05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

かなりお久しぶりです 

Posted on 21:44:32

こんばんは!
かなりの期間放置してしまいすみません;

ご無沙汰しております。
前回の更新からか月以上あいてしまいました;
前回のですねラジオ上下へのコメントやマイリスト本当にありがとうございます!

良いテンポで動画の更新やラジオをやりたいと強く思ってたのですが中々うまくいかずこの状態です。
ラジオに関しての絵や質問等多くやり残していることありますしすぐにでもやりたいのですが相方共々忙しい時期なのかうまく予定があいません;

正直な所、現状ではいつできるかとかはっきり分かりません。
したがって活動休止みたいにはなってしまうと思いますが・・・今もなってしまってますが・・・。
もちろん予定さえあえば再開という形を考えていますのでその時はまた暖かい目で見守って頂ければと思います。

ブログやツイッター、mixiの方も活動できていない状況ですがなるべくやれるときはやらせてもらおうと思ってますのでそちらの方もどうぞよろしくお願い致します!

また進展等ありましたらご連絡させてもらいますのでよろしくお願いします。
ブログは最低でも月に1度くらいは現状報告でさせてもらおうと思ってます!
それでは中々寒さやわらがない日が続きますがみなさんも風邪などひかないようお体には気をつけてください!

それではまたご連絡差し上げます!

△page top

この記事へのコメント

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます><
kuruさん・しそさんの実況動画全部観ました!
いろいろ実況動画は見ているのですが、投稿動画全部観たのは初めてでした(笑)
そのくらいおもしろかったです^^

これからもお二人のペースで頑張ってください!
楽しみに待っています。
体調にはくれぐれもお気をつけて!

ゆきだるま | URL | #-

2012/03/05 22:14 * 編集 *

こんばんは!
ブログ等が更新されただけでテンション上がります!
お二人とも社会人ですから予定が合わないのは仕方のないことでしょうし、お気になさらず
むしろお時間のない中、リスナーのためにありがとうございます!
ツイッターの更新もありがたいです
ツイッターでのありえない服装について、どんな格好だったのかとても気になりますww
季節の変わり目は体調を崩しやすいので特にお気をつけてください!
更新をねっとりと待っています、頑張って下さい!

よっしー | URL | #-

2012/03/05 23:03 * 編集 *

ブログ更新うれしいです。
お二人とも忙しいみたいですが、体調に気を付けて頑張って下さいね。
動画もブログも無理せずマイペースで続けて下さればうれしいです。次の更新楽しみにしてます。

 | URL | #-

2012/03/06 06:21 * 編集 *

お久しぶりです!

お二人のペースでやってください^^


普通にkuruさんしそさんの近況報告とかでもうれしいのでブログはやっていただけるとうれしいです!

 | URL | #-

2012/03/06 18:27 * 編集 *

更新ゆるゆる待ってます^^

電池 | URL | #pOrgNKgY

2012/03/06 18:34 * 編集 *

こんばんは
いつも楽しく見させて頂いてました!
更新楽しみにゆっくり待ってます!

 | URL | #-

2012/03/06 23:45 * 編集 *

ゆっくりでいいよー
待ってるよー

 | URL | #-

2012/03/10 22:54 * 編集 *

私もゆっくりお待ちしています。

 | URL | #-

2012/03/12 04:19 * 編集 *

ラジオも動画もとっても
おもしろいです(・∀・)
更新までいつまでも待っていますので
2人のペースで頑張ってください!

ぐき | URL | #-

2012/03/12 11:18 * 編集 *

気長に待ちマース。
イケニエノヨルもう一回みましたw

 | URL | #-

2012/03/19 13:24 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2012/04/20 01:18 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2012/04/21 12:28 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2012/04/23 03:31 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2012/04/29 15:16 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2012/05/24 01:32 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2012/06/21 18:05 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2012/07/09 11:56 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2012/07/31 10:45 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2012/08/26 15:51 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2012/10/17 13:42 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2012/12/12 21:19 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2012/12/14 20:10 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2013/01/28 19:03 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2013/02/03 19:07 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2013/02/04 22:52 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2013/03/03 18:10 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2013/04/07 22:59 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2013/04/18 20:56 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2013/04/19 02:45 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2013/05/14 09:12 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2013/05/15 20:57 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2013/06/08 00:08 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2013/06/24 07:32 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2013/06/27 15:35 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2013/07/19 16:04 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2013/09/12 02:35 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2014/05/06 17:44 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2014/05/17 05:17 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2014/08/25 14:18 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2014/12/24 00:30 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2015/09/15 16:58 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2015/10/05 15:41 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2015/10/06 07:15 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2016/01/23 16:25 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2016/02/14 01:22 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2016/05/28 16:34 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2016/05/29 03:22 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2017/03/05 20:55 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/230-6595384e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

