04 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 06

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ドラゴンラジオ(仮)のお知らせ 

Posted on 02:26:27

こんばんは!
ときメモGS最終回をあげてから何日か経ちましたが多くの再生・コメント・マイリストありがとうございました!
無事エンディングを迎えられほっとしていますw

さっそくではありますが前回の記事に書きました通りドラゴンラジオ(仮)をコミュニティ動画でやらせて頂こうと思っています!
まだ確定ではないのですが来週か再来週にでも録れればなーなんて思ってます!

そこで18日くらいまでに

①企画等
②絵
③食べ合わせネタ
④その他質問

等何かあれば頂ければと思いますのでぜひお願いしますw
今のところいつも通りの感じになるとは思いますが何か企画等頂ければいろいろやってみたい・・・とは思って・・・いますwww

ぜひお願いします!
少ない場合は自分が絵書いて質問考えることになりますのでw
助けるつもりでお願いしますwww
よろしくお願いします!!!

△page top

この記事へのコメント

こんにちは!
初めてコメントさせていただきます!(・ω・*)

自分はドラゴンラジオ(仮)の食べ合わせコーナーが好きなので
食べ合わせネタを二つほど!

『イチゴ+のりの佃煮=キウイ』
『ホットミルク+たくあん=コーンスープ』

のりの佃煮は少しだけつけた方がキウイっぽくなるらしいです!
ぜひお試しをwww

佐和 | URL | #4h8/.INw

2011/11/11 10:50 * 編集 *

イケニエ、GS同時進行ならびに無事エンディング到達お疲れさまでしたヽ(゜∀゜)ノ

ラジオのネタを募集中とのことで、ブログコメからで失礼しますが

お二人は犬派?猫派?その他派?

ちょっと気になったので少しでも話のネタにして頂けると嬉しいです(^ω^)ラジオ楽しみにしてます

 | URL | #-

2011/11/11 12:40 * 編集 *

初めてコメントさせていただきます!

いつもお二人の動画を楽しく観させてもらっています

この前友達から聞いたネタなのですが

「かっぱえびせんにマヨネーズをかけると海老フライになる」らしいのですが・・・・

美味しいとは思うので試してみてはいかがでしょうか(;^ ^)

 | URL | #-

2011/11/11 17:41 * 編集 *

はじめまして、いつも実況楽しく見ています。
ラジオのネタになるか分かりませんが、お二人は早口言葉は得意ですか?私は全然ダメなのですが、「赤アボカド、青アボカド、黄アボカド」を三回は未だに言えません。あと「ふにゃふにゃなフナ」を三回も私的には難しいと思いました。
これってネタになるでしょうか。

 | URL | #-

2011/11/11 18:19 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2011/11/11 19:23 * 編集 *

前の記事にも書いたのですが、しそさんに是非早口言葉に挑戦していただきたいです。

まぁまぁ難しめのやつでw


それと過去のお二人のおもしろいエピソードなども聞きたいですw

あとお二人の髪型なども気になります!


是非是非よろしくお願いします

 | URL | #-

2011/11/11 19:48 * 編集 *

ラジオきたー!

私は一応絵を送ろうかと思っているのですが、ここで私も一つ意見・・・というか、企画を一つw

kuruさんとしそさんの次回作はまだ決まっていないんですよね?でしたら、ラジオがてら次実況するゲームをいくつか試プレイして録画してみるというのはどうでしょうか?
お二人の時間があればでよろしいので、よろしくお願いしますw

 | URL | #-

2011/11/11 20:34 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2011/11/11 21:27 * 編集 *

ラジオ楽しみです!

質問!
ニコ生とかやる予定ありますか!
予定あったら、もちろん聞きたいです(`・ω・´)

おむ | URL | #-

2011/11/11 22:51 * 編集 *

ラジオきたきた!


コメントにちらほら見かける早口言葉、面白そうですねw
それならぜひ
「僕ボブ」
に挑戦してみてくださいww
そうですね・・・10回くらいかな?
言いにくさから絶対失敗するなぁと思いつつの挑戦的な提案ですけどお二人は言えるでしょうかww

もしよろしければお願いしますね^o^
ラジオ楽しみに待っています!!


 | URL | #dmExxo6A

2011/11/11 22:54 * 編集 *

初めまして。
いつも楽しく実況を見させていただいてます!!


自分の友人から聞いたネタで申し訳ないですが、食べ合わせのほうを3つほど。

『バニラアイス+醤油=みたらし団子』
『麦茶+牛乳+砂糖=コーヒー牛乳』
『梅干し+マヨネーズ=ホットドッグ』


真偽のほどは定かではありませんがw

よろしければお試しください。


ラジオ楽しみにしてます!

 | URL | #-

2011/11/11 23:06 * 編集 *

ラジオ楽しみです!

私からの企画提案は、「合いの手」ですw
悪ノリな感じで、ただ単にテンションを上げるためにときメモとかの歌を流して、そこにお2人で適当に合いの手を入れていただきたいです!!
よろしければお願いします!

ps.運動神経は良いですか?
嗚呼、プロテイン!

Y | URL | #-

2011/11/11 23:13 * 編集 *

イケニエ、トキメモGS完結お疲れ様です!
めっちゃおもろかったです!
ありがとうございます^^

ドラゴンラジオ待ってました!
質問です。
友人ドラゴンさんはお二人の動画をみているのですか?
もしみているならどんな反応なのでしょう?
三人で動画の話等するんですかね?
気になったので・・・もしよろしければ教えてください!

ラジオ楽しみにしてます!

かきぴー | URL | #-

2011/11/11 23:46 * 編集 *

イケニエ、ときめもGSお疲れ様でした!
いつも楽しく拝見させていただいてます!

ドラゴンラジオの企画なんですが、
またkuru画伯、そしてしそ画伯の絵が見たいですw
今まで実況した中に出てきたキャラとかをお題に、
記憶デッサンしてください!!!

ドラゴンラジオ楽しみにしてます(^^)

 | URL | #-

2011/11/11 23:52 * 編集 *

初コメさせていただきますッ(`・ω・´)

kuruさん、しそさんホントに面白いですねw
ラジオ楽しみにしてます!


質問なんですがっ
お二人はツイッターはしないんですか??

 | URL | #-

2011/11/12 00:19 * 編集 *

鉄板ですが、2人で対戦ゲームしながら実況するというのはどうでしょう!
ボンバーマンとかパワポケとかシンプルな奴で!

 | URL | #-

2011/11/12 00:41 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2011/11/12 01:05 * 編集 *

イケニエ&ときメモGSお疲れさまでした!!!
今回も最高に面白かったです!(^o^)

さっそく質問です!
しそさんは葉月君のどこに胸キュンされたんでしょうか?w

ラジオ楽しみにしてます!!

 | URL | #-

2011/11/12 01:30 * 編集 *

お疲れ様です!

私はドラゴンさんについての話が聞いたいです

ドラゴンさんとの出会いや思い出、是非ご一考下さい!

 | URL | #-

2011/11/12 04:17 * 編集 *

初コメさせていただきます!!

企画ではないかもしれませんが、前回のラジオでkuruさんのがしそさんの似顔絵を描かれた事があったので、次はしそさんが描くkuruさんが見たいなぁとwww
あとお二人が描く友人(ドラコンさん)も見てみたいなぁとか思ってみたり…。

食べ合わせですが

ウーロン茶と炭酸でビールになるらしいです。

 | URL | #-

2011/11/12 05:19 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2011/11/12 06:33 * 編集 *

毎回楽しみにしていました!
無事に実況終了お疲れ様です!

質問なのですが、お二人は好きな芸能人は誰ですか?好みのタイプを以前お話していらしたので、外見とか具体的なこと聞きたいです!

食べあわせなのですが
ホットミルクとたくあんでコーンスープは
暖かい牛乳に みじん切りのタクアンを混ぜて10分後に食べると尚いいらしいですww

カレー+プリン=カステラ
カルピス+麦茶=ヤクルト
プリン+きな粉=わらびもち
醤油ラーメン+バニラアイス=とんこつラーメン

やったことないんですが
ぜひぜひお試しください!

 | URL | #-

2011/11/12 07:46 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2011/11/12 10:54 * 編集 *

お二人が一番やりこんだゲーム知りたいです!

 | URL | #SFo5/nok

2011/11/12 12:33 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2011/11/12 12:41 * 編集 *

いつも楽しく見ています!!

以前ときめもGS内での3年目のバレンタインの時に、kuruさんが前かがみでチョコ作りをしているのを見て、お2人がどのような状況下でプレイしてるのかがめっちゃ気になりました(><)!

詳しく教えてください!☆

まりよ | URL | #btcvE/vw

2011/11/12 22:02 * 編集 *

あの時の戦いを再び・・・
第〇回山手線ゲームなんてどうでしょう!

 | URL | #-

2011/11/12 22:06 * 編集 *

二人が出会った時の話が聞きたいです´ω`

お互いの第一印象とかね、聞きたいね

美波 | URL | #-

2011/11/12 22:57 * 編集 *

お疲れさまでした

いつも実況楽しく視聴しています!!
お2人はいつも、変にかっこつけたりせず、素の状態でわいわい楽しい実況をされてるところがすごく魅力的ですv

質問は、kuruさん、しそさん、ドラゴンさんの関係というか、どういう知り合いなのかとか知りたいです。お2人のファンは、皆さん結構ドラゴンさんのことについて知りたがってると思いますので(*^U^*)

企画ですか・・・・。民放のラジオみたいに恋愛とかの相談を募って答えたりするとかどうですか?「草食系男子にはどうアプローチすれば良いですか」とか(笑)

アラレ | URL | #/IRwMLPo

2011/11/13 00:35 * 編集 *

お疲れ様でした!
最終回しそさんのがっかりするような結末になってしまうのではないかと若干思っていたのですが・・・。
心底驚きました!
おめでとうございます(。・∀・)ノ゛

そして
質問です!
kuruさんはときメモGSの登場キャラクターについて好きになれるやつは居ない的な発言をしておられましたが、一番マシなのは誰でしょう?w
好きじゃなくて、一番嫌いじゃないキャラで!

あと、
しそさんはかなり天然な方だと思うのですが、私生活でもやはりそうなのでしょうか?w
なんだか嘘を吐けなさそうな感じです(いい意味でです)
そんなしそさんの何の前触れも無い天然乙女発言がかなりツボでした。

次の実況楽しみにしてますノシ

千 | URL | #-

2011/11/13 04:38 * 編集 *

皆さんのコメントにドラゴンさん関連の質問も多いなー。ということで、いっそドラゴンさんもラジオに参加してしまえば・・・。


でも左右でお二方の音声が分かれてるんだった。
(´・ω・`)

ゆら | URL | #-

2011/11/13 04:45 * 編集 *

③・白米に牛乳を注いで、レンジ後醤油をかけると卵かけご飯味
 ・数の子+マヨネーズ=シシャモ
 ・コーヒー+コーラ=ウィンナーソーセージ

是非試してみてください!

y | URL | #-

2011/11/13 10:55 * 編集 *

いつも実況楽しく見させていただいてます!いつも爆笑をありがとうございます^^

ぜひぜひやってもらいたいのはkuruさんにイケニエノヨル2週目最終回のエンディングの歌を熱唱していただきたいです^^
いかがでしょうか?
もちろんしそさんが歌って頂いても嬉しいです!

では、ラジオのほう、実況の次回作も楽しみにしておりますノシ

おじさん | URL | #hTf17WWo

2011/11/13 11:32 * 編集 *

初コメ失礼します

ときめもお疲れ様でした!
面白かったです><



みかん+しょうゆ=いくら
だそうですよ

さくら | URL | #-

2011/11/13 15:20 * 編集 *

企画として、スマブラ一騎打ち みたいなのはどうでしょう!?

 | URL | #-

2011/11/13 21:11 * 編集 *

動画たのしく拝見しています(*'ω'*)
ラジオ企画の質問を投稿させていただきます!

Q.お二人が実況を始めたのはどのような経緯ですか?
 また収録はどこでやっているのでしょうか?

お答えいただけたらうれしいです!
これからもがんばってください(`・ω・´)

はなこ | URL | #-

2011/11/13 22:12 * 編集 *

動画を楽しく拝見させていただいています.

質問なのですが,
“お二人が初めてであったのはいつのことなのでしょうか.また,初対面の時の感想などありましたら聞かせていただけると嬉しいです”

もしよろしければ答えていただきたいです!

これからも応援します!

パブロフ | URL | #-

2011/11/14 00:59 * 編集 *

いつも実況楽しく見させていただいてます!

食べ合わせですが、
ごはん+牛乳+しょうゆ=卵かけご飯
になりますww
牛乳はご飯が湿るくらいの量で大丈夫です!
本当に卵かけご飯になりますよー!!

では、ラジオ楽しみにしています!!

ちゃんゆう | URL | #sqHE7w3A

2011/11/14 14:54 * 編集 *

ラジオが待ち遠しすぎます!!

自分の希望は

お二人の対戦ゲーム見たいです!
ボンバーマンとかパワプロとかスマブラとかマリオパーティーのミニゲームとか
また、山手線ゲームによるお二人の対戦なども是非!

あと、しそ画伯によるkuruさんの似顔絵が見たいですw
それと、お二人が描くドラコンさんも見てみたいです

よろしくお願いします

 | URL | #-

2011/11/14 20:54 * 編集 *

ラジオとても楽しみです!!

ありきたりですが、
「プリン×醤油」でウニとかどうでしょうw

質問ですが、単純に「好きな食べ物」「好きな動物」など
素朴な疑問ですが、地味に気になります(´Д`)

実況お疲れ様でした!!
ラジオ&次回作とても楽しみにしています!!!
次回はお二人の協力プレイが見てみたいです!!!!

揺光 | URL | #-

2011/11/14 21:20 * 編集 *

突然ですが、
「薔薇の戦士おたまーろ」e-340
を想像でお二人で描いてください

お寿司食べたい | URL | #-

2011/11/14 21:58 * 編集 *


二週目イケニエノヨルのエンディングをkuruさんに歌ってほしいです(笑)

Junk | URL | #-

2011/11/15 00:06 * 編集 *

初めまして!いつも楽しく動画拝見させて頂いてます^^

食べ合わせで是非試して頂きたいのがあるのですが、「カップヌードル」と「ミルクココア」をヌードルのスープを半分捨ててその分ミルクココアを入れるとスープの味がシチューになるそうなのです!
自分で試す勇気が無いので是非食べて感想を教えてください。しそさん!
ではでは、ラジオ楽しみにしてます^^

ケットバース!

ふーみん | URL | #-

2011/11/15 00:24 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2011/11/15 18:37 * 編集 *

いつも楽しく見させ頂いております!次の実況も待ってます。
ラジオもとても楽しみです^∀^

〈企画〉
他の方のコメントにもあるように、いつかのスキーのゲームのような感じで簡単な対戦ゲームが見たいです!
それに負けた方が罰として歌や物真似を披露するのはどうでしょうか?
それと、早口言葉なんかもいいのではないかと思います!
〈早口言葉〉
・美術室技術室手術室
・拒食症教師刺傷訴訟に勝訴
〈食べ合わせネタ〉
・納豆+生クリーム=ピーナッツバター
・トマト+砂糖=いちご
〈質問〉
・お二人のゲーム以外の趣味はなんですか?
・お二人は休日は何をして過ごすことが多いですか?

以前のラジオなんかとかぶってたらすみません(-.-;)

わたあめ | URL | #-

2011/11/15 20:41 * 編集 *

お二人はもしかして松坂世代ですか??

野球をされていたようですが、応援しているチームまたは好きな選手を教えてくださいw

よろしくお願いします!

松坂世代 | URL | #-

2011/11/15 23:47 * 編集 *

ラジオ楽しみです!

企画なんですが、何か対戦ゲームをやって欲しいです。スポーツゲームもいいですがゴールデンアイとかやって頂きたいです。

質問ですが、お二人は最近何かハマっていることはありますか?

ココア | URL | #-

2011/11/16 00:33 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2011/11/16 23:19 * 編集 *

久しぶりにコメントします。

好きな給食はなんだったのかについて前衛的に話をしてほしいです。
結構切実に願っています。もし、時間があれば絵のほうも送りたいと思うのでよろしゃーす!!

ma | URL | #SFo5/nok

2011/11/17 20:09 * 編集 *

ドラゴンさんにお二人の似顔絵を描いていただく
なんてことは不可能ですかね?
時間無いかな(´・ω・`)

食べ合わせ、真偽のほどはわかりませんが
うどんの汁+ヨーグルト=グラタン
ほんとかな~

うな茶 | URL | #-

2011/11/18 01:10 * 編集 *

いつも楽しく見させていただいてます!!
お二人の実況動画大好きです^^

企画ですが、鯛のお刺身に蜂蜜をかけるとえらいまずいらしいのでどれくらいまずいのか、ぜひしそさんに食べてレポートして欲しいです^^

zabu | URL | #-

2011/11/18 01:46 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2011/11/18 10:51 * 編集 *

いつも実況楽しませていただいてます、もちろんラジオ楽しみにしてます。そんなお二人に質問、はなピ派ですか?たかびしゃ派ですか?

サントス | URL | #-

2011/11/18 17:21 * 編集 *

いつも拝見させて頂いてますm(_ _)m

お二人に質問です。もしよければお答えお願いします。またの機会にでも大丈夫です。

質問
①kuruさんの御曹司騒動のときに「しそのほうがすごいです」と言うコメントがあったのでどのようにすごいのか気になりました。

②kuruさんはちょいちょいギャンブルに関して、しそさんはプロレスにジャンして詳しいような発言が見られるんですが趣味なんでしょうか?

企画と言うわけではないですが、結構質問とかも多いと思うので、企画等がっしりと構えずにダラダラと雑談があったらうれしいなと思いました。

次のゲームは2人で操作できるものとかやってもらいたいなと思いました。Wiiマリオおススメです。ワイワイできるし邪魔し合えるしで、お二人にあっていると思います。

よかったら自分の質問等使ってください。

なす | URL | #-

2011/11/18 19:08 * 編集 *

はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いてます^^

企画の事なんですが、食べ合わせで

チーズ+イカの塩辛=キャビア

実際に食べたことはありませんが、聞いたことならあります。安い価格の二つの食品で世界三大珍味の一つが味わえるということなので、是非お二人に試していただきたいです!

ラジオも次の実況も楽しみに待っています!

aya | URL | #.dE94EGk

2011/11/18 22:08 * 編集 *

いつも動画楽しく拝見させて頂いてます^^
お二人の年や身長、髪型などが気になります。それからクリスマスのご予定は?お答え頂ければ嬉しいです。

ラジオ楽しみに待ってます!

 | URL | #-

2011/11/18 23:02 * 編集 *

お二人の動画がいつも楽しみです。
ギリギリになってしまいましたが質問まだ受け付けていらっしゃいますでしょうか?
確か実況者本で普段お二人ははウイイレなどで遊んでいると答えておられた(はず…間違ってたらすみません)ので、お二人が対戦したらどっちが強いのか気になります!ぜひ教えてください。欲を言えば対戦動画が見たいですw

まも | URL | #SkBlRlY.

2011/11/18 23:31 * 編集 *

はじめまして!ラジオすごく楽しみです!
箇条書きですみませんがご参考になれば幸いです。

・お二人が過去に実況されてきた作品のキャラを何も見ずに絵心対決!
・ドラゴンさんをゲストとして出演していただく!
・人生の中で1番萌えた女キャラを熱くトークしていただきたい!
・お二人が実況されてきた作品の中で、どれかの作品のパート1つを流しながらツッコミつつラジオをしていただきたい!(過去の実況を振り返る感じで…)

ラジオ本当に楽しみしています!絶対聞きます!!

 | URL | #-

2011/11/18 23:35 * 編集 *

質問です。
「今いちばん欲しいものはなんですか?」

おふたりの実況が本当に大好きです。癒しですw
ラジオ楽しみにしてます!

 | URL | #1JQD0tfs

2011/11/19 11:50 * 編集 *

食べ合わせ

いつも楽しみに拝見させていただいてます。
食べ合わせなんですが…

紅茶+レモン+生クリームで甘酒。

コーヒー+炭酸でウィンナーソーセージ。


というのがあります(*^^*

興味が引かれたら是非お試しください☆

maico | URL | #-

2011/11/20 04:25 * 編集 *

自分はニコ動を見ていなかったんですが
kuruさんとしそさんのイケニエタチノヨルを見て、実況動画というものにハマりました。そして自分も始めてみました。
心からおうえんしています。がんばってください!

ゆっこ | URL | #-

2011/11/20 05:08 * 編集 *

お二人の好きな女性のタイプが
まんまお互いの性格だったので納得です^^
それから名前の由来に爆笑しました・・・!
お二人の仲の良い実況がとても好きです

質問ですが
kuruさんしそさんはお互いのことをどう思っていますか?
とても気になったので!
kuruさんに至ってはしそさんを「これ」呼ばわりしちゃうし・・・(笑)

お二人の実況や会話は幸せになります
ラジオ楽しみにしています^^

 | URL | #-

2011/11/22 23:41 * 編集 *

前にもコメント書きましたが
食べ合わせのコーナーで
醤油(数滴)+バニラアイスでみたらしの味

あと企画で
また早口言葉をやってほしいです(*゜▽゜)ノ

鈴菜 | URL | #-

2011/11/24 01:47 * 編集 *

こんなに実況者さんにハマったの初めてです!
動画楽しみにしてーーす(^^)/

たい子 | URL | #d9pncEkA

2011/12/02 22:08 * 編集 *

リンゴ+牛乳で イチゴらしい
リンゴを先に食べてから牛乳でw

オティンピン | URL | #-

2011/12/05 12:56 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/223-dfe0e097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

