03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

オペレーターズサイドPart13うp 

Posted on 22:24:35



どうもこんばんは!
Part13うpしました。

今回は良いシーンがありました。
少しはリオさんに近づけたでしょうか...

今回で自分はムチャ振りと良いシーンに
弱いことが分かりました

あと最後の山手線ゲームは言葉がありません
なんってこった・・・って感じです

テンションが高いのかバカ笑いしてるんで
うるさかったらすみませんw

それでは今回もよろしくお願いします。

△page top

この記事へのコメント

はじめまして★

ブログ拝見しました♪21歳女です(笑)
今、kuru&しそさんの「ぼくのなつやすみ」動画を順番に見ています♪とってもおもしろくて大好きになってしまいました!!ハマりました!!ブログにもまたきますね~
いろんなゲーム実況してくださいね★では^^

もり | URL | #-

2008/12/18 23:00 * 編集 *

No title

何個かまとめて見てきました。
山手線・・・

にじいろ | URL | #-

2008/12/19 00:57 * 編集 *

No title

山手線めっちゃ笑いましたw
くるしそさんの動画どんどん進むから好きです。
センスありますよね。流石。
次が楽しみですv

Kiko | URL | #-

2008/12/19 09:16 * 編集 *

山手線ゲーム☆

面白かったです^^
最近の編集すっごく好きですよwww

まみ | URL | #5kS9i14k

2008/12/19 12:07 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2008/12/19 17:49 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2008/12/20 21:58 * 編集 *

No title

パート13に関しては、
なんとうpしたばかりで再生数4ゲットしましたw
コミュ立ち上げてる立場として、凄く嬉しかったーww

で14も見させていただきました!
なんかドラマみたいなストーリーになってきましたね!
次回予告の「賢者の石」がむちゃくちゃ気になる!!!

おけけ | URL | #BqEwgRj.

2008/12/21 13:10 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/53-87450910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

