07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

オペレーターズサイド最終回うp 

Posted on 19:38:57



長かったようで意外と短かった
オペレーターズサイドも最後を迎えました。

ここまで見て下さったみなさん
本当にありがとうございました。

本当に最初はどうなることかと
思いましたが無事に終わりました。

ここで今回やったオペレーターズサイドについて
少し書こうと思いますw

えぇー今回はPart17で終わったのですが
プレイしている時間は結構な時間になっています。
コントローラーも取り換えてからはだいぶましにはなったの
ですが(自分らのせいかもしれませんが)リオさんが
言うことを聞いてくれなかったりいろいろありましたw

そこで今回は「編集」をガッツリいれてみました。
自分ららしくない感じでだいぶサクサク
見れたのではないかなと自分は思っています。

っでその「編集」についてなんですが
実は自分ではなく相方の方がしてくれました。
言うのを忘れてたというと怒られそうですが
「編集」や「次回予告」にかんしては相方です!!!w

編集教えてもらおうと思ってますw

とまぁ長い文なってしまいましたがこの辺でまとめを...

最後までお付き合い下さって本当にありがとうございます。
みなさんもぜひオペレーターズサイドやってみて下さい!
楽しいのでw
それではー失礼します!!!

△page top

この記事へのコメント

No title

なるほど!
そうだったんですね。

今回も最高でした。
次回作期待してます。

おつかれさまでした。

mercychousei | URL | #-

2008/12/26 19:46 * 編集 *

No title

オペレーターズ・サイド、本当に楽しかった。どうもありがとう!

今後実況するかは考え中とのことでしたが、楽しみに待っていますので、もしお二人の都合があったなら、是非また楽しい動画を作ってください。

 | URL | #-

2008/12/26 20:03 * 編集 *

No title

オペレーターズサイド
とても楽しく見させてもらいました。

次回があれば必ず見させてもらいたいと思います。
楽しみにしてます!
とりあえず乙でした!

 | URL | #-

2008/12/26 20:31 * 編集 *

最高に楽しかったです!kuru&しそ最高過ぎるwww
これからも実況続けて下さい!ありがとうございました!

 | URL | #-

2008/12/26 20:45 * 編集 *

No title

笑いあり涙ありの感動する最終回でした!ありがとうございます!
kuruさんとしそさんの実況はときメモの時から楽しく笑わせてもらってますww
ぜひまた機会があればあの方からいいゲームをお借りして実況してくださいww

それではアペレーターズサイド実況お疲れ様でしたw
ケットバース!!w

 | URL | #-

2008/12/26 20:56 * 編集 *

No title

俺の人生の楽しみの八割が失われた
早く次の動画をあげる作業に入るんだ

 | URL | #-

2008/12/26 21:01 * 編集 *

No title

おもしろかった。
次回も期待してまーす。

ふうううううう | URL | #-

2008/12/26 21:11 * 編集 *

No title

お疲れ様でした。

本当に楽しく見させてもらいました。
毎回毎回楽しみにしていたので、
最終回っていうのは寂しいです。

またいつか2人の実況動画が見れるのであれば
絶対見たいと思います!!てか、見ます!!笑
次回作期待しています。

ありがとうございました。

ちか | URL | #kYe0Ncko

2008/12/26 21:30 * 編集 *

No title

お疲れ様でした。
コメにも書いたけどkuru&しその実況しか見なくなったので少し寂しいけど、
またときメモから巡回して笑わせてもらい、感動させてもらうよ。
コンビで長く実況する人は少ないけど、kuru&しそは気長に続けて欲しいな。
つーか人頼みで悪いが、誰かプレミアムの人!
二人のニココミュ作ってくれ!
そしてkuru&しそを生放送に引きずりだしてくれw

 | URL | #-

2008/12/26 21:58 * 編集 *

No title

はじめまして、そしてお疲れ様です。
kuru&しそさんのコンビ、最高でした。
大好きになりましたww
動画もめちゃめちゃ面白かったです。
またいろんなゲームを実況してもらいたいです。
ありがとうございました!!

ひぐ | URL | #LkZag.iM

2008/12/26 22:36 * 編集 *

No title

いつも楽しい実況を本当にありがとうございます。
時間がある時でいいので、
必ずまた実況やってほしいです!
その日を楽しみにしてます。
おつかれさまでした!

 | URL | #-

2008/12/26 22:48 * 編集 *

No title

うぽつです
そしてはじめまして。 kuruさん、しそさんの動画は俺のオアシスみたいな感じです。癒されます
今回初めてコメントさせていただきますが、初作品のときメモ、ぼくなつ、と全て2~3週(?)してきて、やっぱり二人の動画はいい!と思いました。
今回のオペレーターズサイド、オペレーターのところがYOUになってましたが kuru&しそに変えてほしいですねw職人求む>< 兎に角、今まで楽しい動画を有難う御座いました! お体に気をつけて、無理のないよう
また動画をあげていってくださいw
また会える日まで・・・。

りゅう | URL | #6MsVP/Ls

2008/12/26 23:01 * 編集 *

最終回、最初から号泣でした...結構深いゲームでしたね。すごい楽しかったです!
ふううううううう

次回作も気が向いたらやってくださいね!!絶対見るんで!!本当ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
kuru&しそ最高っ!!!

M | URL | #-

2008/12/27 00:18 * 編集 *

No title

初めまして、いつもお二人の動画を楽しく拝見させていただいております。

オペレーターズサイド、お疲れ様でした。
今回は編集が入ったこともあって、かなりドキワクさせていただきました~!しそさんの編集センス素敵でしたw

ときメモ3からお二人の動画のファンなんですが、今回もとても面白かった上に感動もあって、本当に楽しかったです。ありがとうございます!

次回作は未定、とのことで寂しい気持ちもありますが、もしまた実況なされた時は、喜んで見に行きたいと思っています。

それでは、本当にお疲れ様でした。急に寒くなる日も多いので、お身体にお気をつけください~^^

ぽん | URL | #-

2008/12/27 01:34 * 編集 *

No title

お疲れ様でした。

やっぱり二人の実況はたのしいですw
ときメモ、僕夏、オペレーターズサイドたのしく見させてもらいました。
次回作やるんだったら絶対に見るので、がんばってください。
ブログのほうで毎日確認するぐらいたのしみにしてますw

気長にまってますので、新作お願いしますw

ってかブログいつまでバカンス気分wwww

それではまた会う日まで・・・・。

実はときメモからファン | URL | #-

2008/12/27 01:42 * 編集 *

No title

最終回お疲れ様でした!
しそさんが編集やってたんですね。騙されてました。w
気が向いたらまたぜひ実況やってくださいませ。
ぜひぜひ!

 | URL | #-

2008/12/27 02:20 * 編集 *

No title

おつかれさまです。とっても面白い動画をありがとう。
ときメモから今回のまで、お二人の動画は全て拝見しています。
どれもこれもすっごく面白いですwwwwww

動画を作るのは一苦労ですもんね、無理なさらないで下さい。
でも、次回作やるなら必ず見るんで、
絶対ここでお知らせしてくださいねw

よいお年を!

 | URL | #-

2008/12/27 04:16 * 編集 *

No title

ときめも3から見てますが、もうすっかり二人のファンで今回も楽しく見させてもらいました。
2人の絶妙なコンビは、ジャンルを選ばず最高です☆
是非ともまた次回作プレイしてください!
楽しみにしてます^^

とむ | URL | #-

2008/12/27 05:33 * 編集 *

No title

前作見せていただきました。
最高でした!!

教授.com | URL | #-

2008/12/27 07:37 * 編集 *

No title

最終回は本当に感動して、もう言葉が選べないので一言で、

やはり今回もkuru&しそさんは最高でした!お疲れ様でした!!

 | URL | #-

2008/12/27 09:07 * 編集 *

No title

お疲れ様でした~

次回作も楽しみにしてます。

にじいろ | URL | #-

2008/12/27 13:24 * 編集 *

No title

kuru&しそヤンデレプレイお疲れ様でした!!
毎回楽しませてもらいましたwありがとう!
実況も編集も最高でした^^ kuruしそコンビがつぼw

また新作来ると信じてます。まったりと。
雑談もひっそり期待してますw
では、ケットバース。

ナナシ | URL | #-

2008/12/27 20:57 * 編集 *

お疲れさまでした!!

オペレーターズサイドお疲れさまでした!!
なんだか、kuru&しそさんの実況動画を見るのが毎日の日課になってまして毎日ちょっとづつ見てます←もったいなくて…wwブログにも毎日きてますw
それくらい大好きなんですーー!!
ブログも更新していただけると嬉しいです♪
また楽しみにしてますね♪♪
では^^

もり | URL | #-

2008/12/27 21:20 * 編集 *

No title

本当に楽しかったです
必ず帰ってくると信じてます><
この二人は最高の実況主達だ!!Yeahhhhh!!

Cafe au Lite | URL | #GCA3nAmE

2008/12/28 00:51 * 編集 *

No title

お疲れ様でした!!!!最終回・・・怒涛のストーリー展開に
泣いたりムカついたりと色々忙しかったですww
お二人もリオに感情移入してて、本当に良い3人組でしたね!!
できたらまたkuru&しそ&リオの会話が聞きたいなぁと思ってしまいます。
山手線ゲームも負けっぱなしですしね!!笑
感想を細かく述べると本当に切りがないです。
オペレーターズサイドの実況も本当に楽しかったです。
やっぱりお二人の実況が一番好きです!!!!!!
また何度も今までの実況を見させていただきます。
いつかまた新シリーズがはじまることを祈りつつ・・・!!!!
この神的面白さとセンスの良いしそさんの編集テク、
ここで終わらせるには勿体無いです!!!!!!!!!

ではでは、長々と失礼致しました。
これからもブログチェックさせてもらいますね!!

        ☆ケットバース☆

999 | URL | #RRhws94o

2008/12/28 12:23 * 編集 *

No title

お疲れ様でした!!

今回の動画も楽しませていただきました★
kuruさん、しそさんの実況は何だかわかんないけど、すごく癒されるんで、毎回楽しみです!
気長に次回作まってまーす。

 | URL | #-

2008/12/28 15:48 * 編集 *

No title

完結お疲れ様でした。
相変わらずの絶妙のコンビネーションで楽しく拝見させていただきました。
お二人の実況はもっと評価されても良いのに!と毎回思います。
次回作期待してますので、ドラゴンさんにもよろしくお伝えくださいw
では1

 | URL | #qNNci152

2008/12/28 20:49 * 編集 *

No title

お初です。オペサイ実況、本当にお疲れ様でした。
たまにある 二人の沈黙とかがツボで、
楽しく観させていただきました。
これからぼくの夏休みシリーズを観たいと思います。
次回作も楽しみに待っていますv

オペサイ最高 | URL | #-

2008/12/29 10:11 * 編集 *

お疲れ様です。

はじめまして、オペレーターズサイドでお二人を知り
ぼくなつ、ときめも3と3日で全ての動画を制覇しました。
ときメモ3Part11は、ニコ動歴1年半で1番笑った動画でした。
そして、ぼくなつ最終回では涙が止まらなかったです。

今後も『kuru&しそ』の二人実況を可能な限り続けて
行って下さい。次回作も楽しみにしています。

たすく | URL | #-

2008/12/29 10:34 * 編集 *

お疲れ様でした

長編お疲れ様でした。
お2人の掛け合い、ゲーム内容ともに面白かったです。

一点教えていただきたいのですが、ラスト2回の予告で使われている音楽は何と言う曲でしょうか?

3mm | URL | #tYZYqq22

2008/12/29 17:11 * 編集 *

No title

遅くなりましたが、
三人の長旅、お疲れ様でした。

すっごい面白かったし、最後は感動できる、本当にいい作品でしたw
よりkuruしそコンビのいいところが発見できました♪

編集はてっきりkuruさんだとばかり思ってました!次回予告など、凄くかっこよくてもっと次が楽しみになりましたwしそさんにもお疲れ様とお伝えください☆


来年になるとは思いますが、次回作、とても楽しみにしていますw
今年はお世話になりました!来年もお二人の実況を応援していきますので、よろしくお願いしますー!!

おけけ | URL | #BqEwgRj.

2008/12/29 21:08 * 編集 *

No title

ときメモからずっと見てますが
今回も面白かったです☆

次回作も楽しみにしてますね^^

お疲れ様でした。
★☆★ケットバース★☆★

まみ | URL | #5kS9i14k

2008/12/30 22:07 * 編集 *

No title

1月4日はしそさんの誕生日なので何かやってくれると嬉しいです。別に1月4日に動画をうpしなくてもいいです。
ニコニコでは1月4日は修造投稿祭だったりしますから。

 | URL | #CcytTDoE

2008/12/31 03:43 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/56-497872d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

