05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

報告です・・・ 

Posted on 22:58:06

動画を見て下さった方々本当にありがとうございます。
報告があります。

あの後、「ヤンデレゾーン」から抜けられませんでした。
何回か繰り返しましたがやっぱりできませんでした。

なので借りた方のもとに電話をして聞いてみたところ・・・
「俺も同じ所で詰んだんで・・・」
っと言われました・・・w
いや笑えねぇよ!!!

ってことでとても興味あるといいますか
まだ始めたばかりで全然本編進めてないですし

女の方に嫌われたままなので続きをやりたい!と思い
とりあえずマイクの調達に向かったんですが
どこにもないという事実...

なので明日うpできると思っていたのですが
無理そうですorz

すみません!

場合によってはどうなるか分かりませんが
他のゲームなども考えたりしていくかもしれませんが
もしなにかあればご連絡ください!!!

それではよろしくお願いします!!!

△page top

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2008/11/18 00:04 * 編集 *

ドラゴン~!!マジですか!?

恐るべしヤンデレww
明日続きを見れないのは残念ですが、いままでも待ってたんで全然待ちます!


違う作品をやるのもいいかもしれないですねー(^-^)/~~

 | URL | #-

2008/11/18 01:04 * 編集 *

あきらかにこのゲームはキツすぎるw

別作品を考える方がいいかもしれませんね

俊徳道 | URL | #-

2008/11/18 01:36 * 編集 *

あれなら期待できるのにな

あのゲームなら爆笑取れまっせ
マイク買って来い

akasa | URL | #-

2008/11/18 19:18 * 編集 *

No title

このゲームの音声認識には癖があるようなので、もう1度チュートリアルをやってどういう発音なら認識されやすいのか試すのはどうでしょうか?
あと、ボタンを押すタイミングと話すタイミングが重要だそうです。

Part1が非常に面白かったので期待しています!

 | URL | #-

2008/11/18 20:07 * 編集 *

No title

上のコメ、「話すタイミング」じゃなくて「離すタイミング」です。
間違えました。

 | URL | #-

2008/11/18 20:10 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2008/11/19 11:13 * 編集 *

No title

そうですか、大変ですね。でも、もしオペレーターズサイドを続けるにしても、別のゲームをするにしても応援します。
次の動画、のんびり待ってます。

 | URL | #-

2008/11/19 13:58 * 編集 *

No title

このゲームも面白そうだけど、kuruしその実況ファンなので、続けるにしても新しいゲーム始めるにしても応援してますwでも、ドラゴンは毎回ゲームのチョイス良いですね^^

 | URL | #-

2008/11/19 21:57 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2008/11/20 06:59 * 編集 *

No title

更新まだかーい
まってるぞ

 | URL | #-

2008/11/21 23:37 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/39-b223c04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

