03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ドラゴンラジオ(仮)について その2 

Posted on 23:28:55

こんばんは!
前回の記事に多くのコメントありがとうございます!

体調の方も完全に良くなりましたありがとうございます!
皆さんも寒い日続きますのでお体には気をつけてください。

前回の記事で多くの方にPartわけで!ということ頂きましたのでPartわけをしてうpしていくことに決めました!!!
おそらくPart3くらいになるのではないかと思ってます。

そして先日、無事にラジオの収録(?)ができました!
先日録れた分でおそらくPart1分かな?という感じです!

なるべく早く載せたいと考えているんですがはっきりいつかは未定です;;
しかし、絶対に今年中にはうpさせてもらいますのでよろしくお願い致します!!!

またはっきりしたことが決まりましたら連絡させてもらいます!

△page top

この記事へのコメント

3回も楽しめるなんてすっごく嬉しいです!ありがとうございます♪楽しみに待ってますね\(^o^)/

 | URL | #-

2011/12/13 00:14 * 編集 *

こんばんは!

体調良くなられたみたいでよかったですw
ラジオ全3回とは嬉しいですはい!

うp楽しみにしてますww

そらぽて | URL | #-

2011/12/13 00:17 * 編集 *

体調よくなってよかってですw
まだまだ寒いのでお気をつけてください!
ラジオたのしみにしています(*´∀`)

魔王 | URL | #-

2011/12/13 00:30 * 編集 *

こんばんは!
体調が回復したみたいで安心しました(´▽`)
収録お疲れ様ですw
もう楽しみすぎて落ち着きません(笑)
うp待ってます!

無糖 | URL | #-

2011/12/13 00:43 * 編集 *

初めてコメントです!
復活おめでとうございます&自販機おめでとうございます←
ラジオ楽しみにしてます!
無理しないで頑張って下さい!

ゆかつん | URL | #-

2011/12/13 01:27 * 編集 *

体調よくなったんですね。
良かったです!

ラジオ楽しみにしています!

 | URL | #-

2011/12/13 01:34 * 編集 *

収録お疲れさまです!
うp、楽しみにしてます! ♫

kuruさんも体には気をつけてくださいね!

mai | URL | #-

2011/12/13 07:10 * 編集 *

体調良くなられたみたいでよかったです(^ω^)

収録お疲れ様でした!
全3partですって!!
残り少ない2011年に希望が!ww

楽しみに待ってます⊂(・ェ・)⊃

さわ | URL | #ncVW9ZjY

2011/12/13 11:30 * 編集 *

収録お疲れ様でした!!
楽しみに待ってます!!!

揺光 | URL | #-

2011/12/14 17:48 * 編集 *

そういえば相当昔、ときめも終わった頃にキミキスを借りようとしたけど、ドラゴンが貸し出し中で出来なかった時あったよな。今でもキミキス、むしろここでキミキスをやったら面白そうだな。

 | URL | #-

2011/12/15 03:26 * 編集 *

体調回復したみたいでよかったです。
ラジオ収録もお疲れ様です!
パート3回分とボリューム満載な感じで今からとても楽しみです♪

 | URL | #-

2011/12/15 14:11 * 編集 *

こんにちは!!
楽しみにしてますね(^o^)/

 | URL | #-

2011/12/18 01:36 * 編集 *

収録お疲れさまでした!
ラジオ楽しみです(^^)♪

 | URL | #-

2011/12/22 09:27 * 編集 *

もうあと一日しかないぞ。

 | URL | #-

2011/12/30 19:10 * 編集 *

↑ まぁまぁ、年末で忙しいでしょうし気長に待ちましょうよ。楽しみはとっといて損はないと思うな。

kuruさんしそさん楽しみに待ってまーす。

 | URL | #-

2011/12/30 21:00 * 編集 *

年内にうp出来なくても気にしないでください!
年末は、お仕事はもちろんご家庭も忙しいでしょう


無理せず自分のペースでかまいませんよ^^
ニコニコへのうpは趣味でやっていることでしょうし、
趣味に縛られてもしょうがないですからねw

 | URL | #-

2011/12/30 22:02 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/225-aa59207e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

