。

先ほどPart1確認しましたが4月にうpでしたねw
本当に長期にわたりありがとうございました!

ということで今後についてですがまだ実況の予定は立っていません;;
しかし、イケニエノヨルとときメモGSが終わったということでここで一回ドラゴンラジオでもやりたいなって思ってますw
まだ企画段階ではありますがw

したがって、何か企画や質問等を頂ければと思ってますw
また絵なんかも送っていただければ動画の中で使用させていただきたいと考えています!
あくまでまだ企画段階ですがw

でもやるとすればなるべく早くにやらせてらおうとも考えてますw
また追ってご連絡させてもらおうと思います。

ということで本当にGS完結しましたw
全28本当に濃い作品でしたw

本当にありがとうございました!
葉月君サイコー!!!
かまわないよさんありがとう!

△page top

この記事へのコメント

ときメモ最終回おつかれさまでした!!!毎週ものすごく楽しみにしていたので終わってしまって少し寂しいですが・・。無事(?)完結ということで、おめでとうございます!
ドラゴンラジオも楽しみに待ってます!

 | URL | #-

2011/11/05 22:56 * 編集 *

初コメです。
長らく実況お疲れ様でした!
イケニエもときメモも楽しく拝見させていただいてました(笑)
本当毎度毎度面白かったです!
かまわんよww

新しい実況は気長に待っています。
ラジオも楽しみですね。
絵も使っていただけるのでしたら送ってみたいです(笑

ではまたkuruさんしそさん達が無理せず気長に実況できるまで待ってます(笑

あるたいる | URL | #-

2011/11/05 23:01 * 編集 *

初めまして、ときメモ終了お疲れ様です^^
お2人の実況にはいつも楽しく拝見させて頂いていました。
様々な障害がありながらも最後に葉月君とのEDをむかえられて本当に凄いなと思います。

次回の実況もラジオも楽しみにしています。
お2人のペースで頑張ってください(*^^*)


瀬名 | URL | #cWcd8Id2

2011/11/05 23:14 * 編集 *

実況お疲れ様でした。
前回のほっきゅんに続き葉月を落とすとはやってくれますw
コミュ限という事もあってコメントも和気藹々としてて
とても楽しく観れました。

イケニエノヨルに続きこちらも最終回を迎えて
しばらく寂しくなりますね。
お2人の雑談好きなのでラジオを首長くして待ってますw
なんか質問しちゃおうかな。かまわないですよね?w

楽しい実況ありがとうございました!

 | URL | #-

2011/11/05 23:18 * 編集 *

ときメモGS実況お疲れさまでした。
自分は割りとガチで泣いてしまいましたwww

またまたラジオやるとのことで非常に楽しみです。
これからも頑張って下さい!

 | URL | #-

2011/11/05 23:36 * 編集 *

いつも楽しく二人の動画をみさせていただいてます
今回のときめも実況おつかれさまでした!!!!!
今回もすっごくおもしろくて、
ディザスターのときはこれが二人の最高傑作だろう!と思っていましたが
今度は喧嘩番長もおもしろいし
またこんかいのときめもやイケニエもおもしろいしで
毎回自分のベスト1が更新されていきますw

ラジオのほうも楽しみにしています!!!!!!
稚拙ながら私も絵を描くので
よければ送らせていただきたいですw

そしてそして
長い間定期的にうpしていただいて
本当にうれしかったです。
二人のファンであり続けてよかった
幸せな半年間をありがとうございました!

また都合があえば次の実況なんかも期待しています!!!

もも | URL | #X.Av9vec

2011/11/05 23:46 * 編集 *

ときメモGS最終回お疲れ様でした!
こういうゲームは自分でやると飽きてしまうのですが、お二人の実況プレイは見ていて全然飽きませんでした
毎回毎回笑いながら見させてもらいましたw
本当にありがとうございます!

これでイケニエもときメモも終わってしまい、しばらくお二人の声が聞けなくなると思うと寂しいですね…
次の実況とドラゴンラジオ楽しみにしています!

 | URL | #-

2011/11/06 00:36 * 編集 *

kuruさん、しそさん、ときメモGSお疲れ様です!

2年中盤くらいから突然葉月君攻略するとなった時から無事にED迎えられるかずっとヒヤヒヤしながら見てました、やはりお二人は色々とすごいです!w
イケニエノヨルと合わせて同時進行で見ていましたけど、どちらも毎回すごく面白くて飽きというものがありませんでしたwww

ドラゴンラジオをやる際には、下手ながら私も1枚絵を送らせていただこうかと思っています。楽しみにしています!

本当にお疲れ様でした!また次の実況をwktkしながら待っています!^^

 | URL | #-

2011/11/06 00:56 * 編集 *

初コメです。ときめもお疲れ様でした!
先がどうなるかわからないどきどき感が楽しかったですw
最近またお二人の実況を見返しているのですが、やっぱりどれも繰り返し見ても面白いです。
また次の何かしらを楽しみに待っています!

 | URL | #SFo5/nok

2011/11/06 02:33 * 編集 *

最終回乙でした!∑d(゚д゚*)
さすがkuru&しそ!見事に王子を落としましたねw
ときメモ毎回本当に楽しかったですw終わってしまって寂しい……。
次の実況動画wktkして待ってますー!

そしてまたラジオをやってくれるそうでうれしいです!
ぜひぜひ質問送らせていただきすね( -ノェ-)コソーリ

本当に、乙でした!

 | URL | #1JQD0tfs

2011/11/06 06:19 * 編集 *

初コメです!
kuruさん、しそさん、ときメモGSプレイお疲れ様でした。
葉月くんが一番難易度高いのに攻略してしまうとは!教会で葉月くんがくるまで私てっきり理事長がいらっしゃる斜め上展開かと思っていたんですけどw
次の実況もラジオもとても楽しみです、早く見たいという気持ちもありますが「かまわないよ!!」の精神で首をながーくして待っています!次回もお二人の元気な声を聞かせてくださいね!

本当にお疲れ様でした!

 | URL | #tHX44QXM

2011/11/06 10:08 * 編集 *

ラジオ楽しみにしてるよー
マジおつかれっす!

  | URL | #-

2011/11/06 11:23 * 編集 *

実況お疲れ様でした!
最後の最後まで笑わせてもらいました~
まさか難易度高い葉月くんを落とすとは…すごいです!
kuruさんの「爆発するッス!」としそさんの「かわいい」「かっこいい」「好き」が聞けなくなるのは寂しいです
すごく好きだったし
ほんとうにお二人最高でした

また質問送らせてもらいます^^
お疲れ様でした!

 | URL | #-

2011/11/06 12:37 * 編集 *

お疲れ様でした!
最後まで本当にたのしく、そして楽しみな毎日でした♪
お二人の動画、本当に大好きです!これからも応援しています!
ラジオもとても楽しみにしていますv

 | URL | #-

2011/11/06 15:46 * 編集 *

ほんとに二人の実況は神がかってる!!!

全part笑わせてもらいました!

ドラゴンラジオ楽しみにしてます!!

実況は上げてくれたらうれしいですが、お二人が楽しんでいるのがkuruしその視聴者の大多数の望んでいるものだと思うので、お二人のペースで実況してください!

 | URL | #-

2011/11/06 19:36 * 編集 *

お疲れ様でした!

すごく楽しかったです!もう毎回が神回です!!
まさか葉月くんを本当におとせるとは・・・w

ラジオも楽しみにしています♪

これからも応援してます(*^^)

 | URL | #-

2011/11/06 21:24 * 編集 *

最後まで実況お疲れ様でしたー♪
ラジオをやるかもということなので、早速質問ですw

お二方は鍋といったら何鍋が一番お好きですかー??(´ω`)

よければ回答よろしくです!♬♪♫

 | URL | #-

2011/11/06 23:35 * 編集 *

ときメモお疲れさまでした!
長期に渡り楽しく見ていましたw

日々の楽しみが減ってしまうのが残念ですが
またパート1から見直していきたいと思います

そして、3回目のドラゴンラジオを予定しているということで
今度はしそさんにも早口言葉に挑戦していただきたいです!

また 過去や普段のお二人のおもしろいエピソードなどがありましたら教えてほしいです!



ラジオ楽しみにしています!

 | URL | #XR72t/ik

2011/11/07 00:14 * 編集 *

昔の話ですがプリンにしょうゆでウニ?でしたっけか。それをリベンジして欲しいと思っています。前回はヨーグルトでしたからね。
結構食べ合わせネタ好きですんで。

 | URL | #2j50GQ9.

2011/11/07 00:58 * 編集 *

お疲れさまでしたヽ(≧▽≦)/
最終回これから見てきますっ!!
今からドキドキです!

あとラジオやるなら
早口言葉&食べ合わせのコーナーは
欠かせないと思います!

バニラアイスに少し醤油を垂らして食べると
みたらしだんご風な味になるそうです!
是非お試しあれヽ(=´▽`=)ノ

鈴菜 | URL | #-

2011/11/07 02:00 * 編集 *

お疲れ様でした*^^*
最終回面白かったです!
次の実況も楽しみにしています。
私のお勧めはプレステの「せがれいじり」ですっ!
ジャンルは馬鹿ゲーですw

Junk | URL | #-

2011/11/07 12:59 * 編集 *

最終回おつかれさまでした、楽しんで拝見させていただきました!
お二方の掛け合いが面白くて好きです。

ラジオのほうも楽しみにしています!

(そのままときめもGS2までやってみるのはどうでしょう)

 | URL | #-

2011/11/07 16:48 * 編集 *

ときメモ最高でした(*^ω^*)!!!
やっぱりkuru&しその動画は最高です!大好きです><
私も2人の影響でGS3買って楽しんでます*
ドラゴンラジオも楽しみにしてます(`・ω・)ノ!
次の実況も楽しみにしてます~!

あこる | URL | #dv9bwlk6

2011/11/07 19:09 * 編集 *

初コメです!

実況楽しく見てます!ドラゴンさんのゲーム範囲広すぎて毎回楽しいですwww

質問なんですが、
イケニエノヨルのドラゴンの物語最初で、kuruさんがドラゴンさんに命令した時「これリアルwww」といってましたが、
ドラゴンさんとkuruさんの関係は普段からあんなかんじなんですか?
kuruさんはジャイアン的存在なんですか?
どうなんですか、しそさん教えてください。


次の実況も楽しみにしてます!

ぴこ | URL | #-

2011/11/08 15:42 * 編集 *

お疲れ様でした^^

次回は超ホラーとかどうですか?笑
CALLING~黒き着信~とかお勧めです^^

Junk | URL | #-

2011/11/08 20:14 * 編集 *

お疲れ様でした!
次の実況も楽しみにしてます。
そこでリクエストなのですが、二人協力プレイ系のソフトを是非お願いします。メダルオブオナー以来やってないので見たいです!

レオ | URL | #-

2011/11/09 00:35 * 編集 *

長期に渡っての動画うp
本当にお疲れ様でした!!
4月から考えたら
季節を2つも越えて楽しませて
頂いてたんだなぁと
終わってしまったのを
寂しく感じます。

またラジオ、次回作品共に
楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
葉月くんサイコー(*゜ω゜*)かまわないよw

個人的にkuruしそさんでは
ホラーが好きなので
是非またホラー系をやって頂けたら
嬉しいです!!

 | URL | #U6M1AWu2

2011/11/09 16:19 * 編集 *

質問ですが
kuruさんしそさん、そしてドラゴンさんの
関係が知りたいです^^
お時間ありましたらぜひ語っていただきたいなあ
と思います!

 | URL | #-

2011/11/10 16:43 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/222-ce570fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

