09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

来週くらいには... 

Posted on 02:50:14

こんばんわ!
またしても更新が遅くなってしましました。

2009年も2週間が経過しましたが
皆様どうお過ごしでしょうか?

最近も全く寒すぎます!!!
風邪には気をつけましょう!!!

えぇーここで1つご報告を!
前回の記事にも書きましたが例の友人に
全力で相談する日が来週できましたw

みなさんに教えてもらったゲームやら今までやったこと
のないジャンルのゲームなんかを
今回も基本友人任せと言いますか...信用してますw

なのでまた近いうちにご報告させてもらうと思いますので
そん時はまたよろしくお願いします!!!

△page top

この記事へのコメント

No title

うわ~楽しみだな~。
はやくkuruさんとしそさんの実況プレイが見たいです!!
kuruさんもお体にはお気をつけください。

匿名忍者 | URL | #-

2009/01/18 03:47 * 編集 *

No title

こんにちわー!!本当寒いですね・・・手足の先がヤバイ冷えますww
kuruさんもしそさんも風邪には気をつけてくださいね。
そして!!相談する日が決まったのですね!!!!
私もドラゴンさんに期待してます!!笑

あと前回教えていただいた「Art On Ice」を
聞いてみました!!ニコ動にもアップされてましたね。
凄くきれいな曲で後半とか本当に鳥肌物でした・・・!!!!
この曲で演技しているフィギュアスケートの動画も
凄かったです。素敵な曲に出会わせてくれて
ありがとうございますー!!!!!!!!

それでは、失礼します!!ケットバース☆

999 | URL | #WJ9iU69.

2009/01/18 09:44 * 編集 *

No title

やった!
楽しみ^^♪
待ってます!!

 | URL | #-

2009/01/18 13:54 * 編集 *

No title

kuruさんとしそさんの実況動画を楽しみにしています!

ぼくのなつやすみ2の動画が一番みたいです♪

でわでわwwケットバース☆

 | URL | #-

2009/01/18 16:08 * 編集 *

おおっ
楽しみに待ってます!!
この二週間はいろいろ
ありました´`
入試があったり、今日は
私の誕生日なんです←
お二人のまた実況が
見れるなんて最高の
誕生日プレゼントです!!

MAR | URL | #-

2009/01/18 16:13 * 編集 *

No title

おおお!楽しみにしてますwww
インフルエンザはやってるようなのでお気をつけてくださいね!

Rizy | URL | #mQop/nM.

2009/01/18 18:41 * 編集 *

No title

wktkして待ってます!

 | URL | #COxe9XTY

2009/01/18 19:30 * 編集 *

No title

楽しみです!!凄まじく嬉しいです!!!
待ってます~!!

 | URL | #-

2009/01/18 21:34 * 編集 *

寒いです…

こんばんわーー!!
やったぁーー!!ほんとうに嬉しいです♪
楽しみに待ってます^^
風邪、はやってますね!!気をつけてくださいね。。しそさんにもお伝えください!
ではまたきます☆
☆ケットバース☆

もり | URL | #-

2009/01/18 22:21 * 編集 *

コミュ作りました

コミュ作りましたんでぜひ入ってください^^
http://ch.nicovideo.jp/community/co10074
次回作楽しみにしています!!

MAMO | URL | #rHny0Wj6

2009/01/18 23:17 * 編集 *

No title

ドラゴソに敬意を送りたい!!!おススメなにかなーww
kuru&しそ様の実況、楽しみにしてます、応援しているんで頑張ってください\(^o^)/

 | URL | #-

2009/01/19 20:58 * 編集 *

No title

早く見たくて毎日ブログ見てます!

あ、ちなみにKuruしそさん実況のミクシーコミュ作りましたー。無許可ですみません。。
良かったら見に来てくださいね!

Kiko | URL | #-

2009/01/22 16:34 * 編集 *

No title

わーい!
楽しみですっ!
体調管理気をつけてくださいっ
生暖かい目で応援させてもらいまっす!

ひぐ | URL | #-

2009/01/23 00:05 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/59-bc28f64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

