05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

決まりましたが・・・ 

Posted on 19:12:34

こんばんわ!報告を!

えぇー前作からだいぶ時間が経ちましたが
また実況をやらせて頂こうと思いますw

今回のゲームはまたしても例の方のオススメ(?)
なのかはよく分かりませんが借りました!w

ゲーム名 オペレーターズサイド
というゲームをやることになりました。

このゲームはマイクを使ってやるゲームなのですが
経験がないですしはっきり言って難しいのでは...と思います。

それとあと今回は自分がコントローラーを...
握ってやろうと思ってるんですがどうなんでしょうかw

明日の夕方(6時とか7時とかあたり)頃には
うpできると思うので
もしよければ見てみて下さい!宣伝です!w

まぁ今回も自由に勝手にやらせて
もらおうと思っているのでよろしくお願いします。

あとブログのコメントありがとうございます。
返しが全然できていないので申し訳ありません。

前回のコメントに「録りだめかどうか」という質問を頂きましたが
今のところはぼくなつの後半同様にコメント反映なのが
できるのではないかなと思ってます。

まだはっきりしませんがいろいろとよろしくお願いします。
それでは ケットバース!!!

△page top

この記事へのコメント

No title

コメントの返事なんぞ気になさんな。
二人で時間合わせてプレイ、実況、編集、エンコと手間が掛かるだろうしさ。
てかコントローラーは交互にしたらいいんじゃない?
どっちのプレイも見たいしw
てかなんでもいいや。早く見てぇぇぇぇぇぇ!!

 | URL | #-

2008/11/15 19:53 * 編集 *

No title

自由に勝手にやってるのを見るのが面白いんで、自由に勝手にプレイして下さいww
あー早くkuruしそ実況が見たい!楽しみにしてます^^
また、雑談も期待してます・・w

 | URL | #-

2008/11/15 21:21 * 編集 *

No title

またギャルゲーやってくれるとは嬉しいぜ

名無し | URL | #-

2008/11/15 21:51 * 編集 *

No title

まったくきいた事のないゲームですね・・・!!!!
どんなのか楽しみです!!!!kuruさんの神プレイにも
期待せざるを得ません。笑
またお二人で思う存分楽しんで喋っちゃって下さい!!!!
密かに雑談も期待してます!!
ではでは、ケットバース☆

999 | URL | #-

2008/11/15 22:44 * 編集 *

No title

やったね。またドラゴンプレイを期待してます!絶対明日ソッコーで見ます。

パピー | URL | #-

2008/11/15 23:19 * 編集 *

No title

ついにまたお二人の実況が始まるのですね♪
もうずっと心待ちにしておりました(*^_^*)明日が待ち遠しいです♪
動画アップするのは大変かと思いますが、がんばってください☆
ケットバース!!!!!

はやて | URL | #-

2008/11/15 23:46 * 編集 *

No title

またマニアックな選択だなwww

 | URL | #-

2008/11/16 00:24 * 編集 *

No title

たのしみにしてます!!!!

ただ。。。。。それだけ。。。。。

実はときメモからファン | URL | #-

2008/11/16 01:32 * 編集 *

楽しみー

ついに復活ですか!
楽しみに待っててよかったです(^-^)v
マイペースに頑張って下さい!

ポアロ | URL | #-

2008/11/16 03:34 * 編集 *

No title

ついに、今日の夜に・・・(・∀・)ニヤニヤ
楽しみにしています!。

 | URL | #-

2008/11/16 10:21 * 編集 *

No title

おおw
オペレーターズサイドは面白いですよ!
コントローラーはほぼ使わないゲームですがww
なかなか難しいので、やりがいはありますw
楽しみにしてるので頑張ってください!!

はるき | URL | #MroTSINg

2008/11/16 14:18 * 編集 *

No title

やったぁぁぁぁぁi-237i-184
明日の夕方i-80楽しみにしてますi-228i-178

ケットバースi-199i-199

☆ | URL | #5kS9i14k

2008/11/16 17:15 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/37-622b5de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

