09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 

Posted on 19:25:09

特に題名に意味はありません。

どうもお久しぶり(?)です。
32日たくさんのコメントありがとうございます。
衝撃をうけたのであれば嬉しく思いますwww

思い出が壊れたという方は...32日はなかったことに
してもらえればと思います!!!

これからどうしようかと考え中なのですが
とりあえずある人物の元に行ってみようと思ってます。

早くなんか次ゲームやりたいですねー。
「お前やってねぇだろ」
とうのは暗黙の了解という事でw

なんか書くこと...書くこと...


あっ!!!


このブログのテンプレートが
もう潮時なんではないかということを言われました。

ですよねーw

どんだけ夏を満喫してんだよ!!!
と突っ込まれましたwww

近いうちに変えてみようと思います。
今日も痛い内容ですが
以上!!!


△page top

この記事へのコメント

No title

ふうううううううううううううううううううううううううううううう
次回作楽しみにしてます
できれば10月中に(ry
いや今週中に(ry

WHO | URL | #-

2008/10/16 20:37 * 編集 *

No title

ドラゴンですね、わかります

NANASHI | URL | #-

2008/10/16 22:35 * 編集 *

No title

ふぅ・・・(違

H | URL | #-

2008/10/17 00:43 * 編集 *

No title

ドラゴンさん(笑)
次回作楽しみにしています☆

てかドラゴンさんと三人で一回くらいプレイして欲しいですww

おけけ | URL | #BqEwgRj.

2008/10/17 01:37 * 編集 *

No title

渡辺龍さんかぁw

おもしろい作品を貸しますように・・・w

次回作たのしみにしてます。

実はときメモからファン | URL | #-

2008/10/17 02:13 * 編集 *

No title

がんばっちょ

パジャマパーティー | URL | #-

2008/10/17 02:48 * 編集 *

良い汗かいちゃったなぁ~☆

こんにちわ!!またコメント失礼します。
32日は本当面白かったですwwまさに腹筋崩壊でした!!
降ってくる優作は犯則過ぎますwwww
ドラゴンさんが次何を貸すのか楽しみです!!
あとこのブログの上の画像、テンション高くて
個人的に凄い好きです。笑

それでは!!ケットバーsふううううううう!!!!!!!!!

999 | URL | #fnFNSgn2

2008/10/17 15:44 * 編集 *

No title

キミキス戻って着てるのかなぁ?
まあ次回作楽しみに待ってます><b
ふぅぅぅぅぅぅ

三谷 | URL | #OARS9n6I

2008/10/17 18:02 * 編集 *

No title

更新!更新!さっさと更新!

NANASHI | URL | #-

2008/10/18 20:23 * 編集 *

No title

ときメモもぼくなつも凄く面白いです^^
次回作も見たいですよ~i-59i-59
kuruさん大好きですi-237i-178

ときメモから見てます☆ | URL | #5kS9i14k

2008/10/19 16:36 * 編集 *

No title

ドラゴンのとこかwww

akasa | URL | #-

2008/10/19 17:42 * 編集 *

No title

ドラゴンが今度は何を貸してくれるのかwktk

 | URL | #COxe9XTY

2008/10/20 23:10 * 編集 *

No title

ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
次回作、毎日検索かけてるほど待ち遠しいです。
楽しみにしてます。

しま | URL | #-

2008/10/22 00:13 * 編集 *

No title

最近見始めてたら止まらなくて徹夜で爆笑しながら全部見ちゃったよ
ニコ動の中でぶっちぎりで好きになりましたwオモロスなぁ
次も楽しみにしてますー

Cafe au Lait | URL | #mQop/nM.

2008/10/24 16:48 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/33-75289aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

