08 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ういいいい 

Posted on 00:09:10

タイトルは適当です。
みなさんこんばんは!!!

多くのコメント&オススメゲームの紹介
ありがとうございます!

惹かれるゲームがたくさんありましたwww
すべて自分はやったことないゲームでしたw

なのでぜひ友達に全力で相談させてもらいます!!!

話は変わりまして1月4日はある人の誕生日でしたが
多くのコメントやメールありがとうございました。

ある人にすべてを見せたところ・・・
目から・・・
感謝の気持ちでいっぱいだそうですwww

またまた話は変わりますが・・・

オペレーターズサイドの最終回などに使わせて
頂いた曲の曲名は
「Art On Ice」
という曲だそうです!あの人が言ってました!
とても良い曲だと思っております!!!

ぜひぜひこの機会に聞いちゃってくださいw
それでは今回はこの辺で失礼します!!!

△page top

この記事へのコメント

No title

全力で「相談」してくれ!!
またふたりの実況聞きたいです。

つハンケチ >しそさん

 | URL | #-

2009/01/07 00:58 * 編集 *

No title

kuru&しその実況が一番好きです!
(ときメモ5週目くらいしてますw)
また時間を見てお二人のペースで気楽にやって頂けると
見ているこちらも楽しく拝見する事が出来ます^^
楽しみにしていますね。

あんこ | URL | #z8Ev11P6

2009/01/07 01:23 * 編集 *

やったー!

ブログ見にきたら更新されてて嬉しかったですー!!
しかも友達に相談してもらえるとのこと…!!
いろんなゲームがあって迷ってしまいますよね;どれもおもしろそうですね♪
また楽しみが増えました♪♪
では、またきますね^^

もり | URL | #-

2009/01/07 10:51 * 編集 *

リオ「相談、って言ってみて!」

こんにちわー!!ブログ更新嬉しいです!!!!
「相談」という文字を見たらリオを思い出しましたww
何度も言っちゃってますが本当に実況楽しみに
してますよー!!1月になってからまたときメモを
見直して笑わせてもらいました!!神プレイ万歳!!ww
しそさんも元気なようで良かったですww
「Art On Ice」探してみたいと思います!!
凄い良いなぁと思っていたので!!情報ありがとうございます!!
ではでは、乱文失礼しました。ケットバース☆

999 | URL | #WJ9iU69.

2009/01/07 11:30 * 編集 *

No title

全力で相談しっちゃってください!
自分も1月が誕生日なんで親近k(ry 
つティッシュ 
あと2週間弱で入試なんですが
今からまた、ときメモから見てきますww

MAR | URL | #-

2009/01/07 18:13 * 編集 *

No title

早く実況再開してくれ~
休みの日が暇で仕方ねえ~
わがままです、すいません

 | URL | #-

2009/01/09 12:54 * 編集 *

No title

しそさん誕生日だったんですね。
遅ればせながら
おめでとうございます♪
kuruさんあまりしそさんを虐めないでくださいねw
次回作楽しみにしています。
ケットバース☆

オ | URL | #-

2009/01/10 13:54 * 編集 *

No title

kuru&しそさんの実況楽しみです
また聞きたいです!
全力で相談しまくってくださいw
しそさん、遅れましたが誕生日おめでとうございます!

ひぐ | URL | #-

2009/01/10 16:20 * 編集 *

キボン

更新お疲れ様ですw

希望作品ですが、ぼくのなつやすみ2をやっていただきたいと思っています!

ぼくのなつやすみの無印で実況動画がとても面白かったので、2のほうをやってもらいたいです!

でわでわw

優作 | URL | #-

2009/01/11 19:47 * 編集 *

No title

私もぼくなつ2希望です!!
私自身1はやったことあるのですが、
2は無いので(PS2が無いため)
kuruしそさんたちのプレイにめっちゃ興味あります♪
早く見たいですー♪vv
次がアップされるまでトキメモから見直そうかなー(笑)

Kiko | URL | #-

2009/01/13 02:53 * 編集 *

No title

kuru&しその実況なら何のゲームでもおいかけますよ!
フリートークもあるとうれしいです。今年も是非お二人のトークで楽しませてください!

 | URL | #-

2009/01/13 09:16 * 編集 *

No title

kuruさんとしそさんの実況再開楽しみにしてます.
暇な時間ができたらぜひお願いします.
またふたりの楽しい掛け合いがききたいな^^


では失礼します.

ゆん | URL | #-

2009/01/15 20:27 * 編集 *

楽しく見させてもらってます^^

イヤホンが壊れてしまって片方しか聞けてなかったりします汗壊れたので兄弟からもらったら片方しかないやつで・・
とかなんとかお二人の声は片方ずつしか聞けてない自分ですが(苦笑
楽しそうに実況しているの聞いてて仲良くて羨ましいなといつも思って聞いてます
雑談しながらできるようなのゲームがやっぱり向いてるんじゃないでしょうか?
ゲームもそうだけど談笑を聞いてるのが楽しいっていう人も多いと思いますよ^^
新作楽しみに待ってます!

eru | URL | #-

2009/01/15 20:51 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/58-2cf6f339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

