09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ぼくのなつやすみPart31うp 

Posted on 23:14:27




こんばんは。
最終回うpしました。

とても長い長い夏休みになりましたが、無事に(?)
最終日を迎えることができたと思います。

これまで見て下さった方々、コメントやマイリストありがとうございました。
本当にみなさんのおかげで充実した夏休みを朴君に提供できたと思っていますw
ありがとうございました。

最後の感想部分などいつもながらgdgdになってしまいましたが
ぼくのなつやすみは笑いあり感動ありのとても楽しいゲームでした。
積り積りって30日目と31日目でとても感動してしまい鳥肌もんでしたwww

エンディングが多々(?)あるということも聞きましたのでまたやってみようかと
考え中です。
また2、3があるということを聞いたので機会があればぜひやってみたいと思います!
みなさんも...少し季節は過ぎましたがぜひやってみて下さい^^

今後については、ブログや今回のPartでも話させてもらってるのですが
実況プレイ動画はやっていけたらなと思ってます。
なのでおそらくgdgdではありますがどこかでまた見つけることがありましたら
一声かけてやって下さいwww

泣いて喜びますのでw
今後ともよろしくお願いします。

また、32日目ができるという噂を聞きましたので
近いうちにそちらの方もぜひやってみたいと思います。
バグということを聞いてるので、全く新鮮な気持ちでやれたらと思いますw

それでは最後に、朴君、詩ちゃん、萌ちゃん、優作、ふぅおばさん、その他もろもろ
また見て下さったみなさん本当にありがとうございました!!!

ケットバース!!!

△page top

この記事へのコメント

No title

たった今視させていただきました。次回作も期待してます。

しま | URL | #-

2008/10/06 23:48 * 編集 *

No title

Part1から全部面白かったです。
おつかれさまでした~

 | URL | #vqm8JHu.

2008/10/06 23:53 * 編集 *

No title

kuru、しそ、二人ともお疲れ様でした
ゲームもいいゲームだったし、二人の実況にも笑わせてもらったよ
次回作も期待してます!

 | URL | #COxe9XTY

2008/10/07 00:01 * 編集 *

No title

朴の夏休み、お疲れ様でした!!
毎日更新を心待ちにしてとうとう最終回でしたね。

ときメモからリアルタイムで楽しく見させてもらってますので、
次回作も期待(?)しています。

ブログは見ますので次回作決まりましたら報告お願いしますねww
じゃ楽しみにしています!!!w

☆ケットバース☆


実はときメモからファン | URL | #HK80fyCU

2008/10/07 00:01 * 編集 *

No title

最終回お疲れ様でした。
ゲームの良さとお二人の人柄と掛け合いの良さがあいまってとても楽しく拝見させていただきました。
正直ときメモが面白すぎたので、あれを超えるのは難しいかもと思ってましたが、のちのちこの動画がお二人の代表作になるかもですね。
次回作楽しみに待っています。

ラリホー | URL | #-

2008/10/07 00:14 * 編集 *

お疲れ様でした(^ω^)
すごくおもしろかったですw
32日目もやってみてくださいねw

ケットバース!!!

みー | URL | #-

2008/10/07 00:39 * 編集 *

No title

やっとおいついたとおもったら最終回・・・

すごくたのしかったです。感動しました・・・

ぜひ2もやってほしいですね^^

お疲れ様です。

クロ | URL | #Q.v9xqOI

2008/10/07 00:50 * 編集 *

No title

面白かったよ~!二人の実況最高w

あーちゃん | URL | #nLFQAz4w

2008/10/07 01:51 * 編集 *

No title

ときメモからのファンで今回はギャルゲーじゃないのかと、最初はガッカリしましたが。ぼく夏いいですなぁ、最終回は目から汗が出ましたw近いうちに新作待ってます。

でキミキスは?

ANEMIA | URL | #-

2008/10/07 02:31 * 編集 *

お疲れ様です!!

はじめまして。偶然検索して見つけたときメモ3の
実況からファンになって、全て見させて頂きました。
ぼくなつはPart1からリアルタイムで追いかけていた
ので1日ずつ進んでいくのが本当にワクワクしました!!
最初は指令出してくる嫌な家族だな~と思ったけど
段々好きになって、最終回は普通に泣けましたww
しらべちゃんの可愛さは異常ですね・・・・!!!!!!
優作やふぅおばさん達の事もずっと忘れられないと思います。あとファックもww
次回作を待ちながらまた1から見たいと思います!!
楽しい実況をありがとうございました!!!!
長文失礼しました。 ケットバース☆

999 | URL | #fnFNSgn2

2008/10/07 03:29 * 編集 *

hobby

実況プレイ動画がすきでいろいろ見てますが、
お二人の動画が一番好きです!面白いっす!
ぼくなつでお二人を知って、
マイリストから全シリーズみましたw
仕事終わってビール片手に拝見してます!
これからも仲良く楽しく頑張ってください♪

 | URL | #-

2008/10/07 03:29 * 編集 *

乙!とても楽しかったです!ありがとうございました!

朴 | URL | #-

2008/10/07 07:50 * 編集 *

No title

次回作 期待しています><
2人でならどんなゲームの実況でもかまいません!
最後に一言 楽しい時間をありがとう!
 ケットバース☆彡

三谷 | URL | #OARS9n6I

2008/10/07 10:03 * 編集 *

No title

1から楽しく見させて頂きました、最後までお疲れ様です。
次回作も期待しています!(+・`ω・)

ねここねこ | URL | #-

2008/10/07 14:14 * 編集 *

No title

最終回ゎ鳥肌もんでしたね。
次回作も期待しています!!

32日楽しみです。♪

ちょきん | URL | #-

2008/10/07 21:57 * 編集 *

No title

二人のシリーズ全て見たが今回も面白かったwwwww
しらべちゃんEDが見れなかったのは残念だがw
32日目も楽しみだw
乙ー!
次回はキミキスやってくれたらとか期待してます

 | URL | #-

2008/10/07 22:49 * 編集 *

No title

今回も楽しく見させてもらいました
ときメモから見ていたのですが、こういうゲームもいいですね
さいごうるっときました(´;ω;`)
次回も楽しみにしています
恋愛シミュレーションだといいなあ・・・
他のジャンルでも二人がやるならなんでも見ますけど(笑

のりまき | URL | #L1x6umnE

2008/10/08 12:21 * 編集 *

No title

全然大丈夫ですよ!
リンクしておきましたb

実況プレイなんですが、テレビゲームの録画の仕方は分かるんですが、DSやGBAなどの録画の仕方がわかならいんですよね・・・
もし知っていたら教えてくれませんか?

REO | URL | #-

2008/10/08 18:53 * 編集 *

感動した!

太字の文感動しますた。

akasa | URL | #-

2008/10/08 23:09 * 編集 *

No title

おはようございます♪

私もずっと見せていただきました。
次に何を実況してもらえるのか
楽しみです。
僕の夏休みを楽しく見れて
2人の実況はすごいなって思いました。

hanami | URL | #sMB0Zq..

2008/10/09 08:31 * 編集 *

No title

いやぁ、面白かった。感動した。
思い返せば、part1は夏だったんですねw
ホント、2ヶ月もお疲れ様でした^^;

そして、次回作を期待してます!!
ん?これはドラゴン氏に期待すべきなのか....?

名無し | URL | #-

2008/10/09 13:41 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/30-f95b8276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

