05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ぼくなつ8月32日うp 

Posted on 21:53:39




えぇー噂の32日以降をやらせてもらったわけですが...あれは...
衝撃をうけました。

見て下さった方、これkら見ようと思って下さった方本当にありがとうございます。

感想としては...ホラーみたいな雰囲気でありながら、
ぼくのなつやすみとしてはあまり変化がない感じで
とても衝撃をうけましたwww

見て頂ければ衝撃をうけると思います。
またとてもgdgdで申し訳ありません...

ぼくのなつやすみはとても青春でとても楽しいゲームなので
ぜひみなさんもやって下さいねw

ブログ&実況(少し期間があくと思いますが...)の方は更新していきたいと考えてますんで
今後ともよろしくお願いいたします。

それではケットバース!!

△page top

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2008/10/11 23:22 * 編集 *

No title

これからも応援するよー

NANASHI | URL | #-

2008/10/12 00:51 * 編集 *

No title

乙!
いっやー…怖かったです;
二日目(33日目?)が凄く…衝撃的でした。
なんかまだ心臓バクバクしてますもん;
でもいいの見させていただきましたw

本当お疲れ様です☆
次回作、楽しみにしています!

おけけ | URL | #-

2008/10/12 22:29 * 編集 *

No title

お疲れ様でした。
軽くグロくてうけましたwww
次回作も楽しみに待ってますw

H | URL | #-

2008/10/13 03:15 * 編集 *

No title

いや~怖かったw
すごいですね文字化けの奴セーブしたら壊れるだろw
まあ次回作、ブログの更新を期待してます!
では、また ケットバース☆彡

三谷 | URL | #whh3PLXc

2008/10/13 04:27 * 編集 *

No title

次回作お願いします!
楽しみに待ってます!

あ | URL | #-

2008/10/13 21:16 * 編集 *

No title

お疲れ様でした。
32日ゎ鳥肌もんでした苦笑”

次の実況も楽しみにしてます♪

ちょきん | URL | #-

2008/10/14 00:44 * 編集 *

新作まだぁ?

新作新作新作
楽しみにしてます。
腹よじれるくらい笑わせてクレー

akasa | URL | #-

2008/10/14 12:10 * 編集 *

No title

乙でした・・・。あれはホラーでしたねwww

新作楽しみにしてまふw

できればメダルオブオナーを頑張ってもらいたいのですけどねw

二人用じゃなく一人用でやったらスイスイ進んでいきますよ。

二人用は内容が省略されてるので、どこに進んだらいいかわかりませんしねw
後、見える限りの敵は遠くから狙ったほうがいいです。いっぱい入るときは影で手榴弾がいいですノ

メダルオブオナー頑張っていただきたいです・・・。

すいません・・・無駄なスペースを・・・w

じゃ☆ケットバース☆

実はときメモからファン | URL | #-

2008/10/14 23:37 * 編集 *

No title

ぼくのなつやすみって良いゲームですよね
昔、結構やってました

REO | URL | #awEUW5xo

2008/10/15 17:12 * 編集 *

おつかれさまでした!

ぼくなつ おつかれさまでした。コメントでよく『32日目やってほしい』と書いてあったので、おまけモード的なものかと思ってたら、まさかの内容でしたね・・・。今までの30日間を忘れてしまうような記憶に残る一日でした。            また次回作もやるようなので待ってます!

蓮 | URL | #b9m0mTYA

2008/10/15 23:16 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/32-2b26c331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

激安!池袋の私書箱新規オープンです

2008/10/12 19:49

△page top

