04 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 06

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ドラゴンラジオ(仮)3 上 うp 

Posted on 22:44:42

http://www.nicovideo.jp/watch/1326882250

こんばんは!

ブログの更新遅れてしまいましたが数時間前にラジオの方うpさせてもらいました。
前回記事でも書かせてもらいましたが多くの質問、企画、食べ合わせ等改めましてありがとうございました!

終始楽しくやらせてもらいました^^
今回も長くなってしまったということで2つに分けさせてもらいました!

もしお時間ありましたら覗いてやってください!
それではお願い致します!

下うpは25日を予定しています!

△page top

この記事へのコメント

うpお疲れさまです!
面白かったです!
下楽しみに待ってます^^

 | URL | #-

2012/01/19 01:03 * 編集 *

うp乙ですー(´∀`)♪
質問回答ありがとうございました!やっぱお二方は最高ですーーw続きも楽しみにしてます~!

 | URL | #-

2012/01/19 01:36 * 編集 *

待ちに待ったドラゴンラジオ♪+゜
早速拝見させて頂きました!
初めから終わりまで
終始笑いっぱなしで
腹筋が軽くやられました(笑
お二人の掛け合いを聞いてる
なんだかほっこりします★
次回、下の方も
楽しみにしております(*゜ω゜*)

のん | URL | #-

2012/01/19 07:17 * 編集 *

うpされてから即見ました(`・ω・´)
相変わらずお二人は面白いですwwww

田中さんの詳細がすごく気になってますw
25日うp楽しみに待ってます!!

さわ | URL | #ncVW9ZjY

2012/01/19 08:08 * 編集 *

うpお疲れ様です!
さっそく聞きました(´▽`)
やっぱりkuruしそさん面白いですww
終始笑いっぱなしでした(笑)
下も楽しみにしてますww

無糖 | URL | #-

2012/01/19 08:15 * 編集 *

期待を裏切らない面白さでした!
下楽しみにしています!

 | URL | #-

2012/01/19 12:32 * 編集 *

うぽつです!楽しく見させてもらいました!下の方も楽しみにしてます(^0^)これからもよろしくお願いします。

くまきの | URL | #-

2012/01/19 16:18 * 編集 *

自分の質問が読まれるのがこんなに嬉しいとはw

来週が楽しみです

ゴッツ | URL | #-

2012/01/19 18:25 * 編集 *

見ましたよ~☆
ほんと相変わらずお二人は面白いし最高です!!
続き楽しみにしてます♪

な | URL | #-

2012/01/19 18:55 * 編集 *

とてもおもしろかったです!!!
次回も楽しみにしています^^

 | URL | #-

2012/01/19 21:07 * 編集 *

動画見ました。
夜中に爆笑してしまい、隣の部屋で寝てた姉にマジギレされましたww
次のラジオが楽しみでしょうがないww

 | URL | #-

2012/01/20 03:55 * 編集 *

すっごく楽しかったです!
下も楽しみにしてます^^

まりよ | URL | #-

2012/01/20 10:34 * 編集 *

拝見しました!
始まりのいくぜぇぇぇっっっ!!!!!から最後のCMまでずっと爆笑でしたww
みなさんのイラストも素敵過ぎます( ;∀;)
下も楽しみに待ってます!

松子 | URL | #-

2012/01/20 21:24 * 編集 *

見ました~!
ほんとに面白かったです!
2人の声が聞けて幸せです(*^-^*)

下めちゃくちゃ楽しみにしてます!
それまで学校にテスト、頑張れます!!

 | URL | #-

2012/01/20 22:37 * 編集 *

ドラゴンラジオ(仮)3拝見しました!
終始楽しませていただきました。ホットペッパーのCMアフレコも面白かったです。食べ合わせと別にこっちもコーナーにしてもw
下も楽しみにしていますー!

ロカカ | URL | #-

2012/01/21 12:34 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2012/01/21 23:10 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/228-2a58f0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

