06 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 08

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

何を書けば... 

Posted on 23:52:21

ども。
今日は1日涼しい1日でした。みなさんどうお過ごしでしょうか?

ブログの目標としては頻繁更新なんで、最初くらい書こうと思います。

でも、何書こう...



このブログのネーミングセンス...どうなのよ...しそさん...どうなのよwww



なんかネタがあれば語りたいんですけどね。

まぁこんなんですw

ぼくのなつやすみPart10は明日にはうpできると思います。
よろしくお願いします。

△page top

この記事へのコメント

No title

kuruさん、お疲れ様♪
kcoです☆今、見てきましたー☆
雑談入っててすっごい嬉しかったです!次回も楽しみにしてますねww

ブログのネーミング、「ほっきゅん」でもいいかと…(笑)

kco | URL | #BqEwgRj.

2008/08/23 00:32 * 編集 *

ドラゴンww

こんばんわー♪
また書き込んじゃいました(笑)
ネーミングいいじゃないですか!!
個人的には、ほっきゅんって入れてもらいたい感ゎありますが…。
ぼくのなつやすみの更新も楽しみにしてます☆

ちょきん | URL | #-

2008/08/23 00:40 * 編集 *

ときめももメタルもみました

ぼくなつから入って、こいつら面白いってことで「ときめも」「メタル」と全部見ました。
「腹よじれる」とコメントしてたものです。
実際、腹よじれるくらい笑ってます!
ひさしぶりに笑えて、ほんとにうれしく思ってます。
へたなお笑いよりだんぜんいい。
これからも、グダグダやってくださいwww
うpはなるべくはやくね

akasa | URL | #-

2008/08/23 19:04 * 編集 *

No title

楽しみにしてるぜナイスガイ!

kind | URL | #-

2008/08/23 19:57 * 編集 *

No title

↑俺です。

ピザポテト | URL | #-

2008/08/23 20:02 * 編集 *

No title

よおナイスガイ!
10みましたよ
ところで質問なんですが
kuruさんと始祖さんはどういう関係なんですか?

ピザポテト | URL | #-

2008/08/23 21:33 * 編集 *

No title

あとしそさんの好きな食べ物をお願いします。

ピザポテト | URL | #-

2008/08/23 21:39 * 編集 *

part10

うぽつです。
ぼくのなつやすみpart10を拝見させていただきました。
やっぱ雑談あると親近感みたいなのが湧くのでとても面白いと思います。次回も楽しみにしてます。

しま | URL | #OkgWgqhc

2008/08/24 00:07 * 編集 *

>kcoさん

どうもありがとうございます。
雑談は勝手ながらやっていけたらと思いますw
「ほっきゅんブログ」...悪くないw

kuru | URL | #-

2008/08/24 20:50 * 編集 *

>ちょきんさん

書き込みありがとうございますw
ネーミングありですか?w
「ほっきゅん&ドラゴンブログ」...なんだこれwww

kuru | URL | #-

2008/08/24 20:52 * 編集 *

>akasaさん

コメント見させてもらいました。
本当に、本当にありがとうございますw
見てもらって笑ってもらえてるんであればとても嬉しく思いますw
これからもgdgdかもしれませんがよろしくお願いします。

kuru | URL | #-

2008/08/24 20:54 * 編集 *

>ピザポテトさん

コメント&質問ありがとうございますw
自分と始祖くんの関係は友人であり、元は友人の友人でしたw
始祖くんの好きな食べ物は...今度始祖くんに聞いときますwありがとうございますw

kuru | URL | #-

2008/08/24 20:57 * 編集 *

>しまさん

ありがとうございます。
雑談はgdgdで申し訳ないですが、勝手ながらやらせて頂きますw
なんか話す話題なんかを思いつける能力があればいいんですけどねorzwww

kuru | URL | #-

2008/08/24 21:00 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/4-45c2765d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

