09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ドラゴンラジオ(仮)について 

Posted on 02:06:25

こんばんは。
夜中の更新になってしまいました。
また、連絡にかなりの期間あいてしまいましてすみません;;
自分達の予定が中々合わないのと体調を崩したりなどこちらの事情によって遅くなってしまってます。
なるべく早く自分達としてもやりたいと思ってますので詳しい事分かり次第連絡しますのでどうぞよろしくお願い致します!!!

改めまして今回のラジオに関してのメールやコメントありがとうございました!
多くの絵、質問、企画、食べ合わせ頂きました!
それもこれも興味があるのでできる限りやらせて頂こうと考えています!w

したがって、ラジオの時間がかなり長くなることが想定できますwww
そこで動画ののせかたについて相談なんですが・・・

1.長い時間のラジオをそのままあげる(何時間になるか未定)
2.何本かに分けて定期的にうpしていく

この2通りで迷ってますw

もしその他ご意見等あればご連絡く頂ければと思っています!
最終的にはみなさんの意見を参考にさせてもらって決めたいと思ってます!!!

近いうちにまた詳しいことブログ等で書かせてもらいます!
どうぞよろしくお願いします!

△page top

この記事へのコメント

何本かに分けて定期的にうpしていただけると嬉しいです!

今から楽しみにさせていただきますね.

パブロフ | URL | #-

2011/12/04 02:28 * 編集 *

何本かに分けてもらえるとありがたいです!
楽しみにしてまーす!!

kurodama | URL | #-

2011/12/04 05:51 * 編集 *

体調よくなりましたか?お大事に!
わたしも何パートかにわけてもらえるとうれしいです!
楽しみにしてます!

くまきの | URL | #-

2011/12/04 06:58 * 編集 *

いつも楽しみしてます!
何本かに分けてもらえると、長く楽しめてうれしいです!
体調に気をつけてくださいね!!

たーちん | URL | #-

2011/12/04 07:04 * 編集 *

うp担当kuruさんですよね?
kuruさんの都合に合わせてあげていただければいいと思いますよ^^

体調に気をつけてお二人のペースでがんばってください!

 | URL | #6MsVP/Ls

2011/12/04 08:32 * 編集 *

体調はもう良いのですか?お大事になさって下さい。
動画は、私も分けてもらいたいです。長く楽しみたいので♪
楽しみにしています。

chako | URL | #-

2011/12/04 08:34 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2011/12/04 08:34 * 編集 *

体調の方は大丈夫ですか?
急に寒くなって来たので
体調崩しやすいですよねorz
お大事に(゜-゜)!

ラジオは何パートかに分けていただけると助かります^^

ラジオ楽しみにしています!

Junk | URL | #-

2011/12/04 13:36 * 編集 *

何本かに分けて定期的にうpのほうがいいです!
体調管理に気を付けてくださいね
無理はしないでください!

kiria | URL | #-

2011/12/04 15:21 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2011/12/04 17:26 * 編集 *

kuruさんお帰りなさいませ。大変でしたね、ご自愛くださいませ。で、ラジオ動画ですが私もパートに分けてもらいたい派です。一つ前の記事の質問メッチャ多かったですからね(笑)もしあまりにも質問多いぜ!ってなったら私の質問省いちゃって構いませんので(笑)はなピ派かたかびしゃ派か?ってやつです。もう二人のトークが聞ければそれでいい、応援してます

サントス | URL | #-

2011/12/04 18:09 * 編集 *

更新ありがとうございます!

2の定期的にうpの方を希望します


ラジオ楽しみに待ってます(*^o^*)

ゴッツ | URL | #-

2011/12/04 19:15 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2011/12/04 19:25 * 編集 *

1でも2でもどちらでも!楽しみにしてます。
年末はなにかと忙しいですし、あまり無理なさらず。

 | URL | #AYRMQa7Y

2011/12/04 19:30 * 編集 *

何本かに分けてくださると待っている間の楽しみが増すような気がします(*^_^*)
気楽に待っていますので、体調お気をつけてお大事にしてください。

こむ | URL | #-

2011/12/04 20:15 * 編集 *

こんばんわ!

動画かなり長くなりそうですねww
やっぱり定期的なうpの方がよろしいのでは?
長時間ですと、動画が重くなってしまったり・・・

あるたいる | URL | #-

2011/12/04 21:06 * 編集 *

こんばんは!

動画はパートごとの方ががラジオっぽくて
楽しみが増えて嬉しいですww

ですが無理なさらず
お二人のペースで頑張ってください!

そらぽて | URL | #-

2011/12/05 00:12 * 編集 *

こんばんわ!体調不良だったのですか・・・大丈夫ですか?
お二人共無理なさらないでくださいね(´・ω・`)

ラジオは私も何パートかにわけてがいいかと思います。

 | URL | #-

2011/12/05 18:26 * 編集 *

定期的に賛成です^^
1回で終わってしまうのは勿体ないですよw

無理なさらないでくださいね。

y | URL | #-

2011/12/05 22:41 * 編集 *

体調くずしたのことですが、
だいじょうぶでしょうか(´・ω・`)
あまり無理なさらないでくださいね!

個人的には数パートにわけていただけると
楽しみがふえてうれしいですww

楽しみに待っています!

魔王 | URL | #-

2011/12/05 22:43 * 編集 *

こんばんはー!
お知らせ待ってました(・ν・)

ラジオは何パートかに分けていただいた方が
更新までの間楽しみなので
個人的にはパート分けがいいです!(´ω`)

12月に入ってこれからもっと寒くなっていくと思うので、
お二人とも体調に気をつけて下さいね!

さわ | URL | #ncVW9ZjY

2011/12/06 01:04 * 編集 *

体調よくなりましたか?お大事になさってください。

ラジオは定期うpがいいです。

 | URL | #-

2011/12/06 12:36 * 編集 *

ラジオ、定期UP希望です!
次への楽しみがあると嬉しいので。
お二人のペースで無理ないようにして頂ければと。

ラジオ楽しみにしてます。(*´∀`*)

縞々 | URL | #tHX44QXM

2011/12/06 22:02 * 編集 *

こんばんは(^-^)/
体調大丈夫ですか?(O.O;)

定期up希望です(^○^)
無理なさらないように
してくださいね。

うぴ | URL | #-

2011/12/06 23:01 * 編集 *

寒い時期ですからお大事に(>_<)
パートは分けてくださると長く楽しめそうです!
更新楽しみにまってますー♪ヽ(´▽`)/!!

はちむ | URL | #-

2011/12/07 17:26 * 編集 *

初コメです\(^o^)/
定期up希望します!
年末で忙しくなる時期ですし、次の実況がなかなかあげられなくともその間楽しみながら待っていられると思います(^〇^)
無理のないようにして下さい!

松子 | URL | #-

2011/12/08 12:58 * 編集 *

こんにちは!
いつも楽しく動画見させてもらってます!
私もラジオは分けてもらえたら嬉しいです(´∀`)
楽しみが増えるのでw
お二人ともお体には気をつけてくださいね。
それでは^^

無糖 | URL | #-

2011/12/08 13:19 * 編集 *

お疲れ様です!

最近本当に寒いですからね(>_<)
自分も風邪気味なので・・・
本当これ以上
体調崩さないように気をつけましょ・・・

あとラジオは
どちらでもお任せしますが
確かプレミアム会員以外の
モバイル視聴者って
あんまり長時間見れないんじゃなかったでしたっけ(^-^;

なので、分割?して定期的に更新の方が
みんな聞けて良いかなっと思います♪

鈴菜 | URL | #-

2011/12/08 23:56 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2011/12/11 19:18 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/224-30f23a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

