07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

オペレーターズサイドPart16うp 

Posted on 20:37:49



こんばんは!
今日はクリスマスイブですね...
メリークリスマス!!!

年は違いますが12月24日ということで
ゲーム内と同じ日にちになっておりますw

いよいよ最後って感じです!
ちなみに次回が最終回になります。

よろしければ最後までお付き合いください!
今回もよろしくお願いします!

△page top

この記事へのコメント

No title

今回も面白かったw
毎度喧嘩になるんじゃないかと心配だw

次回楽しみだわ~。

船長 | URL | #-

2008/12/24 20:42 * 編集 *

メリークリスマス!

今回も最高でした´`
番号打つの早いですねw
次が最終回ですか...
次回予告、すっごい気になります!

リオは俺の嫁!←

M | URL | #-

2008/12/24 21:31 * 編集 *

メリークリスマ~ス。

今回はすごいハラハラ展開でしたね!!

予告気になる~!!
てか編集うますぎwww
ラスト超楽しみに待ってます。

 | URL | #-

2008/12/24 21:44 * 編集 *

No title

メリークリスマス!!ふうううううううう

お疲れ様です!!今回も凄く楽しかったです~!!
リオたんとも良い感じで、ニヤニヤしますねw
予告でもうウルッと来たので最終回は涙無しでは見れないと思います・・・
期待して待ってます!!そして可能ならば「セクシーポーズ」お願いします笑

999 | URL | #WJ9iU69.

2008/12/24 22:39 * 編集 *

No title

メリークリスマス
とうとう最終回ですか~。
次回予告の編集GJですw
次回も楽しみに待ってます。

しま | URL | #-

2008/12/24 22:51 * 編集 *

メリークリスマス!

次回で最後ですかぁ。
感慨深いですね。

そうそう、ゲーム中で集めていた湿布(チップ?)はゲームのトップ画面のBONUSという項目で使えるらしいです。
次回作にも期待してます。
ではでは。
なにげに今日初コメです。

冬将軍 | URL | #-

2008/12/25 00:19 * 編集 *

No title

もう最終回かー。
もちろんまた実況してくれるよな?w
てか単発でもいいから二人のじゃれ合い見せてくれよ。スパン空けずにさw
てか雑談でもいい。マジ頼むー

 | URL | #-

2008/12/25 01:15 * 編集 *

No title

次回最終回とは寂しいですね・・・
番外編として、雑談しつつ

「山手線ゲーム」
「セクシーポーズ」
「なんだとはなんだ」

とかやってもらえると面白いかもですw

## | URL | #-

2008/12/25 03:53 * 編集 *

No title

Merry Christmas!!!!
今から見ます。
次が最終回とか寂しいです。。。
でも、次のゲーム楽しみですvv

それではよいお年を!!!(早いか?)

Kiko | URL | #-

2008/12/25 07:20 * 編集 *

メリークリスマス

オペレーターズサイド次で最終回なんですね;泣
まだこの動画は全部見てないのですが、なんだか寂しいです><
次はなんのゲーム実況するのですか??とっても気になります!!
あ…個人的に「ぼくのなつやすみ」がすっごくツボだったので2とか3とかやっていただけると嬉しいです♪

もり | URL | #-

2008/12/25 10:08 * 編集 *

No title

今回の次回予告のレベルが高すぎですww

最終回楽しみにしてますwktk


次のゲームは(ry

 | URL | #osd7LS92

2008/12/25 10:33 * 編集 *

No title

次回楽しみだけど最終回は寂しいです…。
できたら違うEDとか見てないコマンドとかもみたいです。

次回作はまたあの方次第なのでしょうか…?w

 | URL | #efb6c/JI

2008/12/26 14:00 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/55-796d8b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

