07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

オペレーターズサイドPart1うp 

Posted on 19:00:30



うpしました。
やっとうpできたのはいいんですが

なぜ自分は彼女に嫌われてるんでしょうか・・・
結局gdgdでした・・・
俺が悪いんでしょうか・・・

お分かりの通りPart1の最後はあのまま詰みました...
その後も2回だけですがあそこまでやると
どうしても詰みますorz

なのでPart2はマイクを変えてやってみたいと思います。

よろしくお願いします。
Patrt2は明後日くらいにはうpできると思います。

△page top

この記事へのコメント

No title

ずっと待ってたよ
うp乙です。

かおり | URL | #-

2008/11/16 19:02 * 編集 *

No title

このゲームマイクうんぬんより発音の問題も
けっこーあるらしいですよ

 | URL | #-

2008/11/16 19:06 * 編集 *

No title

すげー笑ったw
今後も期待www

 | URL | #-

2008/11/16 19:54 * 編集 *

No title

さすがドラゴンチョイスのゲームですねw
二人の実況付でさらに面白かったです!

kuruしそのドラゴンプレイに期待してますw

 | URL | #-

2008/11/16 21:55 * 編集 *

No title

まってましたwww

次もたのしみにしてます

実はときメモからファン | URL | #-

2008/11/16 22:45 * 編集 *

No title

予想以上に面白くて笑いまくりましたww
もう何度も見てしまいましたよ!!!!
次回が待ち遠しいです。頑張ってくださいね!ね!

999 | URL | #-

2008/11/16 23:10 * 編集 *

No title

久々にモニタの前で声出そうになりました。
耐えるの苦しかったですww
これは是非続き期待したい!

マイク付きコントローラはシーマン2でやったことありますが
発音認識が確かに微妙でしたね。
色々試してうまく合言葉シーンを抜けれるよう祈っています;

釣銭 | URL | #TY.N/4k.

2008/11/17 00:04 * 編集 *

No title

そうだん\(^o^)/

Cafe au Lait | URL | #GCA3nAmE

2008/11/17 04:50 * 編集 *

まってました

爆笑
期待通り
三割打者


akasa | URL | #-

2008/11/17 12:58 * 編集 *

No title

あんなに認識しない事ってあるんですねw
自分は付属のマイクでプレイしていましたが、曖昧な発音でも認識してくれましたよ?
何か別に問題があるのかもしれませんね。
面白かったので、頑張ってください!

はるき | URL | #L1x6umnE

2008/11/17 13:37 * 編集 *

No title

終わり方ワロタw
これからも更新たのしみにしてまっす^^

 | URL | #-

2008/11/17 22:22 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/38-99e4d2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

